プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」第15話
プリズン・ブレイク 第15話
「計画変更」BY THE SKIN AND THE TEETH

リンカーンの死刑執行の時間が刻々と迫り、リンカーンの顔に黒い布がかぶせられたところで、電話が鳴り、突然、観覧席(っていうか何て呼ぶんでしょう?)との間のカーテンが閉められました。何が起きたのかわからず別室で心配するベロニカとマイケル、数時間後、そこにようやくリンカーンが連れてこられました。何でも判事の元に、テレンス・ステッドマンの盲腸切除の診断書と遺体診断書(盲腸付)が届けられたため、急遽、死刑執行が延期となったのでした。想定してはいたものの、ホッって感じ。どうやら密告したのは、長年行方不明となっているマイケルたちの父らしい。お父さん、テレンス・ステッドマンの会社と何か関係があるみたいですね。行方不明の理由もきっと。だからリンカーンが狙われたんでしょうか?
で、マイケルはスクレ経由で手に入れた看守の服を着て、新たな脱出ルート、精神科病棟を通るルートのチェックに出かけました。その帰り、ボイラー室で看守と鉢合わせになったマイケルは、誤って熱い管に背中をあててしまい、ひどい火傷を負うことに。今回も痛そう~でしたね。ほんと。これで、マイケルの体に彫られた設計図の一部が消え、看守の服を着ていたことがサラにばれてしまいました。どうなるマイケル?って感じ。
で、ここで気になることがふたつ。
・前にLJがどこかに送ったケラーマンの映像はいつ使われるの?
・アブルッチは生きているの?(数話後に戻ってきそうですが…)
あの精神科病棟で鍵を開けてくれた人も、なんかありそうだし、また目が離せません。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-02-06(Tue) 21:46:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク