プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第19話
春のワルツ 第19話「誘拐疑惑」

■ストーリー
スホがウニョンの手術代の為に病院を去り、チェハとして生きてきたことを知ったウニョン。フィリップからチェハが姿を消したことも聞き、幼い頃スホとボートで流れ着いた島へチェハを探しに向かいました。思い出の島を歩いていてチェハ発見!「スホオッパ~」という感動的再会を果たします。なんか、前回まで「もう会わない」とか言っていたのに、今回はラブラブかよ~っていう話の展開が韓国ドラマらしいですね~。幸せモードでソウルに戻ってきた二人でしたが、イナの友人ヒジンの会社の新聞が、チェハの養父ミョンフンの誘拐疑惑の記事を報じていたのでした。時期外務大臣確定のミョンフンは「チェハだと記者会見で言ってくれ」と言います。対するチェハは「自由に生きたい」といいますが、心の中は揺れている模様。そして記者会見の日。「あなたはチェハですかスホですか?」と聞かれたチェハは…で終了~。
もう、来週が最終話なんですね。意外に早かったかも。

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2007-02-23(Fri) 00:18:29
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[NHK放送] 連続韓国ドラマ
2007-03-20(Tue) 02:30:32 | 春のワルツ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク