プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第104話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第104話
「オリヴィアの選択」Olivia's Choice

以下ネタバレです。

長年消息不明だったオリヴィアの兄ブライアンが
妹を訪ねてスコッティの店にやって来ます。
正式な養子縁組まで、あと一歩のところに来ていた
ケヴィンとスコッティに対し、ブライアンは妹の
親権を主張し、ケヴィン達と争うことになるのでした。
Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



一方、カリフォルニアに帰ってきたキティはサラに
自分から遠ざけたセスのことが忘れられないと告白。
それを知ったサラは、キティにセスに会いに行くよう
言うのでした。

早速セスに会いに行ったキティ。
しかし、セスとキティが話をしていると、そこに
かつてキティのクラスをとっていた若い学生が
セスの新たな彼女として登場するのでした。
落ち込むキティ。
しかし、その話を聞いたサラは、セスを奪い返すよう
キティにけしかけます。

新しい彼女とディナーを楽しむセス。
と、そこにセクシーなドレス姿のキティが登場。
無理やりセスたちのテーブルに座りこみます。
そして、サラとルークも別のテーブルに陣取ります。
キティにあきれたセスの彼女がルークに色目を
つかっていることに気づいたサラは、ルークにセスの
彼女を誘惑するよう依頼。

サラとキティの陰謀に気づいたセスは、怒って
レストランを出て行ってしまいます。
しかし、翌日、セスはキティの元に戻ってくるのでした。

ブライアンは、判事の前で自分の妹をゲイに育てられ
たくないと供述。
ケヴィンたちを選べば兄と会えなくなると思った
オリヴィアは、困ってしまいます。
しかし、迷い込んできた汚い犬にもやさしくするノラを
見たオリヴィアは、自分の気持ちを判事の前で供述する
のでした。

判事の決定は、ケヴィンとスコッティに親権を与えるという
もの。怒って、裁判所を出て行くブライアンにノラが
声をかけます。
そして、その夜、ブライアンはスコッティ、ケヴィン、
オリヴィアと一緒に夕食を食べることになるのでした。

うーん、ケヴィンたちには良かったけど、本当の兄でも
親権を得られないというのは、結構、厳しいですね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
じっくりこんがり焼き上げた『ベイクドチーズケーキ』
brothers & sisters | 2012-03-12(Mon) 23:14:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク