プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HUFF」のバードが映画「Alpha Dog」に出演
HUFFのバードことアントン・イェルチンがジャスティン・ティンバレーク出演の映画「Alpha Dog」に出演してます。15歳の人質役で。この映画、実在の事件を元にしているらしくて、係争中の案件なので公開がかなり遅れたんだそうです。
それにしても、ジャスティンのタトゥー、笑えます。「溜水」「風土水」?

で、HUFFの方は、もうぐちゃぐちゃ。ハフもベスも切れる寸前だし、ラッセルは思いっきり薬中、イジーもアル中で飲酒運転でつかまる始末。

■第6話のあらずじ
ハフのオフィスに、中国に行ったはずの父ベンが突然現れる。ベンに残された時間はわずか10時間。「最後に家族に償いをしたい」というベンに付き添い、ハフはテディのもとを訪れる。今までそばにいてやれなかった自分の身勝手さを詫びるベン。幸せだった頃の思い出がよみがえり、テディはそんな父を許すのであった。一方、ポーラの祈りによって奇跡的にマデリンが回復したことに感銘を受けたベスは、自宅で祈りの集いを催す。ベン役の俳優さん、変わっちゃいましたね。なんか前の人の方がいい加減な親父感がありましたよね。


HUFF | 2007-01-22(Mon) 22:01:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク