プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ソウル
2004年12月にソウルに行ったときに、JSAツアーに参加しました。
しかも一人で。

JSA4まさに映画JSAの世界。










JSA内部周りに、こ~んなに(下の写真)観光客がいようとも、彼は微動だにしません。この建物に入るまでは、写真禁止とかジーパン禁止とかものすごい緊張させられたのに、建物の中に入ったとたん、ガイドのお姉さんが写真撮れ、撮れとあおりまくり。へ?って感じでした。








JSA内部1

臨津閣8左は、臨津閣の平和の鐘。いかにも韓国っていう色使いですね。












SELミレナリオ
ソウルの写真が一枚も貼ってないのもなんなので、右は、市庁近くのミレナリオみたいなやつ。

この映画↓好きです。
JSA JSA
ソン・ガンホ (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

【格安航空券】最短で出発前日14時まで直前予約OK!海外旅行はスカイゲート

旅行 | 2007-01-08(Mon) 21:51:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク