プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」登場人物
「プリズン・ブレイク」の登場人物情報がここに載っていると前に書きましたが、もう少し詳しい情報が載っていたので、ネタばれになっちゃうかもしれませんが、補足。

■囚人

●マイケル・スコフィールド
銀行強盗の罪で刑期5年。

●リンカーン・バロウズ
マイケルの兄。無実の罪(テレンス・ステッドマン-現副大統領の兄殺し)で死刑宣告を受けている。

●ジョン・アブルッチ
元マフィア。刑期120年。

●フェルナンド・スクレ
マイケルと同房のプエルトリコ人。強盗の罪で刑期5年。

●チャールズ・ウエストモアランド
150万ドルを奪い隠した伝説の犯罪者クーパーらしいと噂され、一目置かれている。盗難車による過失殺人で残りの刑期が60年。

●セオドア・“ティーバッグ”・バッグウェル
誘拐、レイプ、殺人の罪で仮釈放なしの無期懲役。ゲイ。

●ベンジャミン・マイルズ・“シーノート”・フランクリン
マイケルへの薬調達をする黒人集団の一人。元イラク駐留の軍人。盗品所持で8年の刑期。

●デビッド・“トゥイーナー”アポルスキス
スリ。重窃盗罪で5年の刑期。刑務所内の黒人社会、白人社会にもなじめないことからTweener=どちらつかずの人間というニックネームがつけられている。ティーバッグに狙われるも、マイケルが助ける。

●セス・“チェリー”・ホフナー
車両侵害と誘拐で刑期8年。嫌々ティーバッグと付き合わされていて、マイケルに助けを求めるものの助けてもらえず、自殺。

■刑務所内で働く人々

●ウォーデン・ヘンリー・ポープ
フォックスリバー刑務所所長。愛妻家で、人格者。スコフィールドを気にかけている。シークレットサービスに弱みを握られている。

●ブラッド・ベリック
刑務長。所内の実質的な管理者。意地悪で陰険。毎月、銀行口座にマフィアから賄賂が振り込まれており、その見返りとしてマフィアの息のかかった受刑者に刑務作業の管理を任せるなど便宜を図っている。最初からスコフィールドに目をつけている。ベリックって「24 シーズン1」に出てきたロバート・エリス(ジャックと一緒にドレーゼン殺害計画に加わった人物で、登場してすぐ殺されちゃった人)だったんですね~。

●サラ・タンクレディ
フォックスリバー刑務所の女医師。父は州知事。マイケルのことが気になっている。

■塀の外

●ベロニカ・ドノバン
リンカーンの高校時代の元恋人。本当は不動産弁護士だが、リンカーンの無実を突き止める為努力をしている。マイケル、リンカーンの幼なじみ。

●ニック・サブリン
ベロニカの手助けをしている。プロジェクト・ジャスティス(誤って有罪と判決された人々を解放する組織)で活動している。 父親が無実の罪で服役していた。

●リンカーン・バローズ Jr ”LJ”
リンカーンの息子。マイケルの甥。

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
(2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-01-14(Sun) 18:05:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク