プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Flickrの私の写真が!
このブログ、「旅行」のところの写真はFlickrにアップしたのを使っていたんですが、久々にFlickrにアクセスしたら、な、なんと、私の写真(非公開設定)の中に、知らない人が写ってる~。しかもセミヌードの外国人!誰??

flikr2.jpg
国父記念館って、孫文の像が写っているはずなのに~。

で、ブログ内の写真まで、こう↓なってました。
20070220232047.jpg

だから誰??
ちょっと写真のアップ先変えて、また、ブログ更新します

日記 | 2007-02-20(Tue) 23:17:03
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
プラハ城・・・。
なんじゃこりゃ~~~。バカウケ。
2007-02-21(Wed) 04:54:59 | URL | Rie #E6gsXAAQ [ 編集]
思わず吹きだしちゃった。

セミヌードの女性、ぼかしがはいっていたのが救い?
2007-02-21(Wed) 13:36:59 | URL | み #SFo5/nok [ 編集]
Rieさん、みさん

すごいでしょ~。
最初、Flickrで見たときは、かなりびっくりしたのよ~。これ以外にもベールを被ったDV受けたような女性の写真も入ってて、何かの呪い?と思ったのよ。ちなみに、この女性のぼかしは私が入れたの。こんな写真、誰に見せてんの?って感じ。(笑)
2007-02-21(Wed) 17:04:39 | URL | Nicky #- [ 編集]
ホンモノはボカシなしっ!?
Flikrってよく知らないけど、
自分のアップしといた写真が
これにすりかわってたってことだよね????
2007-02-21(Wed) 19:43:28 | URL | Rie #E6gsXAAQ [ 編集]
ちなみにこの誰だかわからない人の写真をクリックすると、ちゃんと私がアップロードした孫文やらプラハ城になるので、問題ないっちゃないんだけど…ねぇ。何度やり直しても、このプラハ城の無表情なおじさんたちが出てきて笑えるんだよね~。このふたりは、どういう関係なんだろうとか。
2007-02-21(Wed) 21:05:27 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク