プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第94話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第94話
「2人のための議論」Resolved

以下ネタバレです。

前回仲直りしたかと思っていたケヴィンとスコットは
依然、ケンカ中でした。
っていうか、ひたすらケヴィンがスコットを避け、キティの
家で寝ているという状態。
一方、ラジオのお悩み相談番組でパーソナリティを務める
ノラは、キティとサラが昼間からネットセールにはまっている
ことを知り、いい加減、新たな人生を始めるよう2人に
伝えるのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



その後、サラがキティに買収する会社を選んでいる最中だと
告げるとキティも一緒に経営をしたいと言い出すのでした。
しかし、20年前にノラがキティに「経営はキティではなく
サラの得意分野だ」と話したということを聞いたサラは
「自分よりキティの方が優れている」と言われたと
勘違いし、怒ってしまうのでした。

一方、ペイジのディベート大会の練習相手を務めること
になったスコッティとケヴィンでしたが、ペイジそっちのけ
でお互いを責め立てあうことになる2人。
飽きれたペイジは、練習をやめ、後で2人を引き合わせ
話し合いの機会を与えようとするのでした。
(うーん、ペイジのが大人だわ)

自分の気持ちをぶつけ合ったケヴィンとスコッティは
ようやく、関係修復への道へと踏み出すようです。
そして、子供のようにケンカを続けるサラとキティを
目の当たりにして怒ったノラは、それぞれの性格が
全く違うことを伝えると、もう2人にはかまわないと
伝え、その場を後にするのでした。

また、ホリーの通院に同行するジャスティンは病院で
アニーという看護士に会い、デートに誘います。
(このアニーがジャスティン役のデイブ・アナベルの
実生活の妻だそうな)
しかし、ホリーと話をするデヴィッドの様子を不審に
思い、薬物依存であることを見抜いたジャスティンは
デヴィッドを依存症の回に連れて行くためにアニーとの
デートをキャンセルしてしまうのでした。

そして、たまたまホリーの家に物を届けにきたアニーと
鉢合わせをしたジャスティンはアニーに、「ホリーに
かまっているのはレベッカを忘れ切れていないからだ」と
言われてしまうのでした。

しかし、その後ふたたび病院を訪れたジャスティンは
レベッカを忘れる決意をしたことをアニーに伝え
再びデートに誘うのでした。

ちなみにサラとキティはいつも通り、すぐに仲直り。
サラはノラのラジオ番組を放送するラジオ局を子会社に
持つメディア会社を買収することを決意するのでした。
これにより、またノラとサラの間で波風が立つのかも?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2011-12-19(Mon) 18:24:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク