プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第13話
「春のワルツ」第13話-イナの策略

久々の「春のワルツ」、今回からスタートが23時。

■あらすじ
婚約発表の場で、ウニョンを「僕の愛する人」と紹介してしまったチェハ。会場は騒然となり、チェハの両親は激怒。ウニョンはいたたまれず、会場を後にします。予想外の展開に腹を立てたイナはなぜかフィリップに八つ当たり。逆にフィリップに説教されてしまいます。う~ん、フィリップいい人すぎ。イナは、ウニョンを呼び出し、退職届をつきかえします。その真意は「ふたりを監視下に置く為」。イナこわすぎ。
ま、そんなこんなあって、ロードマネージャーに戻ったウニョンとチェハはつかの間の幸せを楽しみます。そして、週末、故郷の島に行こうと駅に向かったウニョンを待っていたのはチェハ。ウニョンのお母さんが、こっそり連絡してくれていたんですね。で、故郷の島に行って、ウニョンの正体もわかって終わり?かと思ったら、出発前に飲み物を買いにいったチェハが駅のホームでミジョンの母に遭遇、しかもおばさんが「ウニョンかい?」なんて電話しているところまで聞いてしまいました。愕然とするチェハ、そしてウニョンの乗った電車は動き出し、終了!でした。
何か、もう次週にも正体がわかってHAPPY ENDになりそうな気がするんですが、まだ7話残っているんですよね~。ここからあっち行ったりこっち行ったりという韓国ドラマの定番「好きなのに一緒になれない」ストーリーが再び展開していくんでしょうか…なんか、ちょっと、もうどうでも良くなってきたかも。でも見ると思うけど、多分。

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2007-01-12(Fri) 00:25:46
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[NHK放送] 連続韓国ドラマ
2007-03-20(Tue) 03:42:59 | 春のワルツ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク