プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第11話
春のワルツ 第11話「衝撃のビデオ」
今回も、またまたチェハとウニョンが急接近です。
■あらすじ
チェハとウニョンのキスシーンを目撃してしまったフィリップは、CD制作の打ち合わせでチェハにやたら反発します。そして、チェハとイナを食事に誘います。フィリップは、ウニョン同伴でレストランに現れ、露骨にウニョンにベタベタします。更に客たちのいる前でウニョンに愛の告白&ピアノ演奏。不機嫌になるチェハ、そしてただ困ってしまうウニョン。ウニョンはフィリップに付き合えないことを告げるものの、あきらめきれないフィリップといった感じです。ま、このどっちつかずなところが韓国ドラマの定番であり、これがいや~っていう人も結構いますよね。で、チェハはというと、フィリップにウニョンとの関係を打ち明けなきゃと思うもののなかなか言い出せない始末。だけど、ウニョンとはラブラブ。その頃、ウニョンは資料作成のため、会社からチェハのビデオ撮影を依頼されます。何日か過ぎて、たまたまビデオを見つけたイナ。フィリップと一緒にそのビデオをチェックしようと言います。でもそこに映っていたのは…でタイトルの「衝撃のビデオ」という訳なんですが、いったい、どんな衝撃的なものが映っているのかと思いきや(笑)、映っていたのは、楽しそうにべったりくっついてピアノを弾く微笑ましい二人でした。それを見て衝撃を受けるイナとフィリップで終了!
途中、チェハが物売りの男の子にお小遣いをあげるシーンがあったんですが、なんと、その父親、チェハの実父だったんですね~。相変わらずのダメ親ぶり…「チェオクの剣」ではいい味だした武官だったのに、「復活」でも第1話で殺されてしまう趣味の悪いリングをした元悪者みたいな役だし…ここのところ、ダメ役での露出が重なってます~。

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ、ソ・ドヨン 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2006-12-21(Thu) 23:28:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク