プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第107話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第107話
「父親不明」Father Unknown

以下ネタバレです。

ブロディが突然去ったため、落ち込むノラ。
苦しむ母親を目前にジャスティンは、あっさりと
ブロディが血液型を偽っていたことをノラに話して
しまうのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



それを聞いたノラは、サラに内緒でDNA鑑定をする
ことを決意。
サラの家にこっそり入ったつもりが、家にはルークと
ソールが結婚式でサラには内緒で唄を歌おうと打ち合わせ
をしていたのでした。

サラのブラシを持ち出すことに失敗したノラは
今度はジャスティンをサラの家に行かせ、ようやく
サラのブラシとブロディの置いていった野球帽を
使いDNA鑑定をするのでした。

一方、ミッシェルが出産していたことを知った
ケヴィン達は、子供を取り返そうとします。
しかし、警察が動いてくれそうにないことを知り
途方にくれる2人。

すると、ミッシェルからスコッティに連絡が入り
スコッティはケヴィンに内緒でミッシェルに会いに
行きます。
その後、ミッシェルが産んだダニエルという男の子
と会う約束をしたスコッティでしたが、ミッシェルが
スコッティの携帯電話にかけてきたのをケヴィンが
取ってしまい、話し合いはストップしてしまうのでした。
ケヴィンは、スコッティが自分に内緒にしていたこと
にも怒りを覚えてしまうのでした。

そんな中、ノラはDNA鑑定の結果が入った封筒を開封します。
結果は…
サラの父親はウィリアムではなく、ブロディでした。

翌日、そんなことを知らないサラは、ノラを元気づけようと
ノラをメキシコへの3日間のクルーズ旅行へと誘いにやって
きます。
ノラはクルーズを断ると、サラに事実を打ち明けるのでした。

また、家に帰ってきたケヴィンの元にジャスティンから
電話がかかってきます。
そして、ジャスティンがケヴィンたちのレストランに到着。
なんと、ジャスティンはダニエルを連れています。
何でも、ミッシェルが突然来て、赤ちゃんを置いて去って
いったとか。

とりあえず、ダニエルがケヴィンとスコッティの元に
やってきたようでしたが、それを複雑な思いで見つめる
オリヴィア。

まだまだウォーカー家には一波乱ありそうな雰囲気です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
じっくりこんがり焼き上げた『ベイクドチーズケーキ』


brothers & sisters | 2012-04-02(Mon) 22:46:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク