プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

飛行機の中で見た映画
またまた最近、飛行機内で見た映画です。

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 」
大人気コメディの第2弾。
今回の舞台はバンコク。
そして、またまたハメをはずしてしまう彼等。
なんとなくの結末はわかっているのに、やっぱり面白いです。

「あなたの初恋探します」
コン・ユとイム・スジョン主演の韓国映画です。
旅行会社を辞め、「初恋の相手を探す会社」を起業した
ハン・ギジュン(コン・ユ)。インドで出会った初恋相手が
忘れられないソ・ジウ(イム・スジョン)は、業を煮やした父親に
連れられギジュンの会社に客としてやってきます。
ジウの初恋相手を探すハン・ギジュンは、次第にジウに惹かれていき…
という、まあ展開が予測される感じのラブストーリーなのですが
嫌味のない2人の爽やかな感じが何だか微笑ましい映画でした。

★BAD TEACHER
キャメロン・ディアスと元彼ジャスティン・ティンバーレイク共演の
コメディ映画です。
金持ちの彼と結婚して、とっとと教師を辞める予定だったエリザベス
(キャメロン・ディアス)は、お金目当ての結婚であることが相手に
バレ、婚約破棄されてしまいます。
仕方なく教職に戻るエリザベス。
しかし、教師としてのやる気はゼロ。
マリファナは吸うわ、酒は飲むわ、授業は毎回映画を見せるだけ。
そんな中、同じ学校に非常勤講師として金持ちのスコット
(ジャスティン・ティンバーレイク)が赴任してきます。
エリザベスは、何とかスコットをものにしようと奮闘するのですが…
というストーリー。
キャメロンのハスッパぶりがなかなか板についていて笑えます。
そして、ジャスティンとのラブシーンもあったりして。
ジャスティンも結構間抜けな役なところも笑えました。
「メリーに首ったけ」を思い出させるような、ちょっとお下劣な
コメディです。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]
(2011/11/30)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
海外格安航空券


映画 | 2011-10-24(Mon) 19:08:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりです^^
「あなたの初恋探します」のイム・スジョンは何度か観たことありますが、コン・ユはまだ未見です。
>嫌みのない二人の爽やかな感じが何だか微笑ましい映画・・
とのことで、いつか観てみたいです!
2011-11-11(Fri) 23:56:28 | URL | キムコ #- [ 編集]
私もコン・ユは「コーヒープリンス」で見ただけでしたが、この映画では、ちょっとオタクな不器用な感じでよかったですよ。
2011-11-13(Sun) 11:25:30 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク