プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第86話 灯りが消える日
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第86話
灯りが消える日 Lights Out

1週間遅れの視聴です。
あっという間にシーズン4も次回で最終話。
シーズン5は早くも秋からAXNで放送されるらしいですね。

以下ネタバレです。

オーハイ食品を救おうと努力してきたサラたち。
しかし、遂に会社を整理することが決定。
サラは従業員をライバル会社に雇ってもらおうと必死に
頑張るのでした。


ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



そんな中、ジャスティンは1年間一緒にハイチに行こうとレベッカを
誘います。ジャスティンは現地で医療活動をすることで医学部の
単位をとり、レベッカには写真を取ることを薦めるのでした。
しかし、レベッカは既に同業他社の面接を受けていたのでした。
なんだかすれ違い気味のジャスティンたちです。
その後、レベッカは無事、同業他社の面接に合格してしまいました。

一方、オーハイフーズの建物を取り壊すことに納得できない
ノラは土地を買い取ろうとしていた業者を帰してしまいます。
そして、オーハイフーズの設計を行ったロジャーに建物を
買い取ってもらおうとするものの、ロジャーは逆に過去の汚点と
ばかりに建物の取り壊しを希望するのでした。

がっかりするノラ。
すると、ロジャーからせめてもの救いにとオリジナルの設計図が
送られてくるのでした。
そこにはナローレイクの設計図も入っていました。
それは、ウィリアムがノラのために建てようとしていた邸宅の模様。
しかし、さらに大きな意味がありそうな雰囲気です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

brothers & sisters | 2011-05-15(Sun) 18:25:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク