プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第92話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第92話
「ノラの電話相談室」Call Mom

以下ネタバレ注意です。

ノラは、ラジオ番組「ママにお任せ」のパーソナリティの
オーディションを受けるためにラジオ局に。
しかし、有名な作家兼コメンテーターとノラが同時に
サンプル番組に対応し、良い方を採用するという局の方針が
伝えられるのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



一方、サラはモデル業に忙しいルークとの間にすれ違いを
感じており、間違ってかかってきたルークの電話の会話を
聞き、ルークがモデルと浮気をしているのでは?と思い
ルークの仕事現場にまで押しかけてしまうのでした。

結局、すべはサラの誤解ということが判明し、落ち込む
サラでしたが、絵を描くために始めたモデル業に
翻弄され、絵を描くことを忘れているとルークに指摘する
サラなのでした。

しかし、ルークもそのことには気づいており、初めての
報酬で買ったという指輪をサラに渡し、サラにプロポーズを
するのでした~。

また、ジャックといい雰囲気になったキティでしたが、
ことが進もうとすると、一転、戸惑ってしまい、
ジャックを残し、実家に帰ってしまうのでした。

そんな中、ノラのラジオ番組がスタート。
ノラは場慣れしたライバルに圧倒され、なかなか口を挟む
ことができません。
しかし、そこにケヴィンが他人を装い電話をかけてきます。
代理母計画の失敗から立ち直れていないことを相談するケヴィン。
しかし、その相談の回答もすっかりライバルに取られてしまう
ノラなのでした。

その後、実家に帰ったキティがラジオ番組に相談の電話をかけます。
すると、ノラはこれまでとは一転、夫を失った実体験を元に
いきいきと相談に回答するのでした。
そして、これが評価され、ノラは、番組パーソナリティーの仕事を
手にするのでした。

と、キティの元にはオーハイからジャックが駆けつけ、自分も
元はダウンタウンで働いていた投資銀行員であり、さほど
キティと共通項がないわけではないと話すのでした。

一方、ノラの番組を聞いて元気を取り戻したケヴィンは
スコッティに養子を迎えようと提案します。
しかし、スコッティは、浮気をしてしまったことを
ケヴィンに打ち明けるのでした。
うーん、スコッティ、1回限りの浮気なら言わなくても…
って気がしないでもないのですが…ダメかな?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
海外出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0

brothers & sisters | 2011-12-05(Mon) 18:46:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク