プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン3 第39話
HEROES シーズン3 第39話 天使と悪魔
Angels and Monsters

もう登場人物多すぎで訳がわかんないんですが・・・
以下ネタバレです。

どんどん悪い人間になっていくモヒンダー。
薬の売人を殺し(何で?)、自分の研究室に
連れてきます。
って、大胆すぎ。
すると、そこには近所のDV男も繭みたいなのに
くるまれて置かれていました。
たまたまやって来たマヤは血痕を見つけて、その場を
去りますが、モヒンダーがいない隙に部屋に入ったものの
運悪くモヒンダーが帰ってきて、マヤも繭固めの刑に
あってしまうのでした。
って、これって仮死状態にされたってこと?
モヒンダーは、研究のためにしていると思いたいですが・・・

HEROES シーズン1 完全エピソードガイド (エイムック 1619)HEROES シーズン1 完全エピソードガイド (エイムック 1619)
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る


“HEROES シーズン3 第39話”の続きを読む>>
HEROES | 2009-06-26(Fri) 23:44:54
Trackback:(1) | Comments:(6)
LOST シーズン5 第87話 先行放送
LOST シーズン5 第1話(第87話)
「責めを負う者」 Because You Left

ついにシーズン5の先行放送が始まりました。
シーズン4最終話からあまりに時間がたっているので
何だっけ?って感じでしたが、その前に放送された
特別番組「LOST 運命の呼び声」がすごくコンパクトに
まとまっていって、そうだった、そうだったって事が
多くて助かりました。

で、シーズン5も何だか訳がわかんなくなりそうですが
面白そうです。
以下ネタバレですので、ご注意。

Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]Lost: Complete Fifth Season (5pc) [DVD] [Import]
(2009/12/08)
Naveen AndrewsHenry Ian Cusick

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「杉田かおるさんコース」体験キャンペーン



“LOST シーズン5 第87話 先行放送”の続きを読む>>
LOST | 2009-06-22(Mon) 19:54:39
Trackback:(1) | Comments:(6)
HEROES シーズン3 第38話
HEROES シーズン3 第38話 破壊者  I Am Become Death

もう何が何だかわかりません・・・
以下ネタバレです。

ジマーマン医師を尋ねたトレイシーは、自分は3つ子として
遺伝子操作の結果生まれたと教えられますが、
能力を取り除くすべはないと言われ、愕然とします。
そして、上院議員となったネイサンに辞表を出した
トレイシーはビルの屋上から飛び降り自殺を図ろうとするのでした。

“HEROES シーズン3 第38話”の続きを読む>>
HEROES | 2009-06-20(Sat) 11:59:20
Trackback:(2) | Comments:(3)
キル・ポイント
Super! drama TVで放送が始まった「キル・ポイント」
第1話をたまたま見たんですが、割と面白そうです。

あらすじは、多分こんな感じ。
イラク従軍帰りで心と体に傷を負った軍曹ウルフ率いる復員軍人
たちが銀行強盗をはたらきます。
成功するかと思えたウルフたちでしたが、たまたま居合わせた
FBI職員が発砲したところから、強盗は失敗。
人質を取り、銀行に立てこもりを始めます。
そして交渉人とのやり取りが始まっていくのですが、
警察側の人間関係や裏工作を始める地元の有力者なんかが
出てきて、ドラマを盛り上げるってな感じみたいです。

ちなみにウルフ役は、「ER シーズン12」にクレメンテ役で
出演していたジョン・レグイザモ。
対する交渉人はダニー・ウォールバーグです。

エピソードも全8話とコンパクト。
銀行立てこもりの話だから、それも納得。

キル・ポイント [DVD]キル・ポイント [DVD]
(2008/08/22)
ジョン・レクイザモトニー・ウォールバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集


その他アメリカのテレビ番組 | 2009-06-16(Tue) 18:54:19
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン3 第37話
HEROES シーズン3 第37話 パートナー
One of Us, One of Them

以下ネタバレです。

サイラーに自分が本当の母親だと言ったアンジェラは
養子に出した子供なのだと説明。
本当かな?
過去を見ることが出来るという女性をサイラーに与え
(アンジェラ、酷すぎ・・・)、サイラーは正しく育てられなかった
から悪人になっているだけだと説明。
そして、レベル5の脱走者を捕まえるためにプリマテックに
やってきたノアにサイラーをパートナーと説明するのでした。

“HEROES シーズン3 第37話”の続きを読む>>
HEROES | 2009-06-15(Mon) 19:49:56
Trackback:(1) | Comments:(2)
「プッシングデイジー~恋するパイメーカー~」 先行視聴
AXNで7月5日(日)から放送予定の「プッシング・デイジー
~恋するパイメーカー~
」の先行視聴モニターに参加し、
早速第1話を見てみました。

以下ネタバレの内容が含まれますので、ご注意を。



【あらすじ】
このドラマの主人公はパイ職人の青年ネッド。
ネッドには触れるだけで死者を蘇らせるという不思議な能力がある
ものの、その能力は、生き返った者に再び触れるとその人物が
永遠に死んでしまうというやっかいな能力。
そしてネッドは殺人事件に巻き込まれた初恋の女性チャックを
生き返らせたものの、触れることはできず・・・という切ない
ラブストーリーです。

最初に、このあらすじを読んだ時は「死者を蘇らせるなんて・・・」
とあんまり惹かれなかったんですが、第1話を見てみて
その印象はガラリと変わりました。
まず、「映画みたい」。
そして、「不思議」で「面白そう」です。

『ビッグ・フィッシュ』の製作担当者が作り出すファンタジックな世界。」
という宣伝文句そのものの、ちょっと不思議でカラフルな映像が続き
ナレーションによるストーリー展開がちょいちょい入るんです。

そして、共演陣には「ボストン・パブリック」のハーパー校長や
「ザ・ホワイトハウス」の広報担当のアナベス役の女優さん
なんかが出てます。
ちなみにハーパーことエマーソン・コッドはネッドの力を借りて
殺人犯を突き止め報奨金を得ようとする私立探偵。
アナベスことオリーブ・スヌークはネッドに恋するパイ店の店員役です。

毎回死者が出るものの基本はコメディー。
シーズン1は全9話とコンパクトだし、字幕放送もあるので
見てみようと思います。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A>


プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~〈ファースト〉 [DVD]
(2011/04/27)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る


プッシング・デイジー | 2009-06-08(Mon) 21:29:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
ティーバッグがHEROESシーズン4に出演とか
「プリズン・ブレイク」でティーバッグ役を演じていた
ロバート・ネッパーが「HEROES」シーズン4に
出演することが決まったそうです。
ってことは、やっぱVillain(悪役)だよね~。
ってその通りらしい。
サイラーみたいに嫌~な悪役になりそうですね。
楽しみ。

HEROES/ヒーローズ VOLUME ONEHEROES/ヒーローズ VOLUME ONE
(2008/06/02)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



HEROES | 2009-06-07(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン3 第36話
HEROES シーズン3 第36話 バタフライ・エフェクト
The Butterfly Effect

ちょっともう訳がわかりません・・・
以下ネタバレです。

いきなりパワーを手にしたモヒンダーは蜘蛛男のように
縦横無尽に壁を駆け上がってました。
そして、いきなり人が変わってしまったモヒンダーは
訪ねてきたマヤに迫り、マヤもそれに応じ・・・ってな感じ。
モヒンダーいきなりワイルドになってます。
しかし、目覚めたモヒンダーの背中にはうろこのようなものが
できていて・・・モヒンダー、人間じゃなくなっちゃったの?
って感じ・・・


“HEROES シーズン3 第36話”の続きを読む>>
HEROES | 2009-06-06(Sat) 11:05:45
Trackback:(1) | Comments:(4)
HEROES シーズン3 第35話
HEROES シーズン3 第35話 再臨  The Second Coming

ようやく「HEROES」シーズン3が開始。
シーズン3は初めて見る人もついていける!なんて宣伝してましたが
シーズン2の最終話を見てからあまりに時間が経っていたので
シーズン2の最後がどーなったのかもうろ覚え。
このブログを書く前に前のブログを読んで、ちょっと納得。

いや~、シーズン3面白そう。
でも、ちょっとついていけなさそ~。

Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る


以下あらすじです。

“HEROES シーズン3 第35話”の続きを読む>>
HEROES | 2009-06-01(Mon) 18:47:52
Trackback:(1) | Comments:(4)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク