プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

デスパレートな妻たち シーズン7 最終話
NHKで視聴していた「デスパレートな妻たち」
シーズン7の視聴が終わりました。

毎回言っているけど、相変わらずこのドラマ面白いです。
そして、今回もばったばったと登場人物が死んじゃいました。
いろいろ、驚きの展開もいっぱい。
シーズン7のあらすじをさくっとまとめちゃいます。
ネタバレたっぷりですから知りたくない方は
クリックしないで下さいね。

Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
(2011/08/30)
Teri Hatcher、Felicity Huffman 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


★ブリー
ケータリング会社をサム(レックスの息子)に譲り
オーソンにも愛想をつかされてしまったブリー。
しかし、家のリフォームにやって来た20歳近く
年下と思われるキースと付き合い始めます。
同棲まで始めたブリーでしたが、キースの元に
7年ほど前に分かれた元恋人がキースの子供を
連れて登場。キースは、ブリーの元を去っていきました。
しかし!その後、ブリーは刑事のチャックと付き合い始める
という何だかモテモテの展開。
でも、アル中に陥ったアンドリューがリハビリの一環として
過去にカルロスの母親を車ではねて死なせてしまったことを
カルロスに告白してしまったため、カルロスから絶交宣言を
されてしまうのでした。

★ガブリエル
何と、ホワニータとは血縁関係がなく、病院で間違って
実の子供と入れ替わっていたことが判明。
しかし、実の娘の両親は不法滞在者。
ガブリエルのせいで(故意ではないけど)、父親は強制送還、
母親と実の娘とは連絡がつかない状態となってしまうのでした。
そんな悲しみからもようやく立ち直ったガブリエルの元に
今度は子供の頃にガブリエルを性的虐待していた継父が登場。
再びガブリエルに迫るものの、危機一髪、カルロスがかけつけ
勢い余って継父を殺してしまうのでした。

★リネット
5人目の子供の育児に追われるリネットの元に大学時代の
親友レネ(バネッサ・ウィリアムズ)が登場。
レネは大リーガーと離婚したためウィステリア通りに
やってきたのでした。
そんななか、カルロスの会社で働いていたトムが
思いがけずヘッドハントされ、重役に。
仕事に燃えるトムと立場が逆転したリネットの関係は
ギクシャクしてしまい、関係修復にいたらず、どうやら
離婚?みたいな感じになってしまいました。

★スーザン
金欠のため、ウィステリア通りの家を貸し出し
アパートに引越し。
とそこに突然、ポールが出所して現れます。
ポールは、フェリシアにはめられたことが明らかとなって
出所できたのでした。
そして、ポールはスーザンの家を借り、ウィステリア通りの
家をどんどん買い占めていき、嫌がらせのため、仮出所の人の
ためのホームを立ち上げようとします。

しかし、そのお披露目の日に大騒ぎが起こり、スーザンは巻き込まれ
腎臓のひとつを摘出するはめに。
もうひとつの腎臓も不具合があったため、スーザンは人工透析を
受けることになってしまいます。
結局、スーザンは自殺したポールの妻(フェリシアの娘)の腎臓を
移植され一命を取り留めるのでした。

その後、ポールと和解したスーザンはポールを殺そうとするフェリシア
からポールを救います。
その結果、ポールはマーサ殺害を警察に自白。
ポールを殺しそこなったフェリシアは、遠くに逃げようとするものの
あっけなく自動車事故で死んでしまうのでした。

うーん、怒涛のシーズンでした。
それにしてもリネットとトム、あんなにおしどり夫婦だったのに
本当に離婚してしまうんでしょうか?
そしてガブリエルの継父を殺してしまったカルロス。
この件でブリーとは和解するものの、このまま隠し通せると
良いのですが…

早く次のシーズンが見たいです。

ちなみに10月からはシーズン6の再放送が始まるようです。
デス妻 | 2012-09-11(Tue) 23:02:20
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

コメしちゃおう。。。

ホントに毎回毎回いろんなことが起こって,あっけなく人が死ぬドラマだよね。
トムとりネットのことが一番気になるわーーー。

レネが登場すると,
「あー日本にはこういう人いないなー」
と変に感心しちゃいます。


ところで。
グレイズアナトミー,新しいのも見てね!
今一番楽しみにしてるドラマかもしんない。
誰かと分かち合いたい!!
2012-09-21(Fri) 15:24:08 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク