プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

飛行機の中で観た映画
夏休みにラスベガスに行ってきました。
久しぶりのアメリカ。
さすがに片道10時間超えは疲れますね~。
でも、今回乗ったデルタ航空。
パーソナルモニターでオンデマンド式の映画がたくさん。

ということで以下映画を観てみました。

「127時間 」
アメリカの国立公園に1人で出かけて岩に手を挟まれて
動けなくなってしまった実在のアーロン・ラルストンの
実話を元にした映画。
ダニー・ボイル監督の映画なんですね。
ほとんど主演のジェームズ・フランコしか出てこない
サバイバル映画なんですが、結末がなんとも見ている
のが辛いです。
でも、面白かったです。

「ハングオーバー!」
先日、第2弾が公開されていたハングオーバー。
ご存知オバカで面白い映画です。
この映画の舞台はラスベガスのシーザーズパレスホテル。
ラスベガスに行く機内で見たので、より楽しめた気が
します。

「ウォール・ストリート」
1987年公開のマイケル・ダグラス主演の映画「ウォール街」の
続編映画。
インサイダー取引で服役していたウィリアム・ゲッコーの
その後のお話です。
サブプライムローンをきっかけに金融市場が破綻する様子が
描かれたり、チャーリー・シーンがちらっと出演したり
面白い映画でした。

「ブラック・スワン」
プリマドンナのプレッシャーのせいで現実と悪夢の間を
さまようバレリーナを演じたナタリー・ポートマン。
相当、バレエの稽古を重ねたのか、素人の私には
本物のバレリーナみたいに見えました。
狂気的になる主人公を演じるナタリー・ポートマンの
演技が怖いぐらい、すごいです。

「バーレスク」
クリスティーナ・アギレラとシェールの歌と踊りが
楽しめる映画です。
ストーリーは、まあどうということはないのですが
エンタメとして面白かったです。
それにしても、シェール、昔から変わらないけど
一体いくつなんでしょう??

あと、テレビドラマもいっぱいチョイスがあったんですが
1話だけ、しかも途中を見てもね…ってことで今回は
やめときました。

オンデマンド、本当最高です!

ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
(2011/09/07)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ちなみにホテルは↓で予約しました。



そして航空券は↓。
トルノスの航空券


映画 | 2011-08-20(Sat) 17:59:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク