プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

太陽を抱く月
NHK BSで放送されていた「太陽を抱く月」の放送が
終わりました。

このドラマ、朝鮮王朝時代の架空の王とかつては世子の妻となるはず
だった両班の娘が政略に巻き込まれ、亡き者とされ、巫女となって
再び王の前に現れるというお話。

今風のラブストーリーだし、フィクションだし、いまいちかな~と
思っていましたが、結構面白かったです。
ヒロインのハン・ガインの演技が良かったのも理由のひとつかも。
赤と黒の演技も泣けましたが、このドラマも泣けました。

次の日曜日から始まる「馬医」も楽しみです。

太陽を抱く月 DVD-BOXI太陽を抱く月 DVD-BOXI
(2013/04/24)
ハン・ガイン、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2013-06-26(Wed) 18:46:33
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06(Tue) 18:17:14 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク