プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

グッドワイフ ファイナルシーズン
Amazonビデオでグッドワイフ シーズン7の視聴が
完了しました。
最終シーズンも、驚きの展開の連続で面白かったです。
でも、結局最後はどうなったの??と消化不良気味な
エンディングではありました。



以下ネタバレです。


州検事に就任直後に辞職することになったアリシアは
ロックハート&アゴスからも辞めざるを得ず、
保釈裁判所で働き始め、そこで知り合ったルッカと共に
家を事務所として働き始めます。

一方のピーターは、なんと大統領選挙に挑戦すると宣言。
ここで、新たに迎え入れられた選挙参謀のルースとイーライが
争うというゴタゴタもありました。
結局、ピーターは予備選挙で大敗し、選挙戦から離脱。
その後、ピーターは検察から検事時代に大口献金者の息子を
無罪にしたという収賄の罪で裁判にかけられてしまい最終的には
保釈付有罪を認めるという司法取引に応じ、州知事を辞職。

アリシアは、その後ルッカと共にフローリック&アゴスに戻るも
ケイリーは、事務所内の権力争いに疲れ、事務所を辞めてしまいます。
そして、いろいろあってアリシアは、ダイアンからパートナーにしたいと
言われるも、ピーターの弁護を巡って、ダイアンと対立。
ダイアンの旦那のマクベイを証言台に立たせたことで、
ダイアンは、アリシアに平手打ちをして去っていくという
衝撃的な最後を迎えるのでした。

いまだにウィルの死を引きずっていたアリシアは、新しい調査員の
ジェイソンとラブラブな関係に。最後は、ピーターとも離婚して
ジェイソンと一緒に暮らしていきたいと宣言するものの、ジェイソンは
どこかに行ってしまった模様。ピーターの知事辞任会見に付き添った後に
ダイアンに平手うちを受けたアリシアは、涙をふいて歩きだすというところで
終了でした。

結局、ジェイソンと幸せになったのか、どうなの?そこは、視聴者次第という感じ
のようです。

面白いドラマでした。
ちょっと、アリシア、最後の方は恋に落ちすぎじゃない?って感じでしたが。
州検事選挙の参謀とも関係持っていたし…
それにしても、アメリカは陪審員裁判制だからか、検察ににらまれたら
最後って感じなんですね。
恐ろしいです。
その他アメリカのテレビ番組 | 2017-05-19(Fri) 21:16:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク