プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第6話
「プラハの恋人」第6話-愛の絆創膏

■あらすじ
ヨンウの父親がチ会長だと知って、ヨンウの家に行ったジェヒ。なぜ農家の息子だと嘘をついたのか?と怒るジェヒに「大統領の娘だから接近したと誤解されたくなくて5年待った」と明かすヨンウ。「その時は父は大統領じゃなかった」と答えるジェヒ。チ会長と大統領ってどういう因縁なんでしょうか?
一方、サンヒョンは、ジェヒへの気持ちを認め、デートをする事になりましたが、またもやヘジュから電話がかかってきてヘジュの元へ。そういえば、前回、ヘジュは会長に子供をとるなら貧しく生きろ、豊かな生活をしたければ子供は取り上げるみたいなことを言われていました。子供と生きる道を選んだヘジュでしたが、結局、チ会長に子供を取り上げられ、しかも、ホテルまで追い出されてしまい、貧しい生活に戻っていってしまいました。自分からサンヒョンに電話したくせに「今度、私が電話しても来ないで」なんて言うヘジュ。本当、嫌な女です。古いけど、「東京ラブストーリー」の有森也美みたい。男って、こういう女に弱いのよね。「守ってあげなきゃ」って。嫌だわ~。
で、話に戻って、ヘジュの元に行ったサンヒョンに心穏やかでないジェヒでしたが、それでもサンヒョンに「私と恋愛してちょうだい」って言って終了~でした。
「プラハの恋人」期待したよりつまんないかも…吹替えがちょっとうざいのかな。

「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付) 「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2007/03/07)
バウンディ

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-02-04(Sun) 18:47:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク