プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」シーズン3 30話
FOXで「NIP/TUCK」シーズン3の放送が始まりました。
シーズン2の終わりはこんな感じ。
「カーバーに襲われたクリスチャンの顔は、大丈夫なの??」ってすごい気になっていたんですが、いきなりクリスチャン殺されちゃってる~。
しかも葬儀シーン…
まさかシーズン3はショーンだけ…って、そんなショボい展開??かなり衝撃のスタートだったんですが、やっぱりそんなはずはなく、それはカーバーに襲われたクリスチャンの悪夢だったことが判明。今回はPTSDに悩むクリスチャンの話でしたが、相変わらず気持ち悪い手術シーンやSEXシーンがお決まりのNIP/TUCKでした。

■あらすじ
カーバーに襲われて首を切りつけられたクリスチャンは、ショックで仕事への意欲をクう。事件以来、自分の葬儀で棺おけが機械の不具合でなかなか穴に入らないという夢を繰り返し見るが、それは今の状況から抜けられず、前に踏み出すことができない自分の姿だと分析する。ショーンはクリスチャンを力づけようとするが、彼がカーバーにレイプされていたと知り愕然とする。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
Dylan Walsh、Julian McMahon 他 (2006/08/29)


この商品の詳細を見る



そういえば、ふと思い出したんですが、シーズン3では、アバの件はスルーされてしまうんでしょうかねぇ?
NIP/TUCK | 2007-01-17(Wed) 20:46:14
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
シーズン3でしたね~。
そして何より、期待を裏切らない面白さでした♪
相変わらずのR指定もののシーンも健在ですし、
これまた一癖ある新しいパートナーも気になる所
ですね~。
TBさせて頂きます。
2007-01-17(Wed) 21:53:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
1話はロングバージョンで面白かったぁ。椅子と一体化したママも強烈でしたね(笑)
2007-01-18(Thu) 11:38:28 | URL | みんと #- [ 編集]
おお、suubiさんもNIP/TUCK見ていたんですね~。結構、私もsuubiさんと同じドラマ見てますね。そうそう、あのパートナー、何かありそうですよね。
2007-01-18(Thu) 21:18:31 | URL | nicky #- [ 編集]
お久しぶりです~。あのママ、かなり気持ち悪かったですね~。その前のシリコンがベトベトのもちょっと怖かったけど。シーズン3もなかなか激しそうですね。
2007-01-18(Thu) 21:20:21 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよ始まりました!シーズン3♪冒頭、「え?クリスチャンが?!… ないない…」と思いながらもあまりに長くて、本当に死んだのかと思った(汗)そうだったねー、あの殺人鬼に襲われた、ありえない瞬間で終わって
2007-01-18(Thu) 21:27:59 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク