プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第89話
ブラザーズ&シスターズ シーズン5 第89話
母なる道しるべ Brief Encounter

以下ネタバレです。

キティは、最近行き先も告げずに外出することが多いノラの
行動が気になっています。
キティが外出するノラの後をつけると、ノラは花を持って
ある女性の家を訪ねていたのでした。

Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Dave Annable、Calista Flockhart 他

商品詳細を見る



そんな中、ルークがモデルを務める高級下着会社の
パーティーが開かれることとなり、参加希望者が殺到。
サラはその対応に追われています。

そして、パーティー当日。
サラは娘のペイジも連れてパーティーに参加。
ペイジはパーティーで同じ年頃の美容外科医の娘と
知り合いになり、薦められるままにお酒を飲み
酔っ払ってしまうのでした。

一方、女性に花を届けていたノラを見たキティは、
ノラがレズになったと思いこみ、パーティーの場で
ノラに聞くことに。

レズではなく「フローリスト」になったのだと言うノラ。
キティたちはほっとするものの、ノラは今まで我慢していた
不満をぶちまけるのでした。
サラには、ペイジをパーティーに連れて来たこと。
ケヴィンには、弁護した犯罪を犯した少年が頼ってきたのに
面倒をみようとしないこと。
キティには、新しいことに踏み出そうとしないこと。
そして、ジャスティンにはレベッカとやり直す気があるのなら
ホリーとデヴィッドを支えるべきだと叱咤するのでした。

と、ノラは、一部始終を聞いていたラジオでお悩み相談の
番組を担当しているプロデューサーからラジオ出演の
オファーを受けることとなるのでした。

うーん、ノラ、なんだか一番イキイキしています。
ラジオデビューしてしまうんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル
brothers & sisters | 2011-11-14(Mon) 18:23:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク