プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第90話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第90話
「理由ありバースデー」Faking It

以下ネタバレです。

サラの誕生日、ルークはサラの40歳の誕生日を祝おうと
サプライズパーティーを企画します。
しかし、サラはその話題を避けようとします。
実はサラは、40歳ではなく、ずっとルークに歳をサバよんで
いたのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



って、サラっていくつの設定だっけ?

一方、オーハイに家を借り、自分探しを始めたキティは
借家の水道が壊れ、水道屋さんを呼びます。
やってきた水道屋のジャックが「都会の人は嫌だ、特に
政治家は」と話したため、キティは思わず地元出身の
レスリーだと自己紹介をしてしまうのでした。

と、そこにケヴィンが様子を見にやってきます。
若くてかっこいい水道屋(なんでアメリカのドラマって
いつも水道屋がかっこいい設定なんだろう??)を
見たケヴィンはキティにジャックを夕食に誘うよう
仕向けるのでした。

また、ホリーに会いに行ったレベッカ。
最初は和やかに会話を楽しむ2人でしたが、ホリーが
自分のことを娘だと理解していないことを知った
レベッカはショックのあまり、家を飛び出して
しまうのでした。

そんな中、サラの「40歳」の誕生日会が開かれます。
スコッティが用意したバースデーケーキに大きく
「40歳」の数字が書かれていたのを見たジャスティンは
思わず噴出し、サラが40歳ではないことがバレて
しまうのでした。

落ち込むサラ。
しかし、ルークはとっくにサラの実年齢を知っており
年齢は関係ないとサラにやさしく接するのでした。

一方、ホリーの家を飛び出したレベッカはジャスティンの
家にやってきます。
そして、ようやく2人は復縁しそうな雰囲気になるのでした。
ちなみにレベッカはジャスティンがアフガニスタン駐留中に
離婚を申請していたようです。
レベッカとジャスティンは復縁になるのかな??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
リピート率No.1の人気 シロノクリニック
brothers & sisters | 2011-11-21(Mon) 18:46:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク