プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン2 第33話
HEROES シーズン2 第33話 陰謀  Truth & Consequences

クレアの血を輸血されて生き返ったミスター・ベネットは、
やっぱりボブが捕獲していました。
モヒンダーは、ボブの組織はいいことをしていると主張して
いましたが、モヒンダー、どこまで本気なのか、よくわかりません。

1年後のNYでは、シャンティ・ウィルスが蔓延してほとんどの人が
死んでしまったという話をピーターから聞いたアダムは、
組織の創立メンバーであるビクトリアという女性を訪ねます。

ビクトリアはアダムの姿を見ると、いきなり発砲。
頭を狙えばアダムも再生はできないんだとか。
でも、それをピーターが阻止。
ビクトリアは、アダムが30年前にもウィルスを盗もうとしたと
ピーターに訴えますが、ピーターはアダムを信用しきっているみたい。
結局、ピーターはビクトリアからウィルスがオデッサのプリマテック
製紙に保管されているという情報を読み取ってしまいます。
そして、アダムが、ビクトリアを射殺してしまうのでした。
ビクトリア、思ったよりあっけなかったですね。

サイラーは、ついにアレハンドロをマヤから遠ざけることに成功。
すっかりマヤの心もつかんでしまったらしい。
怒って抗議に来たアレハンドロをナイフでメッタ刺しにしてしまう
のでした。アレハンドロには再生機能は、ないですよね??
そして、ついにマヤと一緒にモリーのところにやってくるのでした。
サイラー、相変わらず怖すぎ

一方、ヒロは父の荷物の中からアダムと父親が一緒に映っている
写真を見つけます。
そして、ヒロは30年前のオデッサのプリマテック製紙にタイムトリップ。
ヒロは、アダムがウィルスを盗もうとしたことを知り、今度は、現在の
オデッサにワープ。
ピーターと再会するのでした。

うーん、やっぱアダムはウィルスをばら撒こうとしているみたい。
ピーターは、何であんなにアダムを信用しちゃってるんでしょう??

アメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Peter》』ポスターアメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Peter》』ポスター
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ニューヨークライフ


HEROES | 2008-10-03(Fri) 23:02:29
Trackback:(2) | Comments:(4)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク