プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第18話
春のワルツ」第18話-悲しい誕生日

■ストーリー
ウニョンは、フィリップと一緒にアンドン(安東)にあるフィリップの母の実家を訪ねます。しかし、初めて会った祖父はフィリップの存在を全否定。二人は門前払いにあってしまいました。祖父いわく「ワシにはお前のような毛唐の孫はいない!」毛唐って放送禁止用語じゃないのかな…NHK的にはOKなんだろうか??
翌日はウニョンの誕生日。しかし、その日は母ヘスンの命日でもあったため、盛大に祝うことができません。出かけようとしたウニョンを、外で待ちかまえていたチェハは、無言で車にのせ、遊園地へと連れて行きます。そこは、幼い頃ウニョンが「病気が治ったら一番最初に行きたい」と言っていた場所。チェハは15年前の約束を果たそうとするが、ウニョンは、自分にとっては一番悲しい日だといって涙ぐみます。チェハのCDが発売され、サイン会が開催されます。大勢のファンと記者たちでにぎわう会場に、ウニョンも足を運んでいました。しかし、チェハがウニョンに気づくと、動揺したウニョンはその場から逃げ出してしまいます。そしてチェハの養父母が会場に到着した直後、実父チョンテと息子のカングも会場に現れ、「スホ兄ちゃん!」と声をかけ、会場が騒然となってしまいまい、それを不審に思った記者がチェハの周りをかぎまわることに。ウニョンの家に上着を忘れたチェハ。そのポケットには大事にしているウニョンの作った貝殻の飾りが入っていました。たまたまそれを見つけたミジョンは、チェハ=スホということに気がつきます。で、それを知ってしまったウニョンの養母は、チェハに二度とウニョンに会うなと詰め寄ります。そんな折、チェハの正体が明らかになるのを避けようと、イナはチェハとの結婚を急ごうとします。チェハとして生きるべきなのかどうなのかプレッシャーに押しつぶされそうになったチェハは失踪してしまいました。また、フィリップにスホが病院から消えたのは、ウニョンの手術代を工面するためだったと聞いたウニョンは、激しく動揺するのでした。今回もいい人フィリップ全開!アンド、悲しげチェハ満載でした~。

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2007-02-19(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[NHK放送] 連続韓国ドラマ
2007-03-20(Tue) 02:48:45 | 春のワルツ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク