プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第85話
LOST シーズン4 第85話「基地オーキッド」
"There's No Place Like Home (2)"

またまた髭もじゃのジャック登場。
ケイトに島に戻ろうと言っています。
これって、確か、シーズン3の最終話と同じシーンの続き。
ジャックが参列した葬式はジェレミー・ベンサムの葬儀
だとか。誰?
そして、入院中のハーリーのところには、すっかり大きく
なったウォルトが訪ねてきます。
そして、誰も会いにこなかったが、ジェレミー・ベンサムという
人だけが会いに来たと話すのでした。
だから誰?

そして、島。
キーミーに捕まったベンはヘリコプターへと向かいます。
ウィドモアの指示がベンを生け捕りにすることだとか。
だから、投降しても平気なんですね。
と、そこに走り出てくるケイト。
ケイトはベンの仲間に追われていると言います。
そして、キーミーたちが森の中に走っていくと待ち構えて
いたリチャードたちがキーミーたちを殺害するのでした。
ケイトとサイードは、島からの脱出を条件にベン救出の
手助けをしたのだとか。

そして、オーキッドに到着したジャックとソーヤーは、ハーリー、
ロックに再会。
ロックはジャックに島に残れと言います。
戻ったら嘘をつきつけなければいけないと。
と、そこにベンが到着。
ベンは、ジャックに今すぐ船に戻れと言い残し、ロックとオーキッド
へと向かうのでした。

と、そこに死んだはずのキーミー登場。
防弾チョッキのおかげで死んだフリ(というか気を失っていた?)を
していただけらしい。
そして、自分の心臓が止まったら、船に仕掛けた爆弾が
爆発するという仕掛けをしていると言うのでした。
ちなみに、マイケル、デズモンド、ジンは爆弾のバッテリーを
凍結させ、爆発しないように画策中。

ロックが出てきてキーミーをなだめようとするのですが、
娘を殺されたベンはキーミーをナイフで刺してしまうのでした。
一方、ヘリコプターで船に戻ろうとするケイト、サイード、ジャック、
ハーリーとソーヤー。
しかし、キーミーたちとリチャードたちの銃撃戦でヘリコプターが
被弾し、燃料が漏れているため、船まで燃料が持たない状況に。
それを聞いたソーヤーはケイトに「娘を・・・」と言い残し、ヘリから
飛び降りてしまうのでした。

ソーヤー、かっこいいじゃん。
いよいよ次回がシーズン最終話。
また、次シーズンが早く見たくなるんだろうな~。

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


LOST | 2008-11-30(Sun) 23:11:52
Trackback:(2) | Comments:(6)
プリズン・ブレイク シーズン3 第3話
プリズン・ブレイク シーズン3 第3話 望みなき者 Call Waiting

新聞を持ったサラの写真を渡されたマイケルはサラと電話で
話したいとリンカーンに訴えます。
しかしSONAには電話がありません。
マイケルはティーバッグの過去をルチェロに話すと脅し
ルチェロの携帯電話を手に入れます。

そして、何とかリンカーン経由でサラと話をしたマイケルは
サラの話した言葉から、現在の場所を突き止めます。
それを聞いたリンカーンはサラが捕らえられていると思われる
場所に向かい、LJとサラを救出しようとします。
が、一足遅く、サラとLJは、また別のところへと
連れ去られてしまうのでした。
やっぱ、リンカーンって・・・ちょいと単純。

リンカーンがホテルに帰ってくると、これまたおバカな
スクレが飲んだくれてました。
ほんと、スクレ・・・でも憎めないけど。
と、そこにスーザンからリンカーンに駐車場にあるものを
届けたという電話が入ります。
箱の中身を見て、驚くリンカーン!
で、終了~。
おどろおどろしいものが入っているんですよね…きっと。

ちなみにウィスラーは、パナマへのチャーター船の運航を
していて、水質調査をする学者らしき人を乗せた後、
政府関係らしき人々から、いろいろ質問攻めにあい、
パナマに逃げてきたところ、バーで喧嘩に巻き込まれ
市長の息子が死んでしまったらしい。

うーん、マイケル、今度はどうやって脱獄するの?って感じ。
プリズン・ブレイク 2009年カレンダー AICL-8プリズン・ブレイク 2009年カレンダー AICL-8
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆



プリズン・ブレイク | 2008-11-29(Sat) 19:19:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
プリズン・ブレイク シーズン3 第2話
プリズン・ブレイク シーズン3 第2話「第三の男」 Fire/Water

早速、マイケルにウィスラーという男と引き換えにLJとサラが
解放されることを伝えるリンカーン。
マイケルは仕方なくウィスラーの情報を集め始めます。
すると、ウィスラーとはパナマ市長の息子を殺した罪で
収監されていて、ウィスラーを殺せばSONAから釈放されると
言われているため、囚人皆がウィスラーを探しているんだとか。

マイケルは決闘の日にベリックが謎の紙をポケットに入れたのを
思い出し、ベリックに尋ねます。
ベリックは下水道で汚水処理をしているときに、食べ物と
引き換えにメモを渡されたと言います。
(さすがのベリックも、かわいそ~)

ウィスラーが下水道に隠れていることを突き止めたマイケルは
ウィスラーに会いに行きます。
しかし、ベリックは、食べ物欲しさに下水道の男のことをルチェロに
話してしまうのでした。
また、マホーンも下水道の男の情報を得て、下水道に向かいます。

一方、SONAでは運ばれてきた水入りタンクが倒され、水がなくなって
しまった為、暴動が起こる寸前。
そして、ウィスラーはマホーンに捕まり、囚人たちの前に引き出されて
しまいました。
ウィスラー殺されちゃう?と思った次の瞬間、マイケルがアルコールの
入ったビニール袋で水道管(?)を爆発させ、水があふれ出てくる
のでした。

これで、暴動がおさまったため、ルチェロはマイケルの頼みを聞き、
ウィスラーの命は取らないと言うのでした。
で、がっくりするマホーン。
ほっとするウィスラー・・・

また、SONAの外には中から運び出された死体のポケットをあさる
女性。
マイケルからメモを渡されたリンカーンも、その名の書かれた銀行
へと向かいます。
そこで、SONAに来ていた女性を見つけたリンカーンは、彼女が
金庫から受け取った物を奪います。
それは、なぜか、鳥の本。
しかし!リンカーンのところにはスーザンがやって来て、
奪った鳥の本を返せ!とすごむのでした。
スーザンの上司って、あのキムが筆談してた閣下?
とりあえず、カンパニーとか何とかっていう謎は、ま、いっか。
そのうちわかるでしょう。

ちなみにスクレ登場。
スクレ死んでなかったんですね。
ベリックの面会に来たスクレは、マリクルースが捕らえられている
というのはベリックのハッタリだということを知り、アメリカに
帰るというのですが、アメリカに帰れば捕まってしまうスクレは
泣く泣くパナマに残ることを決意するのでした。

一方、ティーバックは、ちゃっかりルチェロの下働きの地位を
ゲットしてました。
ティーバックは、世渡りがうまいんですね。

『プリズン・ブレイク』 クリアファイルA AG-945『プリズン・ブレイク』 クリアファイルA AG-945
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話


プリズン・ブレイク | 2008-11-29(Sat) 00:34:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
プリズン・ブレイク シーズン3 第1話
プリズン・ブレイク シーズン3 第1話 ようこそジャングルへ
Orientacion

遅ればせながら、ようやくプリズン・ブレイクのシーズン3を
見始めました。(あるあるちゃん、ありがとう!)

舞台はパナマのくそ汚い監獄SONAです。
マイケル、マホーン、ティーバック、ベリックも
勢ぞろい。
と、ここで、マホーンは何で刑務所入ったんだっけ?
前すぎて思い出せない。
ってことで、ちょこっとシーズン2最終話を前のエントリーでおさらい。

SONAでは暴動が起きて以来、看守が引き上げ
ルチェロという極悪囚人が監獄を仕切っています。
囚人同士で問題が起きた場合は、どっちかが死ぬまで殴りあう
とか、囚人も階級別に分けられていたりと、もう壮絶な状況。

と、そこにボロボロの体で下着姿のベリック登場。
ベリックは口がわざわいしてボコボコにされてしまったんでしょうか?
食べ物もロクに与えられず悲惨です。

一方、リンカーンはマイケルを救おうと奔走しています。

ルチェロはカリスマ性のあるマイケルが気に入らないらしく
マイケルが決闘をするように仕組んでしまいます。
マイケルは殴りあわざるを得ませんでしたが、相手には
ナイフが渡され、マイケル危機一髪!
でも、今回はマホーンが助けてくれました。
マホーンはマイケルに、脱獄させて欲しいらしい。

と、塀の外で奔走しているリンカーンの元にLJから電話。
リンカーンが指定の場所に行くと、そこにはスーザンという
謎の女性が。
スーザンはLJとサラを人質に取っていると言い、SONAにいる
ウィスラーという人物をマイケルに脱獄させろと指示するのでした。

うーん、マイケル、またプリズンをブレイクしなきゃいけないみたい。
ま、それがタイトルだもんね~。
でも、今回は大変そうなんだけど・・・

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オンライン予約



プリズン・ブレイク | 2008-11-28(Fri) 23:58:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
the O.C. シーズン3 最終話
またまたブログには書いていませんでしたが、The OC
シーズン3が終わりました。
うーん、シーズン3もシーズン2に続き、波乱の連続。
ようやく高校3年のマリッサ、ライアンたちなのですが
シーズン3をはしょるとこんな感じです。↓

ネタバレなので、見たくない人は読まないでくださいね。

“the O.C. シーズン3 最終話”の続きを読む>>
the O.C. | 2008-11-25(Tue) 21:31:49
Trackback:(1) | Comments:(2)
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第26話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第26話
「よみがえる過去」"History Repeating"

ジャスティンは再び薬物依存症に陥るのを恐れ、痛み止めの
服用を拒否しているため、激しい痛みと戦っています。
見かねたノラはレベッカにジャスティンを説得するよう頼みます。
レベッカ、まだウォーカー家に住んでたんですね。

一方、ケヴィンの元にはスコッティが飲酒運転の弁護の依頼に
やってきます。
ケヴィンの弁護のおかげでスコッティは起訴を逃れ、再び
接近しそうになる二人。
しかし!ケヴィンは付き合っている彼(マキャリスター弟)がいると
言い、友人としてやり直そうと言うのでした。
ケヴィン、成長したらしい。

また、いまだ息子の死から立ち直れないジュリアは、しばらく
トミーと時間をおきたいと両親とともに実家へと帰っていって
しまうのでした。
どうやらトミーはジュリアの実家とソリが合わないらしい。
そんな中、ワイナリーで働き始めたレベッカの友人リナの
働きぶりが目立ってきます。
このリナ・・・何か、この先トミーと過ちをおかしちゃうんじゃない?
って予感です。

そして、痛みと戦っていたジャスティンは、皆の説得の甲斐あって
ようやく痛み止めの服用を開始するのでした。
薬を服用した後のジャスティンの様子が怪しかったけど・・・
ジャスティン大丈夫でしょうか?

相変わらず、ウォーカー家にはトラブルが続くようです。

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)
(2008/09/23)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
格安航空券

brothers & sisters | 2008-11-24(Mon) 12:26:25
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン4 第84話
LOST シーズン4 第84話 「オーシャニック6」
"There's No Place Like Home (1)"

飛行機でホノルルに運ばれるオーシャニック6。
ジャック、ケイト、ハーリー、サイード、サンにアーロン。
あ、そういえばアーロンをカウントするの忘れてた。
島を出たのはこの6人ってことでした。

6人というか5人はホノルルで記者会見を開き、記者の
質問に答えます。
なぜか、生き残ったのは6人だけ、アーロンはケイトが産んだ
って話を通すようです。

そして、島ではヘリから落とされた携帯を使ってダニエルが
電話をかけます。
するとヘリ内での会話が聞こえ、ヘリが「オーキッド」に向かった
ことを知ったダニエルはシャーロットに今すぐ島を離れるべきだ
と言うのでした。

ジャック、ケイトはヘリの場所へと向かいます。
途中、ソーヤー、マイルズ、アーロンに会い、ケイトは
アーロンを連れてマイルズとビーチへ。
ソーヤーとジャックはヘリの場所へと向かうのでした。

と、そんなところにサイードがボートで島に到着。
ジャックがヘリの場所へ向かったと知ったサイードは
ケイトとジャックの後を追います。
そして、ダニエルはサン、ジンを含む第一陣をゴムボートで
船へと運びます。
船ではマイケルがエンジンを直したものの、大量の爆弾が
仕掛けられていることが判明するのでした。

一方、ベン、ロック、ハーリーは「オーキッド」へと向かいます。
そこへ行けば島が動かせるのだとか。
オーキッドに着いたベンは、キーミーたちが既にオーキッドに
来ていることを知り、自分がおとりになる間にロックにオーキッドに
行くよう伝えるのでした。

ベンは自分には計画があるって言ってましたが「不死身」では
ないんですよね?

そして、ジャックの後を追ったケイトとサイードはリチャードたちに
包囲されてしまうのでした。
リチャードたちはダーマの人間なんでしたっけ??
確か、ベンの指示で「安全な場所」へ向かったような。

また、島から脱出したオーシャニック6。
サイードはナディアと再会。
ハーリーは、あいかわらず、あの謎の番号に付きまとわれています。
相変わらず、好きだったチキンを買ってきたところが笑えましたが。
ジャックは父親の葬儀の場所でクレアの母親からクレアが自分の
妹だということを知るのでした。

うーん、シーズン4もまた、先がものすごく気になるところで
終わるんでしょうね??

Lost [Original Television Soundtrack]Lost [Original Television Soundtrack]
(2006/03/21)
Jeffrey [J.J.] Abrams、

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話


LOST | 2008-11-23(Sun) 23:15:07
Trackback:(2) | Comments:(2)
イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局
結婚間近と報じられていたイ・ソジンとキム・ジョンウンが
破局したらしい。
イ・ソジンが10月末に別れを切り出したのだとか。
キム・ジョンウン司会の番組にイ・ソジンがゲスト出演したり
ニューヨークで一緒に写真集を撮影したとか言われてたのに…
意外。
大きなお世話だけど結婚するんだと思ってました。

恋人 BOX-II恋人 BOX-II
(2008/01/25)
イ・ソジンキム・ジョンウン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
常識破りの新商品、劇的!変化!スキンケア


“イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局”の続きを読む>>
韓国ドラマもろもろ | 2008-11-23(Sun) 00:53:58
Trackback:(1) | Comments:(0)
韓国ドラマ 「オンエアー」 最終回
テレビ東京で放送された「オンエアー」の視聴が終わりました。
うーんこのドラマ微妙かも。
キム・ハヌル、ソン・ユナ主演の業界ドラマっていうんで結構
楽しみにしてたんですが・・・
舞台がテレビ局ってだけのラブコメってこと?
しかも、その組み合わせが、かなり妙な感じで。
ソン・ユナ演じる脚本家はわめきっぱなしだし。
日本語で見たから余計変だったのかも。
といいつつ、最後はどういうエンディングか気になって見ちゃいました。

ちなみに、最後は結局ハッピーエンドでした。

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
格安航空券

韓国ドラマもろもろ | 2008-11-20(Thu) 21:09:45
Trackback:(0) | Comments:(2)
斉藤圭土@コットンクラブ
久しぶりに生演奏。
今回は1人だけの演奏だったけど、良かった~。
私は特にCDにも収録されてるMaverickが気に入りました。
CDにサインまでしてもらっちゃった。
たくさん並んでたけど、皆、終電間に合ったんだろうか?
最後に守也さんもちらっと登場。
レ・フレールの演奏はなかったけど。

BOOGIE WOOGIE FAR EASTBOOGIE WOOGIE FAR EAST
(2008/11/18)
斎藤圭土

商品詳細を見る

こっちは丸ビルのクリスマスツリー。
丸の内はイルミネーションきらきらで、すっかりクリスマスって
感じでした。
christmastree.jpg


レ・フレール | 2008-11-19(Wed) 00:06:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
LOST シーズン4 第83話
LOST シーズン4 第83話「奇跡の子」 "Cabin Fever"

舞台は50年代な感じのアメリカ。
デートに出かける娘に「年が2倍の彼氏なんかと付き合うな」
という母。
急いで家を出た娘は、車にひかれ病院に運ばれます。
するとその娘は妊娠6ヶ月だと話し、出産。
少女は生まれた息子にジョンと名づけるように言うのでした。
うーん、ロックの誕生だったらしい。
年が2倍の彼ってのは、あの腎臓泥棒の父親ですよね?
そして、現在。
キーミーたちが船に戻ってきます。
ベンが自分の名前を知っていたことに腹を立てたキーミーは
船長を問い詰めますが、船長はマイケルがスパイだと教えます。
マイケル・・・サイードのチクりで捕らわれの身になってしまった
らしい。そしてボコボコにされるマイケル・・・
うーん、サイードがマイケルをチクった理由は何なんでしょう??

サイードは、船長に島に戻って全員を連れてくると宣言。
すると船長はこっそりボートを用意してくれるのでした。
これがマイケルを差し出した見返り?
そして、サイードはひとりエンジン付きのゴムボートで
島へと向かうのでした。

一方、怒り心頭のキーミーは武器を用意し、島を焼き尽くしに
行くと言い出します。
パイロットのフランクがヘリコプターの操縦を拒否すると
キーミーは医師を殺害。それを止め様とした船長までも
殺害してしまうのでした。
キーミー、極悪です。

一方、ロックはハーリー、ベンとジェイコブの小屋を探しています。
夢で手がかりを告げられたロックはジェイコブの小屋へと
向かうのでした。
と、そこで待っていたのは何とジャック父とクレア。
ジャック父はジェイコブの代理人だと話し、島を救うには
島を動かすように言うのでした。

島を動かす??
奇跡の子=ジョンにはそんなことも出来てしまうのでしょうか?
そういえば、ウォルトも神の子とかそんなんじゃなかったっけ?
シーズン4も早いもので残り3話。
どこまで明らかになるのでしょう?

Lost 2009 CalendarLost 2009 Calendar
(2008/07)
ABC Studios

商品詳細を見る
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
格安航空券



LOST | 2008-11-16(Sun) 22:23:37
Trackback:(2) | Comments:(4)
テレビ東京「オンエアー」の次は「ブラザーズ&シスターズ」
現在、月~水の朝テレビ東京で放送中の「オンエアー」ですが、
その後は何と「ブラザーズ&シスターズ」

11月19日(水)から放送開始です。

この枠は韓国ドラマ枠なのかと思っていたら、海外ドラマ枠なんですね。
朝からウォーカー家の登場って、結構強烈かも。
ま、でも家族ドラマだし、NHK朝のドラマと一緒な感じ?

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/11/21)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オンライン予約


brothers & sisters | 2008-11-14(Fri) 21:16:26
Trackback:(0) | Comments:(4)
LOST シーズン4 第82話
LOST シーズン4 第82話 「父の影」 "Something Nice Back Home"

島に死体が流れ着きます。
それは、ウィドモアの船に乗っていた医師。
ダニエルは、修理した衛星電話でモールス信号を使って状況を
確認します。
しかし、その説明を聞いていたバーナードは、ダニエルが嘘を
ついていると指摘するのでした。

そんな中、腰痛を訴えていたジャックが気を失い倒れてしまいます。
ジャックの様子を見たジュリエットは、虫垂炎と診断。
サンに医療施設まで器具を取りに行くようにお願いするのでした。

医療器具の内容がよくわからないサンのためにダニエルとシャーロット
ジンも同行します。
その道中、ジンは、シャーロットが韓国語を理解していることを見破り、
ビーチに戻ったジンは、シャーロットにサンを島から救出するようにと
詰め寄るのでした。
シャーロット・・・韓国語がわかるんですね。
サンとジンをどうにかするため?

ジュリエットはジャックの虫垂炎の手術を始めます。
ジャックは、手術の様子を見るためにケイトに鏡を持つように
依頼するのでした。
あれ?ジャック・・・最近はジュリエットじゃなかったの?って感じ。

そして、ジャックのフラッシュフォワード。
ジャック・・・
ケイトとアーロンの家に来ていました。
なんだかんだあって、二人はラブラブになったらしい。
そして婚約。
しかし、精神病院にいるハーリーは、ジャックに「アーロンにかかわるな」
というチャーリーからの伝言を伝えます。
しかも、ジャックの目の前には、再び父親が現れたりして、ジャックは、
精神的に追い詰められて行くのでした。

そんななか、ケイトが外出。
行き先を聞くジャックに「理由は聞かないで信じて」と言うケイト。
しかし、もちろん黙ってられないジャックはケイトを問い詰め、ケイトは
ソーヤーの用事だと答えるのでした。
ソーヤーの子供とか彼女関係ってことでしょうか?
そして、再び気まずくなる二人。
この二人は幸せにはなれないんでしょうかねぇ・・・

そして、島。
ロックたちと離れて海岸に向かっているソーヤー、クレア、マイルズ。
クレアが夜中に目を覚ますと、目の前にはジャック父(クレアの父)が
いました。
そして、朝、ソーヤーが目を覚ますとクレアの姿はなく、アーロンだけが
取り残されていたのでした。

うーん、ジャック父の登場はどういう意味なんでしょう?
チャーリーは、ジャックにアーロンとかかわるなって言ってたけど、
アーロンはジャックの甥だし。本人は多分知らないんだろうけど
関わればいいと思うんだけどな~。

↓こんなんあるんですね~
Josh Holloway (Lost) (A3 Calendar)Josh Holloway (Lost) (A3 Calendar)
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話


LOST | 2008-11-10(Mon) 21:49:54
Trackback:(3) | Comments:(8)
LOST シーズン4 第81話
LOST シーズン4 第81話 「ルール」 
"The Shape of Things to Come"

1週間遅れの視聴ですが、もうさっぱり訳がわからなくなってます。

何者かによって殺されたルソーとカール。
「ベンの娘!」と名乗りでたアレックスは武装した何者かに
捕らえられ、超音波フェンスを解除するように命じられます。
すると、すかさず、ロックたちがいる家の電話がなり、異常を
知らせるのでした。

ロックが電話のことをベンに伝えに行くと、ベンは急いで家に入るように
と言うのでした。
すると、アレックスを連れたウィドモアの船から来たキーミーという
男たちがいきなり発砲。
キーミーって、船の上で射撃してた人?
クレアのいた家は爆撃を受けてしまいますが、クレアは何とか
一命を取り留め、ソーヤーに救助されるのでした。
ソーヤーったら、何かとクレアにやさしかったりするのね。

そして、今度はキーミーからの電話を手にしたマイルズがベンの
家にやってきます。
キーミーはアレックスの命と引き換えにベンに家の外に
出てくるように言います。
しかし、ベンは拒否。
すると、キーミーは容赦なくアレックスを殺してしまうのでした。

ベンは、「ルールが変わった」なんて言ってましたが
何の話なんでしょう?
アレックスは死なないと思ってたらしい。
そして、ベンは、秘密の部屋に行くと、謎の黒い煙を呼び、
キーミーたちを追い払ってしまうのでした。
何の話?って感じ・・・

そうこうあって、ベンたちはジェイコブの小屋に向かいます。
そして、ソーヤー、クレア、マイルズはビーチへと行くのでした。

場面かわってチュニジアに現れるベン。
サイードは、妻の葬儀のためイラクに。
サイードの妻?と思ったら、ナディアでした。
結婚したんですね。ってことは未来らしい。

そして、イラクに現れるベン。
ベンはナディアを殺したのはウィドモアの手下だとサイードに
吹き込みます。
そして、サイードがその男を射殺。
どうやら、サイードはこうやって殺人マシーンになったみたい。
ベンはなんだか微笑んでましたが、サイードを引き込むために
実はナディアを殺したのはベンだったりして…

そして、今度はベンがロンドンに。
向かったのはウィドモアの家。
そして、ウィドモアにペネロペを殺すと宣言するのでした。

ウィドモアは島は自分のものだと言ってましたが、ウィドモアが
ダーマの所有者だったりするんでしょうか?
うーん、謎だらけです。
ま、いっか。

LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
格安航空券




LOST | 2008-11-09(Sun) 23:28:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のsmaSTATIONは海外ドラマ特集です
久しぶりの更新になってしまいました・・・

今週、11月8日(土)放送予定のsmaSTATIONは海外ドラマ
特集パート2。
90年代からの海外ドラマを一気に紹介!だそうです。

初心者から上級者まで!今見たい!海外ドラマを大特集!
ビバリーヒルズ高校白書、X-FILE、ER、セックスアンドザシティ、
24、HEROSなど名場面全部見せます!

久しぶりに見よっと。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話


日本のテレビ番組 | 2008-11-06(Thu) 20:21:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク