プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「春のワルツ」第9話
春のワルツ 第9話
今回は、チェハとウニョンの距離がちょっと近くなりました。

■あらすじ
チェハのロード・マネージャーとして働き始めたウニョンだったが、自分へのプレゼントだと思っていたコンパクトをウニョンに渡しているのを知ってしまったイナは露骨に冷たい態度を取る。しかし持ち前の明るさで徐々にチェハの心をつかんでいく。そんな二人の姿を見たチェハの母チスクは、気が気ではない。苗字こそ違え、「ウニョン」という名がどうしても気になるのだ。チスクは夫ミョンフンに、幼き日に別れたウニョンが今、どこにいるのか調べて欲しいと頼み込む。一方、大臣の座を目前にしたミョンフンの元にも、「チェハの子供時代について知りたい」と、イナの友人記者ヒジンが訪れていた。ここでちょっとチェハが今の両親のところに行った経緯が明らかに。チェハは、「母親(チスク)の病気が治るまで一緒に居て欲しい。そしたら韓国に帰してあげるから」って父親に言われていたんですね。ウニョンが死んだというのは両親がついた嘘だったなんて知ったら、またチェハ悩みそう…
で、今日に戻ってチェハが出演する、トンヨン音楽祭の日がやってきた。イナは会場まで一緒に行こうとするが、チェハは「コンサートの当日は一人で移動する」と、あっさり断ってしまう。イナはウニョンに、チェハを駅まで送ったら会社で資料整理をするよう命じ、一足先に会場へと向かった。初の仕事らしい仕事ができると思っていたウニョンはがっくり。その姿を見たチェハは、会場までウニョンに送ってもらうことにする。ところが事故で道は大渋滞。コンサートの開始時刻は、刻々と迫ってくる……。で、ウニョンは車を降り、スクーターでチェハを会場へと送る。あの~、車、道路の真ん中に置きっぱなしなんですけど~って、こういうところが韓国ドラマって気になっちゃう。
で、スクーターで登場したチェハとウニョンを見て、イナが、また怒る怒る。怖すぎ~。落ち込むウニョンにチェハが声をかけようとすると、一足先にフィリップが。フィリップ、優しすぎ~、イナ、怖すぎ~な回でした。

1月11日(木)の放送から放送開始時間が23時になるみたいです。
ちなみにデス妻も水曜日の23時開始に変更です。

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2006-12-08(Fri) 22:48:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク