プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン5 第92話 「316」
LOST シーズン5 第92話 「316」

以下ネタバレです。

ダニエル・ファラデーの母親に会ったジャックたち。
ダニエルの母親は、一行を教会の地下へと連れて行きます。
そこには大きな振り子があり、ダーマのマークも。
その場所は、ダーマイニシアティブが島の場所を
特定するために使っていた「ランプポスト」と呼ばれる基地
なんだとか。

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/01/20)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る


“LOST シーズン5 第92話 「316」”の続きを読む>>
LOST | 2009-08-31(Mon) 20:51:23
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン3 第48話 今そこにある危機
HEROES シーズン3 第48話 今そこにある危機 
A Clear and Present Danger

今回から新たな章 Fugitives - 逃亡者たちです。
以下ネタバレです。

サイラー、アーサーが死んでから7週間後。
それぞれが新しい生活を始めていました。
ピーターは救急救命士になり、クレアはアンジェラの元で生活。
パークマンは一緒に生活をするダフニに普通の生活を
するように説得するものの、ウスツの幻影に悩まされていました。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る


“HEROES シーズン3 第48話 今そこにある危機”の続きを読む>>
HEROES | 2009-08-29(Sat) 19:05:18
Trackback:(1) | Comments:(2)
プッシング・デイジー 第8話 ビター・スイートな戦い
プッシング・デイジー 第8話 ビター・スイートな戦い

いよいよ次回でシーズン1は終了。
以下ネタバレです。

今回の依頼は恋人殺人容疑のかかった女性の依頼。
で、結局、人形を溺愛する男性が人形を使って
男性を殺したってのがものの10分で判明。
あれ、事件解決早すぎ!って思ったら、もう1件ありました。

ネッドのパイ屋の向かいにキャンディー屋が出現。
キャンディー屋のちょっとエキセントリックな姉弟に
ネッドの店は嫌がらせを受けるのですが、そんな中
キャンディー屋の弟が死体で発見され、たまたま
店にいたネッドが殺人容疑者として捕まって
しまうのでした。

しかし!エマーソンとチャックの活躍で無事、真犯人が
見つかりネッドは釈放されます。
ほっとしたネッドだったのですが、チャックの父親の
誕生日の話を聞いたネッドは、自分のせいで
チャックの父親が死んだことをチャックに告白すべきか
悩むのでした。
プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル


プッシング・デイジー | 2009-08-27(Thu) 18:19:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
LOSTについていけないあなたの為のLOST UNTANGLED
AXNのウェブサイトで公開されているLOST UNTANGLED
面白いです。
その名も「LOST」についていけないあなたに贈るLOST UNTANGLED」。

シーズン5のエピを数分でまとめているabc制作のコンテンツらしい。
マンガ+人形を使った再現ドラマで笑えます。
ジャック、ロック、ソーヤーとかは人形があるので人形が
登場しますが、ベンとかは写真の切り抜き人形。
ジンの人形は、シーズンいくつか忘れたけど、捕らえられている
シーンの人形ってのも笑えます。

これ↓ いつまでたっても後ろ手なジン。

マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 JIN ジンマクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 JIN ジン
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン



LOST | 2009-08-26(Wed) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
イ・ヨンエ結婚!
韓国のトップスター イ・ヨンエさんが電撃結婚したそうです。
お相手は55歳の在米韓国人!
ちなみにイ・ヨンエさんは38歳。
落ち着いた雰囲気の彼女だし大物だから55歳の旦那さん
ってのも何か納得。
それにしても韓国の女優さん、在米韓国人と結婚する
パターン多いですね。

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
(2005/04/21)
イ・ヨンエチ・ジニ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
【JR東海ツアーズ】Web会員限定 お得なフリープラン

韓国ドラマもろもろ | 2009-08-25(Tue) 18:33:16
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン5 第91話 「死の島」
LOST シーズン5 第91話 「死の島」This place is death

何かちょっとすっきりしたエピでした。
以下ネタバレです。

アレックスを産む前のルソーたちに助けられたジンは
電波塔に行きたいという一行を連れて電波塔へと
向かいます。

“LOST シーズン5 第91話 「死の島」”の続きを読む>>
LOST | 2009-08-24(Mon) 19:39:56
Trackback:(1) | Comments:(4)
LOST シーズン5 第90話 「リトルプリンス」
LOST シーズン5 第90話 「リトルプリンス」 "The Little Prince"

こちらも1週間遅れでの視聴ですが、ますますどうなるのか
不明。以下ネタバレです。

アーロンと自分の親子鑑定を依頼した人物を探すために
弁護士に会いに行くケイト。
ケイトは、これから依頼人に会うという弁護士を見張るのでした。

“LOST シーズン5 第90話 「リトルプリンス」”の続きを読む>>
LOST | 2009-08-23(Sun) 15:24:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
HEROES シーズン3 第47話 裏切り
HEROES シーズン3 第47話 裏切り Dual

今回のエピの最後に「Volume 3 Villais-悪人 終了」と出たので
シーズン3の最終話かと思ったら、そういう訳ではないんですね。
びっくりした~。
以下ネタバレです。

アーサーが死に、ネイサンは父親の計画を引き継いだと
ピーターに話します。
ネイサンを止めようと説得するピーターでしたが、ネイサンは
聞こうとしません。
そこで、ピーターはネイサンを気絶させ、モヒンダーの研究室に
向かうと、薬を次々に破壊していくのでした。

そして、なぜかノックスとメレディスの弟フリントもピーターに加勢。
彼らは、能力者は自分たちだけでいいという理由らしい。
と、そこにダフニがやってきて、モヒンダーが手にしていた
薬を盗んでいってしまうのでした。

“HEROES シーズン3 第47話 裏切り”の続きを読む>>
HEROES | 2009-08-22(Sat) 14:00:18
Trackback:(1) | Comments:(2)
プッシング・デイジー 第7話 香りは語る?
プッシング・デイジー 第7話 香りは語る?

以下ネタバレです。

今回の事件は、天才的嗅覚を持つ調香師ルネーの
アシスタントが、ルネーが発売予定だった本の
匂いをかいだ途端に、爆発がおきて死んでしまったという
物騒な事件。

何者かがルネーの本発売をねたんだのでは?と
思われたこの事件。
しかし!実は新作の宣伝のためにルネー自身が
仕組んだ自作自演ということが判明。
1件落着!なのでした。

また、家にひきこもっている叔母たちにもう一度
シンクロをやらせたいチャックは、塩素の香り(?)の
する食べ物をパイに入れ、オリーブに配達させます。
そして、おばさんたちは、ふたたびシンクロを始める
決意をするのでした!

とまあ相変わらず不思議な展開です。
ちなみにエマーソンは編み物の他にも飛び出す絵本が
好きということがわかったエピでした。

私も、この↓飛び出す絵本は大好きです!
不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)
(2004/11/16)
ロバート・サブダわく はじめ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル


プッシング・デイジー | 2009-08-19(Wed) 22:27:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
日本テレビで「プリズン・ブレイク」ファイナルが始まってました
うっかりしてましたが、先週から日本テレビで「プリズン・ブレイク」
ファイナルシーズンの放送が始まってました。

毎週木曜日の深夜 25:38~ の放送らしいです。

実は、ファイナルシーズンは、ちょっとだけ見ているので
まだ全然リカバリー可能なんですが・・・
どうしよっかな?って感じです。
と言いつつ見る気がしますが・・・

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
(2009/06/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


プリズン・ブレイク | 2009-08-19(Wed) 00:06:01
Trackback:(0) | Comments:(6)
HEROES シーズン3 第46話 父の影
HEROES シーズン3 第46話 父の影 Our Father

1週間遅れでようやく視聴しました。
以下ネタバレです。

16年前にタイムスリップしたヒロとクレア。
その日は、まさにヒロの父親が赤ちゃんのクレアをノアに引渡した日。
ヒロは、死んでしまった母親を見つけます。

“HEROES シーズン3 第46話 父の影”の続きを読む>>
HEROES | 2009-08-18(Tue) 23:49:17
Trackback:(1) | Comments:(2)
プッシング・デイジー 第6話 ある愛のかたち
プッシング・デイジー 第6話 ある愛のかたち

そういえば、このドラマのオリーブことクリスティン・チェノウスは
今年のエミー賞の助演女優賞にノミネートされてますね。
歌うたったり、大活躍ですもんね。

以下ネタバレです。

今回ネッドが不思議な力を使って生き返らせたのは、
ドッグ・ブリーダーのハロルド。
「妻から渡されたコーヒーに毒が入っていた」という本人の
証言で、一件落着と思いきや…。

ハロルドは一夫多妻制で妻が4人。
ネッド、エマーソン、チャック、オリーブがそれぞれの
妻に聞き込みをして、最後には犯人を無事発見。

ちなみに今回のネッドは、前回オリーブの命を
救った時にオリーブからキスをされ、何となく
オリーブを意識してしまうというか、チャックに
申し訳なく思うみたいな感じでした。

それにしても、ネッドが愛犬に触らずにいられるのは
実際にはありえないよね~なんて思いつつ、
ま、そんな細かいことはどーでもいい感じの
ファンタジックドラマなのでした。

プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

プッシング・デイジー | 2009-08-11(Tue) 19:30:38
Trackback:(0) | Comments:(0)
LOST シーズン5 第89話 「ジャグヘッド」
LOST シーズン5 第89話 「ジャグヘッド」
Jughead

今回も面白かったですが、一行に前に進まない感じ・・・
以下ネタバレです。

ダニエルから母親を探すように託されたデズモンド。
そのデズモンドがフィリピンのどこかで髪を振り乱し
誰かを探しています。
ヨットに戻るとペニーがお産の真っ最中で、無事
男の子が誕生。
これはデズモンドのフラッシュバックでした。
3年の間に二人の間には、チャーリー(名づけたんですね)
という男の子が産まれていたのでした。

Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]
(2009/12/08)
Naveen AndrewsHenry Ian Cusick

商品詳細を見る


“LOST シーズン5 第89話 「ジャグヘッド」”の続きを読む>>
LOST | 2009-08-09(Sun) 23:07:55
Trackback:(1) | Comments:(4)
HEROES シーズン3 第45話 日食・後編
HEROES シーズン3 第45話 日食・後編 The Eclipse Part 2

以下ネタバレです。

ハイチ人を探してハイチ人の弟サムディ(不死身の能力を
持っているため神としてあがめられ悪事の限りを尽くしているらしい)に
捕まってしまったネイサン。
ハイチ人は、その場から逃げようとしますが、ピーターは
ハイチ人やネイサンの能力が消えたのならサムディの
能力も消えているはずとハイチ人を説得し、
ネイサン救出へと戻ります。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る


“HEROES シーズン3 第45話 日食・後編”の続きを読む>>
HEROES | 2009-08-08(Sat) 13:32:51
Trackback:(1) | Comments:(2)
ヒョンビンとソン・ヘギョが交際だって
ソン・ヘギョとヒョンビンが交際していることが明らかになりました。
6月から交際しているんだとか。
そういえば、ちょっと前にヒョンビンが「私生活を明らかに
したくない」とインタビューに答えたというニュースが
ありましたが、こういう背景があったのね~って感じ。
それにしても、ソン・ヘギョ、前の彼氏はイ・ビョンホンだし
共演者キラーなのかも?

↓このドラマが交際のきっかけとか。
彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」




韓国ドラマもろもろ | 2009-08-05(Wed) 21:30:15
Trackback:(0) | Comments:(2)
プッシング・デイジー 第5話 ハロウィンの亡霊
プッシング・デイジー 第5話 ハロウィンの亡霊

このドラマ、ほんと奇想天外で毎回死人が出るのに
暗くなくて不思議な味があります。

以下ネタバレです。

今回の事件は元騎手の蹄鉄工が馬に蹴られて死亡
したという事件。
そのニュースをテレビで知ったオリーブは、エマーソンに
お金を払い、事件の真相を調べるように依頼します。
その理由は・・・

“プッシング・デイジー 第5話 ハロウィンの亡霊”の続きを読む>>
プッシング・デイジー | 2009-08-04(Tue) 20:36:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
LOST シーズン5 第88話 「嘘」
LOST シーズン5 第88話 嘘 The Lie

以下ネタバレです。

ハーリーは傷を負ったサイードを連れて車で逃走。
と、そこに死んだはずのアナ・ルシアが警官姿で
登場。ハーリーの車を止めます。
そして、ハーリーには信頼できる人の所に行って
警察に捕まるなと忠告するのでした。


Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]
(2009/12/08)
Naveen AndrewsHenry Ian Cusick

商品詳細を見る


“LOST シーズン5 第88話 「嘘」”の続きを読む>>
LOST | 2009-08-03(Mon) 06:42:43
Trackback:(1) | Comments:(5)
NHK総合放送の「スポットライト」後半は来年1月?
NHK総合放送で金曜日の22時から放送していた
韓国ドラマ「スポットライト」
なんと第7話まで放送したところで前半放送終了で
後半は来年1月から放送するんですって。
何だそれ~?って感じ。

視聴者から怒りのメールが多数届いているんだとか。
そりゃそうですよね?
来年1月って・・・
理由がスタッフブログに書いてありますが、
納得できるような内容でもなく・・・
これだからNHK・・・って言いたくなりますね~。
「ザ・ホワイトハウス」も途中でやめちゃったし。
「デスパレートな妻たち」の第5シーズンは
来年春には放送して欲しいものです。

スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


韓国ドラマもろもろ | 2009-08-02(Sun) 18:37:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
デスパレートな妻たち シーズン4 最終話
NHK BS2で放送していた「デスパレートな妻たち シーズン4」
が最終話を迎えました。

シーズン3の最終話のときも「すごい展開」って書きましたが
シーズン4もまた、ばったばたと人が死んだり、くっついたり
別れたり、ほーんと面白かったです。

そして、シーズン5は、またもっとすごい事になりそうな予感。
ちょっとだけ、前に見ちゃったんですよね~。

ということで、シーズン4のあらすじをさくっとまとめちゃいます。
ネタバレたっぷりですから知りたくない方は
クリックしないで下さいね。

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/10/21)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る


“デスパレートな妻たち シーズン4 最終話”の続きを読む>>
デス妻 | 2009-08-01(Sat) 15:30:16
Trackback:(0) | Comments:(4)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク