プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第8話
「プラハの恋人」 第8話 思い出の上書き

■ストーリー
ヘジュの子供の父親がヨンウの父親だと知ったサンヒョン。「お前の父親に台無しにされてた俺の4年間をどうしてくれる?」といいますが、逆にヨンウに「君が粉々にした俺の5年間はどうしてくれる?」と言われてしまいます。別にヨンウとジェヒが元サヤにならないのはサンヒョンのせいではない気がするんですが…ヘジュの家の近くに行って泥酔するサンヒョン。それを人形劇帰りのヨンジュが見つけ、ジェヒに連絡。ジェヒがサンヒョンを家まで送り届けることとなりました。翌日、泥酔した場所に車を取りに戻ったサンヒョンにヘジュが近寄り、妊娠したいきさつを話しますが、「もう記憶から消した女の話だからどうでもいい」と冷たくつきはなされ、また落ち込むヘジュ。(この女、ほんと、ウザい…)さらには、ジェヒを呼び出し、「本当にサンヒョンを愛しているのか?」と問いただします。そしてある日、サンヒョンとデートを楽しんでいるジェヒ、街頭ビジョンに映し出された父親の会見の映像(更迭と思われていた腹心を引き続き登用するという会見)を見て、「ちょっと用があるから」と急いで家に帰ります。ところが、その後、サンヒョンから「入れ物(?)を返しに今から行くから」という電話。急いで部屋着に着替え、友人、ユンギュのマンションに向かいます。サンヒョンと会っていい雰囲気になったと思ったら、また出ましたヘジュ!泥棒が入った」コール。いったい、どこからサンヒョンの後つけてたんでしょうね…「ひとりで家に帰れなくて」というヘジュ。精神的におかしくなっちゃうんでしょうか??今回は、ウザヘジュ満載のエピソードでした。
「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付) 「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2007/03/07)
バウンディ

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-02-18(Sun) 16:10:04
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク