プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「勝手にしやがれ」最終回
前にブログにも書いた「勝手にしやがれ」がMXTVで最終回を迎えました。
キャストが地味~で、のっけっから主役が脳腫瘍とかって不思議なドラマだったんですけど、何となく最終回まで見てしまいました。

■あらすじ
両親の離婚後、好き勝手に生きてきたスリ歴15年、前科2犯の「悪い奴」コ・ボクスが、階層、学歴、生活環境などすべてが不釣合いな一人の女性チョン・ギョンに出会い恋に落ちる。彼女との愛に命を懸ける事を決心したその時、彼は脳腫瘍と診断され死の宣告を受けることに。“失うものなど何ひとつないから、明日死んでも構わない”。そんな覚悟で毎日を過ごす彼の目にはやがて、家族や周囲の人々がそれまでとは全く違って写るのであった。

で、最終回。「え?」って感じ。なんか~最終回が、え?っていう韓国ドラマ多くないですか~?
多分、ボクスが脳腫瘍の手術を受けて成功しました!っていうエンディングだと思われるんだけど、そんなに治療も受けずにほっといて手術で直りました~ってのもねぇだし、お父さん何のために自殺したんだ~って感じだし、自立したかに見えるボクスの母親やギョンの兄嫁とか、もう少し掘り下げて欲しかったな~って感じで、中途半端な気がしました。
ま、でも来週から「復活」楽しみだ~。

勝手にしやがれ DVD-BOX 勝手にしやがれ DVD-BOX
ヤン・ドングン (2007/02/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2006-11-30(Thu) 21:44:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク