プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン2 第32話
LOST シーズン2 第32話」は、アナ・ルシアグループが墜落してから、どう過ごしていたかが一気にフラッシュバック。
初日からOTHERSのスパイが潜んでいたんですね。怖っ。
そういえば、ジャックのグループにもイーサンっていう怪しい人物がいましたよね。確か。だから私もネイサン怪しい!って思ってました。
名前似てるし。
30話ぐらいかでジンとエコーが木の間からOTHERSが移動するのをのぞいていた時に見えたぬいぐるみは、初日にエコーとアナ・ルシアに助けられた子供だったんですね。きっと。
一体OTHERSは何人グループなんでしょうね?
毎回毎回だけど、一体あの島は何なんでしょう?と思わずにはいられません。実はJJ・エイブラムスも結末考えてなかったりして?と思ってしまいました。そんな訳はないか。

ちなみに現在アメリカで発売中のTV Guideの表紙にジンとサンが載っています。何かすごい爽やか。

TVguide.jpg



LOST | 2006-08-28(Mon) 00:23:37
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
初コメント!mixiのナウシカです。分かる?

LOST、第一シーズンを昨日、見終えました。
あの終わり方ないんじゃない~!!!

続けて第二シーズン見たら、すっきりする?
見る価値ある?
教えて!
2006-08-28(Mon) 12:46:30 | URL | み #7PysMIlA [ 編集]
おおっ!第2シーズンはまだ5話ぐらいだけど、見ても見ても謎が深まるばかり。
すっきりするのかは不明なんだけど、シーズン2最終話には飛行機が墜落した理由はわかるらしいよ。でも、それ以外に新たな謎が次々に出てくるらしいの。私は、相変わらずハマッているんだけど、アメリカでの評判は、第2シーズンは1に比べると面白くないらしい。
2006-08-28(Mon) 23:34:21 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク