プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第91話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第91話
「ロミオとジュリエット」A Righteous Kiss

以下ネタバレ注意です。

サラはクーパーを名門校に入れようと、必死で劇の衣装を
縫って実行委員に媚を売っています。
一方、一晩を共にしたレベッカとジャスティンの元に、
デヴィッドからホリーがいなくなったとの連絡が入るのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



サラから衣装作りを助けるよう依頼されたノラが
家を出ようとすると、何とホリーが、ウィリアムに
会いたいとノラの家にやってくるのでした。

記憶障害に苦しんでいるホリーは、ウィリアムが
死んでしまったことも覚えていないのでした。
そして、サラの家にはノラの変わりにケヴィンとスコッティ
ソールと新たな恋人候補がやって来て、サラの衣装作りを
手伝うこととなるのでした。
(ほんと、ウォーカー家はこういう時助けになります)

そして迎えたクーパーの「ロミオとジュリエット」。
クーパーは、ルークのアドバイスを受け、劇中で
ジュリエット役のマーガレットに熱烈なキスをしてしまい
劇は台無しになってしまうのでした。

子育てについて実行委員に批判されたサラは、怒りを
抑えきれずついに本音を暴露!
実行委員である保護者たちがバイトの男の子たちと浮気を
していることをバラしてしまうのでした。

一方、オーハイで自分探し中のキティはジャックと
良い雰囲気に。
そして、ジャスティンとヨリを戻すかと思われたレベッカは
ニューヨークで写真家としての仕事を得たこと、ホリーのそばに
いるとかえってホリーの病気が悪化してしまうとジャスティンの
元を去って行ってしまうのでした。

また、うまく行くかに思われたソールは、HIVポジティブだと
打ち明けた途端、AIDSに苦しむパートナーを失ったことがおり、
2度と同じ目にはあいたくないと、相手に別れを切り出されて
しまうのでした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
話題のジェリーが試せる!ハリ肌トライアルキット1260円



brothers & sisters | 2011-11-28(Mon) 18:36:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク