プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第108話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第108話
「運命を分けたあの日」For Better or for Worse

以下ネタバレです。

サラはブロディに会いに行き、ブロディが自分の
父親であったと説明。
しかも、今後一切家族には関わらないで欲しいと
言うだけ言い、ブロディの前から去っていくのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



その後、事実を知ったブロディはノラを訪ねてきます。
ノラは、ブロディに会いたいものの、サラの気持ちを
考え、ブロディに会うことを避けようとします。
しかし、今回はあきらめないブロディは、ようやく
ノラと話をする機会を手にするのでした。

そして、ノラとブロディの回想シーン。
大学1年生 19歳だったノラは家で古い車を修理している
ブロディのもとを訪問。
そして、ウィリアム・ウォーカーからプロポーズされた
ことを話します。
野球をするためフロリダに行く予定だったブロディは
ノラを引き止めることが出来ず、また、ノラもブロディに
引き止めて欲しかったものの、それを言い出すことも
出来ず、そのまま別れ別れになってしまうのでした。

そして、サラが誕生。
ノラがウィリアムにブロディとの過去を話したため
ウィリアムはブロディにサラの誕生を伝え、病院で
再会します。

ブロディの血液型が自分と同じB型だと知った
ウィリアムはブロディに血液型はO型であり、サラの
父親ではないとノラに伝えるように諭すのでした。

ノラと再会するブロディ。
野球をしていて将来が見えないブロディは、再び
自分の気持ちを伝えることはなく、ノラとサラの
前から去っていってしまったのでした。

そして、現在。
ウィリアムとブロディの間での出来事を知ったノラは
サラの気持ちを気にしつつも、ブロディへの気持ちを
抑えきれない様子。
ワインを飲んだままソファで眠るノラとブロディ。
すると、そこにノラと話をしようとサラがやってきて
しまいます。
すると、サラは、何も言わず、その場から去っていって
しまうのでした。

ノラとブロディ、そしてウィリアムの過去。
ノラもウィリアムが最初から大好きだったわけでは
なかったんですね~。
なんとも皮肉な感じです。

一方、ケヴィンとスコッティは取り戻したダニエルの
子育てに奔走。
オリヴィアは自分はもう必要ないのでは?と反抗的な
態度を取り始めます。

そして、サラとルークの結婚式のためにパサデナに
やってきたルークのいとこをホテルに送迎したジャスティンは
一時交際していたタイラーと再会。
ふたたび交際に発展しそうな感じです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!
brothers & sisters | 2012-04-09(Mon) 07:54:26
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2012-04-09(Mon) 17:09:49 |
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク