プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第93話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第93話
「理想の夫」An Ideal Husband

以下ネタバレです。

ラジオのパーソナリティとなったノラは、
ラジオで幸せな結婚の例としてケヴィンの話をします。
しかし、当のケヴィンはスコッティの過去の浮気を知り
大ショック!
まともにスコッティと口もきかない状態になってしまう
のでした。
Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



一方、ルークからプロポーズされたサラは嬉しいものの
自分もジャスティンもバツイチ。
父親のウィリアムを生前浮気をしていたことから
結婚してもうまくいかなくなるのでは?と不安に
かられてしまうのでした。

また、キティを追ってロスにやってきたジャックは
投資銀行の仕事をオファーされ、面接に向かいます。
そしてベトナム事務所の仕事をオファーされたジャックは
キティに一緒にベトナムに行こうと誘うのでした。

そんな中、スコッティとソールのお店でノラ主催の
チャリティーパーティーが開かれることとなります。
しかし、スコッティの浮気を知ったソールはスコッティに
冷たくあたります。

そして、パーティーでバーテン役を務めたジャスティンは
会場にバーテンとしてバイトに来たマーカスという男から
スコッティと浮気したことを聞かされるのでした。
それを聞いたジャスティンはすぐさまマーカスを
会場から追い出すものの、想像通り、スコッティの浮気相手が
会場にいると知ったケヴィンは激怒。
まったく見当違いの男性を殴ってしまうのでした。

スコッティが浮気をしてしまったのは、レストランの
オープニングの日。
ケヴィンは交通事故や代理母が流産したことなどから立ち直れず、
スコッティと向き合おうともしていなかったのでした。

スコッティを責め立てるウォーカー家の面々(ノラ以外)。
ソールは理想的なゲイカップルであった2人でもやっぱり
うまくいかないのだとショックを受け、ジャスティンも
離婚は夫婦のみならず家族をも傷つけたのだとショックを
受けていたのでした。

結局、ノラ、キティなどに説得されたケヴィンは、スコッティに
電話。ようやく、ケヴィンも自分にも責任があったことを
認め、和解出来るようです。

一方、ベトナムに行くと行っていたジャックが、翌日には
別のビジネスの話をしているのを聞いたキティは呆れ
ジャックとは破局。

結婚に後向きだったサラはルークの説得を受け、再び
プロポーズを受け入れる決心をするのでした。

うーん、それにしてもウォーカー家。
家族の結束が固いのはわかるけど、一方的にスコッティを
責め立てて、なんかスコッティがかわいそうでした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル~ケア×ジェル×アート2本~


brothers & sisters | 2011-12-13(Tue) 18:25:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク