プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」第34話
「NIP/TUCK」第34話 グランビル・トラップ Granville Trap

うひゃ~。今回も最初っからびっくりの連続で、最後ぞくっとしました。前回、カーバーに襲われたと嘘をつき自傷したレア・レイノルズがカーバーによって殺害。現場を確認した捜査官のキットが、クリスチャンの精液の入った使用済みコンドーム(なんか巨大でした…)を発見します。で、クリスチャンはカーバーとみなされ逮捕、拘留されてしまいました。しかもキットがクリスチャンに近づいたのはおとり捜査だとか(本当かな?)。最初は、クリスチャンを信じているショーン、ジュリアも続々と疑わしいものがクリスチャンの部屋から発見され、クリスチャン=カーバーかも?と思い始め、孤立無援になるクリスチャン。途中、クリスチャンを14歳で産んだ母が現れ、実の父親はレイプ犯だと明かし、「あなたには犯罪者のDNAが」ってひどいことまで言われてしまいます。ところが、あくる日、クリスチャンは突然釈放に。なんでも、再びカーバーが現れ、新たな犠牲者が出たとのこと。実は、クリスチャンがテレビ局に電話をして、テレビを通してカーバーに偽カーバーが逮捕されたことを知らせたための犯行だったんですね~。偽者を許せないカーバーの心理をちゃんとわかっていたクリスチャン。それを知って「関係ない人が新たな犠牲者になったんだぞ!」と言うショーン。そして次のシーン、カーバーの被害者として治療に来たのは、な~んとキットでした!ひゃ~。こわっ。
で、カーバー誰なのよ??クリスチャンの精液を手に入れるってことは、やっぱり4Pしようとしてたクエンティン?でも、クエンティンはクリスチャンが逮捕されたこと、早くから知ってたからテレビ見てからの犯行っておかしいよね?クリスチャン、カーバーに襲われているからカーバーがクリスチャンのものを持っていても不思議ではない??うーん。誰?


NIP/TUCK | 2007-02-13(Tue) 23:05:57
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

ちょっと今回のクリスチャンは辛すぎましたね…。
キットは被害者になっちゃいましたけど、これで
カーバー逮捕に近づいたりするのかな…?
TBうまくいったようです♪
あ、それからうちのブログにリンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか?宜しくお願いします!
2007-02-17(Sat) 22:30:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
最後のキットの顔、怖かったですよね…恨みますって感じで。リンク、もちろん、どうぞ~。私もリンクさせていただきます!
2007-02-18(Sun) 00:06:25 | URL | Nicky #- [ 編集]
早速リンク貼らせて頂きました~!
2007-02-18(Sun) 21:36:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よくまぁ次から次へとこんな有り得ない展開になるもんです…。前回、カーバーの被害者と偽っていた女性が、本当にカーバーに殺されてしまってました…。で、現場にやってきたキットが見つけたものは─ 。な
2007-02-17(Sat) 22:30:20 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク