プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

飛行機の中で観た映画
久しぶりに海外に行ってきました。
往復13時間ぐらい。
今回は、機内で以下の映画を観ました。

Just Go With It
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストン主演のラブコメ。
後腐れない恋愛を楽しんでいる独身の整形外科医ダニー(アダム・
サンドラー)がアシスタントでシングルマザーのキャサリン
(ジェニファー・アニストン)への愛に気がつくという、まあ
エンディングが想像できる映画なのですが、十分面白かったです。
ちょい役でキャサリンの性格の悪い友人としてニコール・キッドマンが
登場するという、ある意味豪華な映画でした。

★アンノウン
出張でドイツを訪れた主人公(リーアム・ニーソン)は交通事故にあい、
昏睡状態から目覚めると、自分の名前や家族などアイデンティティの
すべてを他人に奪われていることを知り、人生を取り戻そうと奮闘する
というサスペンス。
サスペンスでは当たり前なのでしょうが、最後まで訳がわからず、
面白かったです。

バレンタインデー
バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッドを
代表する俳優たちがそれぞれのラブストーリーを繰り広げるという豪華な
オムニバス映画。
アメリカではバレンタインデーって一大イベントなのねって感じ。
パトリック・デンプシーが浮気をする医師役で登場し、
「グレイズ・アナトミー」でマーク・スローン役のエリック・デインが
ゲイをカミングアウトするフットボール選手役で登場。
その他にもジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、
シャーリーン・マクレーンなどなど、それぞれの登場時間はわずかだったり
しますが、とにかく豪華なキャストです。

★HA HA HA(韓国映画)
久しぶりに会った2人の男がマッコリを飲みながら、それぞれに最近起きた
出来事について語り合ううちに、共通の友人に会っていたことが
わかっていくという映画。
その語る出来事というのが、それぞれの恋愛話。
それもけっこうしょーもない恋愛。
ふーんって感じの映画でした。

★深夜のFM(韓国映画)
娘の病気をアメリカで直すため深夜のラジオ番組を降板することとなった
DJ(スエ)。
その最後の番組が始まると同時に謎の男(ユ・ジテ)がDJの家に侵入。
子供たちを人質に取り、DJにさまざまな要求をするというスリラー映画。
結構、怖いです。
そして、最後まで飽きずに観れました。

やっぱり、パーソナルTVはいいですね。
あっという間に目的地に着いちゃう感じ。

あ、それから現地で「デスパレートな妻たち」のシーズン7を
放送していたので、思わず見ちゃいました。
途中なのでよくわかりませんが、また、シーズン6でもこれからいろいろある
のねという感じです。

ジャスト・ゴー・ウィズ・イット - 映画ポスター - 11 x 17ジャスト・ゴー・ウィズ・イット - 映画ポスター - 11 x 17
()
Punt Dog Posters

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
東京の厳選ネイルサロン


映画 | 2011-07-17(Sun) 13:36:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク