プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」シーズン3 第31話
先週から始まったNIP/TUCKシーズン3。息子を刺してしまったアバの件が全く触れられず、そのままスルーかと思っていたら、息子のエイドリアン発見されちゃいました。しかも虫がわいて、すごい状況で、しかもマットに。第一発見者として警察の尋問を受けるマットを救うため、お父さん(ショーン)言っちゃいましたよ。アバが性転換手術を受けた元男だって。それで、おかしくなっちゃうマット。正直、キモい。確かにマイケル・ジャクソンに似てきているかも…ゲイが集まるバーみたいなところに行ったマット。ひとりの女性と雰囲気が良くなるものの、彼女が工事中と知って激昂。ボコボコにしちゃいました。って、見るからに男だったんですけどねぇ~。で、その後ボコられた女性が仲間と一緒にマットを追いかけるシーン、怖すぎでした。
他にも↓なエピソードもありました。

■あらすじ
クリニックをメレディス・フォーサイス博士が訪れ、1000以上の手話を操り人とコミュニケーションできるゴリラのキキの手術を依頼する。キキは密猟メに襲われたときに顔に大きな傷を負っていた。子孫に言語能力を伝えることができるか研究するため、オスゴリラとお見合いさせるにあたり、相手に攻撃されないよう顔の傷を消したかったのだ。ショーンとクリスチャンは、動物は専門外だと依頼を断る。


NIP/TUCK | 2007-01-24(Wed) 21:16:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク