プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第16話
春のワルツ 第16話「異母兄弟」

何か、思った以上に急展開ですよ。今回は。
イナのオフィスでチェハの少年時代の写真を見てしまったウニョンは、スホにそっくりなその容姿にひどく動揺。で、その後、偶然、街でスホの父チョンテを見かけ、さらに驚愕。それから、またまた偶然、チョンテが、営業を再開したウニョンの養母の食堂に、現れ、また大騒ぎ。おばさんが「うちの妹のことを思うと…」みたいなこと言ってましたけど、おばさんの妹もチョンテに痛い目にあったということなんでしょうか?ウニョンにスホの消息を問いつめられたチョンテは、「海外に出張中だ」とウソをつきます。チェハは、カングからの助けを求める電話で警察に出向き、そこにいたカングの父が、自分の実父チョンテだと知り、がく然とします。しかし、チョンテはチェハが自分の息子スホであることに気づきませんでした。ウニョンの顔はわかるのに、息子の顔はわからないチョンテって??って、ありえないんですけど、そこまでひどい親って設定なんでしょうか?友人の記者ヒジンからチョンテの写真を手に入れたイナ。ひとり考え込んでいるところに、チェハの携帯が鳴り、電話に出てしまいました。電話の相手がチョンテと知りイナは、なんとウニョンとチェハをチョンテと会わせてしまいます。偶然を装って。それでも、なかなか思い通りにならないイナは、チェハの母親に「すぐにチェハと結婚したいんです」といいつつ、「チェハが偽者だって知ってるんです」って実は脅迫。うーん…そして、ウニョンの前でチェハとの結婚が決まったと言ってしまいました。勿論、ショックでその場を立ち去るウニョン。もちろん、慰めるのは、イイ人フィリップ。家に戻ったウニョンにチェハが会いに行くと、そこには、ソウルを離れるようにとお金まで渡したチョンテがいて…ついにチョンテを呼び出し、「僕がスホです」って父親に打ち明けちゃいました。で、それを聞いてしまったウニョンで終了~。
思ったより、早くウニョンにばれたんですね。
なんか、ありえないんだけど、チェハ=スホが痛々しい。

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る



ってここまで書いてNHKの人物相関図見たら、ウニョンの産みの母親と育ての母親が姉妹になってました。
春のワルツ | 2007-02-02(Fri) 00:27:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク