プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第95話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第95話
「母と子のラプソディー」The Rhapsody of the Flesh

以下ネタバレです。

ノラは、同じラジオ局で働く精神科医のカールに家で
一緒にバーンスタインを見ようと誘われ心躍らせます。
しかしそんな時、ルークの母ガブリエラが突然
フランスからルークに会いにやってくるのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



しかし、ルークは突然の母親の訪問を露骨に嫌がり
サラはガブリエラをノラに会わせようとラジオ局へ
連れて行くのでした。そして、成り行き上、
ガブリエラはノラの家に滞在することになるのでした。

ノラはルークとガブリエラの仲を取り持とうと
サラとルークをディナーに誘い、ルークが好きだという
モロッコ料理を作ることになるのでした。
しかし、買い物から帰ってくると、ガブリエラは
ノラの家をエキゾチックな中東風のデコレーションに
していて、しかも、テレビの調子が悪いと電話が
あったカールをノラの家に招待したとのこと。

そうこうするうちにカールがノラの家にやってきます。
ガブリエラを見たカールは、ガブリエラのファンだと
言い、ノラはガブリエラが昔、女優だったということを
知るのでした。

ちやほやされることが大好きなガブリエラはノラそっち
のけで、カールと楽しい時間を過ごしてしまいます。
と、そこにサラがひとりでノラの家に登場。
何でもルークは母親に会うことを拒否したとのこと。

カールと楽しく踊るガブリエラを見たサラは、ノラに
カールに気持ちを打ち明けるべきだと後押しするのでした。

そして、アブサンで酔っぱっらったノラはキッチンに
やってきたカールに勇気を出してキスをしようとします。
しかし、ガブリエラからノラがカールを友人だと思っていると
聞いていたカールは、突然のノラのモーションに驚いて
しまうのでした。
そして、拒絶されたと思ったノラはその場を後にして
しまうのでした。

結局、アブサンで酔っ払ったガブリエラ、ノラ、カールは
そのままノラの家で寝ることに。
そして、次の朝、カールは自分もノラのことが好きだと
言い、ノラとカールは良い感じになるのでした。

そして、大騒ぎしたことを反省して家を出て行こうと
するガブリエラ。
すると、そこにルークがやってきて、二人は激しく
言い争いをするのでした。
何でもガブリエラは父親を裏切り、家を出て行ってしまい、
男と別れると帰ってくるということを何度か繰り返して
いたらしい。

しかし、激しく言い争ったルークとガブリエラはその後
どうやら少し仲直りをしたようです。

一方、スコッティのレストランを手伝っているジャスティンは
モテモテの独身生活を謳歌していたものの、レストランで
働く2人を二股にかけていたことがバレ、スコッティの
レストランを辞めることになるのでした。
どうやら、ジャスティンはこれで心を入れ替えるようです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
東京の厳選ネイルサロン
brothers & sisters | 2011-12-27(Tue) 19:28:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク