プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

太王四神記 見終わりました~
ブログには全然書いていませんでしたが、ヨン様の太王四神記
見終わりました~。

面白かったんですが、チェ・ミンス演じるファチョン会長老と
ムン・ソリ演じるキハの能力対決みたいなのは
ちょっと笑っちゃいました。
だって、チェ・ミンスの表情が迫力ありすぎて・・・

それにしても、このドラマお金かかってますよね。
出演者の演技も迫力もんだし。
それだからか、外注企業に1年以上たった今も報酬が
支払われていないとかなんとかってニュースになってましたよね。
これって、その後、どうなったんでしょう?

10月5日(日)からはBSでノーカット放送が始まるそうです。

太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION-太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION-
(2008/11/28)
ペ・ヨンジュン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓国ドラマもろもろ | 2008-09-29(Mon) 20:30:19
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン4 第76話
LOST シーズン4 第76話「証言」 "Eggtown"

なんかロック・・・どんどん怖くなってます。

ロックのところに残ったケイトは、島を出て行ったら過去の罪を
つぐなわなければいけないのかが気になっている様子。
ロックにマイルズに会わせて欲しいと言うものの、民主主義では
ないと、ロックに拒否されてしまいます。
ロック怖い。

しかし、マイルズに食事を運ぶハーリーをたまたま見つけたケイトは
ハーリーから簡単にマイルズの居場所を知り、会いに行きます。
そして、マイルズに自分のことを知っているかとたずねるのでした。
マイルズはベンに1分会わせてくれれば話してやると答えます。

そこで、ケイトは、ソーヤーを使いロックの気をそらし、マイルズと
ベンを会わせます。
マイルズは、ベンが死んだと報告する代わりに320万ドル(だっけ?)
をよこせと要求するのでした。
マイルズには、莫大な借金があるってこと??

と、事態を把握したロックが家に戻ってきて大激怒。
ケイトに、ここから出て行くようにと言うのでした。

島に残れないかも?と思ったケイトは、またしてもソーヤーのところに。
ソーヤーはケイトを慰めますが、次の朝にはそっけなく出て行くと言う
ケイト。
な~んか、ケイト、慰めが欲しかっただけってこと?
ちょっとソーヤーかわいそう。

で、未来のケイト。
やっぱりと言うか、裁判にかけられています。
ケイトの人間性を証言するための証人を呼ぶしかないと言う弁護人。
しかし、「息子だけは巻き込まないで」と言うケイト。
やっぱ、子供産んでたらしい。
ってことはソーヤーの子?

で、結局、証人として現れたのはジャック。
ジャックは、いかにケイトが島で人々を助けたかを力説。
ケイトの母親も証人として出廷することを拒否し、結局、検察と
取引をしたケイトは、保護観察、州から出て行くこと禁止という
条件だけで無事、禁固刑を逃れたのでした。

家に帰ろうとするケイトのところにジャックがやってきます。
ケイトの家への誘いを断るジャックにケイトは
「息子に会わない限り2度と会わない」ぐらいのことを言うのでした。
うーん、ってことは、やっぱり息子はソーヤーの子?
それともジャックの子だったりして・・・
と思った次の瞬間。
家に帰ったケイトを待っていたのは金髪のアーロンだったの
でした。
うーん、ケイトは出産した訳ではなかったの?ってところで
終了~!でした。

いつものことだけど、毎回、ひっぱって終わりますよね~。

なんかゴルゴみたいになってるジャック↓
JACK KUBRICK & LOST BE@RBRICK SETJACK KUBRICK & LOST BE@RBRICK SET
(2008/06/14)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ダーマサイエンス



LOST | 2008-09-29(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
HEROES シーズン2 第32話
HEROES シーズン2 第32話 父の教え  Cautionary Tales

何か、わかったようなわかんないような展開です。

クレアとウエストが仕組んだ「空飛ぶ男」事件が新聞に載った為(?)
ベネット家では、再び引越しをすることが決まります。
しかし、クレアは引越しに反対し、学校へと行ってしまいます。

一方、ニキを助けるにクレアの血が必要だと言われたモヒンダーは
なぜか、ボブに自分はベネットと一緒に組織に潜入しているのと
告白。何で?
クレアを捕まえるため、ボブと一緒にカリフォルニアへとやってくる
のでした。
そして、ボブがパートナーにと用意していたのが娘のエル。

モヒンダーは、ベネットを傷つけたくないと、クレアを組織に
渡すようベネットを説得します。
しかし、もちろん、ベネットは拒否。
モヒンダーは、仕方なくむりやりベネットをエルのところへと
連れて行くのでした。

エルがベネットに近寄り、ベネット、ピーンチ!と思った次の瞬間
ウエストがピューっと飛んできて、エルをガーン!と押しやって
しまいました。うーん、なんか擬態語?擬音語?ばっか・・・
ウエストは、ベネットからクレアに危険が迫っていると聞いて
やってきていたのでした。

とにもかくにも、アイザックの絵の通りベネットがモヒンダーに
撃たれるのは避けられたのでした。

しかし、ベネットが家に帰ると、クレアはボブに連れ去られた後。
ベネットは人質にと捕らえたエルとクレアを交換するよう
ボブに申し入れ、クレアは無事、ベネットの元に戻ってきた
のでした。

しかし、エルが、クレアを連れて空高く飛び立ったウエストを
落とそうとしたため、ベネットはクレアを銃で撃ち、さらに
ボブをも撃とうとします。
しかし!なぜか、それを止めようとするモヒンダーがベネットを
射殺。アイザックの予知画通りとなってしまうのでした。
モヒンダーの行動、よくわかりません。

一方、父カイトの死を止めようと過去に戻ったヒロは、父親を
殺した犯人を突き止めます。
なんとというか、やっぱり、犯人はアダムことケンセイ。
そして、死んだはずのベネットも、輸血され・・・復活!
捕らわれの身みたいでしたが、やっぱりボブの組織に
捕らえられたのでしょうか?それとも、モヒンダーがこっそり
助けたとか?

それにしても、アダムと一緒にいるらしいピーターは、こっから
どう関わってくるんでしょう?

関係ないけど、amazonでHEROESで検索したら、こんなん↓
出てきました。

Real Action Heroes そのまんま宮崎Real Action Heroes そのまんま宮崎
(2008/02/20)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ダーマサイエンス


HEROES | 2008-09-26(Fri) 23:33:23
Trackback:(3) | Comments:(6)
日テレ 「プリズン・ブレイク」シーズン3 ついに放送開始!
「24」に続いて「プリズン・ブレイク」 シーズン3 の放送が
ようやく、日本テレビで始まるらしい。

10月2日から 毎週木曜日深夜 25:38~

また間があきすぎて思い出さないと・・・ですが。
シーズン3は13話のみなんですよね。
いい加減DVD買っちゃおうかと思ってただけに
嬉しい!

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
字幕なしで英語ドラマを見るDVD教材


プリズン・ブレイク | 2008-09-24(Wed) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン4 第75話
LOST シーズン4 第75話「雇われた男」 "The Economist"

今回は久々にサイードのエピ。

セイシェル島で早朝からゴルフを楽しむサイード。
サイードの過去かと思いきや、いきなりサイードの
フラッシュフォワード!
ゴルフを楽しむサイードに、男性がカートで近づいて来ます。
何の仕事をしているかと尋ねる男性にサイードは
「オーシャニック6」の1人で、保証金で暮らしていると
答えます。

オーシャニックの声を聞き、突然うろたえる男性。
そそくさとその場を去ろうとする男性をサイードは
いきなり射殺してしまうのでした。

そして、現在の島に戻って。
殺されたナオミの荷物からデズモンドの写真を見つけた
サイードらは、ジュリエットにビーチにいるデズモンドを
連れてくるように依頼します。

さして、サイードは、シャーロットを連れ戻すことを条件に
ヘリの操縦士フランクに船まで乗せていって欲しいと
頼むのでした。
マイルズ、ケイトとともにロックたちの場所に向かったサイードは
家に閉じ込められているハーリーを発見。
置いていかれたと言うハーリーでしたが、実はロックの罠で
サイードたちは、一転、ロックらに捕まってしまうのでした。

無条件でシャーロットを返すわけにはいかないというロックに
サイードは、シャーロットの代わりにマイルズを置いていくという
条件でシャーロットとジャックのところに帰ってくるのでした。
そして、ケイトは、島に残るほうを選んだとサイードは言うのでした。
本当かな??

で、サイード、デズモンドはフランクの操縦するヘリで船へと
向かうのでした。

そして、再び未来。
ベルリンで、エルザという女性に近づくサイード。
その女性に年に1、2回連絡があるというボスが狙いらしい。
ある日、サイードとエルザがベッドでくつろいでいると、
エルザのポケベルが鳴ります。
ボスの所に向かおうとするエルザをサイードは止めようとします。
しかし、これはエルザの仕組んだ罠。
エルザはサイードを射殺!したかと思いきや、急所は外しており
隙を見て、サイードがエルザを射殺してしまうのでした。

そして、命からがらアジトらしき場所に戻ったサイードを
迎えたのは・・・
何とベン。
「あいつらに同情したから、今、こうなっているんだ」みたいなことを
サイードに言ってましたが、サイードは、フランクたちを信用して
船に戻ったから、ベンの操る殺人マシーンと化してしまったという
ことなんでしょうか??

やっぱりというべきか、ベンは、死ぬどころか、すぐに権力を
取り戻してしまうんですね。
ベン VS フランクたちの雇い主って構図みたい。
謎~だけど、早く次が知りたいです。

↓これ、似てなさすぎて笑える。

Real Action Heroes LOST JACK SHEPHARDReal Action Heroes LOST JACK SHEPHARD
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
字幕なしで英語ドラマを見るDVD教材


LOST | 2008-09-22(Mon) 21:00:19
Trackback:(1) | Comments:(4)
テレビ東京次の韓国ドラマは「オンエアー」
現在「ニューハート」を放送中のテレビ東京ですが、
次の韓国ドラマは「オンエアー」だそうです。

ソン・ユナ、キム・ハヌル出演のテレビ局を舞台にした
ドラマってことで、ちょっと気になっていたので楽しみです。
パク・ヨンハの冬ソナ以来のドラマ出演ってことが
話題なのかも?ですが。

9月29日(月)スタート
月~水 午前8時4分放送

朝っぱらから放送するんですね。
何か、すごいですね。

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
40代でその美髪、何かしてるの?


韓国ドラマもろもろ | 2008-09-21(Sun) 13:29:47
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン2 第31話
HEROES シーズン2 第31話 4ヶ月前  Four Months Ago

今回は、ようやくこれまでの経緯が少しだけ判明。
ちょっとすっきりしました。

ピーターの前に現れたケンセイならぬアダムは、再生能力を
使えば記憶が取り戻せる、大切な人のことを考えろと言います。
ピーターは、箱に入っていたネイサンの写真を手にすると、
たちまちフラッシュバック。
4ヶ月前のカービープラザでの対決後の内容が次々に
明らかにされるのでした。

まずは、ピーター。
爆発寸前となったピーターは、ネイサンに抱きかかえられ、
空高く舞い上がっていきます。
ピーターは、自分には再生能力があるから大丈夫だと言い
ネイサンを突き飛ばし、爆発。
しかし!ピーターは再生したらしい。
一方、ピーターの放つ炎を間近に受けてしまったネイサンは
大火傷。再生したピーターに抱きかかえられ、病院へと
搬送され、生死の境をさまようのでした。

その後、ボブとリッキーを殺したエルによって捕まえられた
ピーターは、能力を取り除いてあげると言われ、施設に
収容されていたのでした。
そして、その隣室に入れられていたのがアダム。
アダムは、ボブたちは治療などしておらず、自分たち能力者
が世界を救うのを妨げようとしているのだと言い、
自分の血を与えれば、ネイサンは元気になると言うのでした。

その後、ピーターのまだ残っていた能力を使ってアダムと
ピーターは施設を脱出。
ネイサンは、アダムの血によって、すっかり火傷の跡もなくなり
回復することができたのでした。

そして、エルとハイチ人によって追われるピーターとアダム。
ピーターは、ハイチ人によって捕まるものの、かつてアンジェラに
助けてもらったハイチ人は、ピーターを施設には連れて行かず
コンテナにつなぎ、記憶を消してしまったのでした。
ってことは、ハイチ人は、ボブの組織をつぶすために潜入してたって
ことですよね?

一方、リンダーマンに殺されたと思っていたDLは一命をとりとめて
いました。しかし、治療を拒否したニキには、今度はジェシカならぬ
遊び人のジーナという人格が現れ、ニキはクラブに遊びに行って
しまうのでした。
探しに来たDLによって、ニキは人格を取り戻すのですが、DLは
ニキと一緒にいた男によって撃たれ、死んでしまったらしい。
で、ようやく治療を決意したニキは、マイカを預け、施設へと
行ったのでした。

あと、マヤの能力が開花したのも4ヶ月前だったらしい。
それにしても、アダムは死なないらしく400歳だとか。
ってことは、ケンセイ?

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話



HEROES | 2008-09-20(Sat) 20:50:30
Trackback:(4) | Comments:(6)
映画SATC他
今回の旅行はKLMオランダ航空を使ってのフライトだったので
行きも帰りもパーソナルTVで映画見放題!

Sex and the City
やっぱ、これは押さえとかないとってことで。
ストーリーは4年後の4人。ユダヤ人の夫と結婚したシャーロットは
中国から養女を迎え、ミランダはスティーブと結婚してブルックリン在住。
ミランダは俳優で彼氏のスミスのマネージメントをするためロス在住。
そして、キャリーは長年の恋人ビッグと交際中。
キャリーとビッグは遂に結婚するのか?ってなストーリー。
ま、テレビと同じくファッショナブルでいつもの展開で軽く楽しめました。

You Don't Mess with the Zohan
ユー・ドント・メス・ウィズ・ザ・ゾーハン
アダム・サンドラー主演の下品なコメディー。笑える。
イスラエルの有能な工作員だったゾーハン。しかし、彼が本当になりた
かったのは美容師。ってことで、ニューヨークに行ったゾーハンが
ヘアデザイナーとして活躍、また長年の宿敵であるテロリストのファントム
もチキンレストランのオーナーとしてニューヨークにやってくるという話。
まあ、かなりお下劣ですが笑えます。
マッチョなゾーハンがマライア好きっていうキャラ設定も笑えるし。

ラスベガスをぶっつぶせ
マサチューセッツ工科大学の学生が天才的な数学力を教授
(ケヴィン・スペイシー)に見出され、ブラックジャックの必勝法
(カード・カウンティング)を習得するチームに誘われる。
進学したい大学への30万ドルという高額な学費を稼ぐためベンは
仲間とともにトレーニングを続け、ラスベガスで大金を稼ぐのだが・・・
という実話に基づく話。
面白かったです。意外に一番面白かったかも。

ベガスの恋に勝つルール
キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー主演のラブコメ。
ま、想定通りの展開ですが、面白かったです。
それにしても、鍛え抜かれたボディーのキャメロン・ディアスが
なんだかマドンナ化しているみたい。

Dan In Real Life
「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演の
ラブコメ?
妻に先立たれ3人の娘を育ているコラムニストのダンは久しぶりに帰省した
実家近くの書店で、ある女性(ジュリエット・ビノシュ)に出会い、惹かれます。
しかし、彼女は弟が連れてきた恋人だったのでした・・・
ってなストーリー。

Forgetting Sarah Marshall
TVスターのサラ・マーシャルに振られたピーターは、傷心旅行のため
ハワイを訪れるます。と、同じホテルには何と元カノと強烈セクシーキャラ
の新しいボーイフレンドがいたのでした。というラブコメ。
面白かったです。
ちなみに元カノはベロニカ・マーズのクリスティン・ベルでした。

パーソナルテレビって映画がたくさん見れて面白いんですが、
寝られませんね~。

ラスベガスをぶっつぶせラスベガスをぶっつぶせ
(2008/10/22)
ジム・スタージェスケヴィン・スペイシー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
KLMオランダ航空

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-09-17(Wed) 20:47:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン4 第74話
LOST シーズン4 第74話「訪問者たち」 "Confirmed Dead"

やっぱり、わかったような、余計にわからなくなったようなLOST

前回、「やってくる船は危険だ」というロックの言葉を信じ、生存者の
ほとんどはロック側につき、ジャックはケイトとふたりきりになって
しまいました。
と、ジャックとケイトの元に、空からダニエル・ファラデーと名乗る
男性がパラシュートで降りてきます。
ダニエルは、ジャックたちに「救助に来た」と言い、ジャックの持っていた
ナオミの電話を使い、仲間のマイルズの捜索に向かうのでした。

海岸に降り立っていたマイルズはナオミが殺されたことを知っていて
ケイトにナオミの遺体の場所へ連れて行くようにと迫ります。
ナオミの遺体に対面したマイルズはケイトとジャックがナオミを
殺したのではないことを確信します。
マイルズには霊能力があるらしい。

と、そこにジャックたちを心配したサイードとジュリエットが登場。
やっぱ、サイード、頼りになります。
ジャックたちがマイルズたちの他の仲間を探しにいくと、
フランクというヘリコプターの操縦士が倒れていました。
フランクはジュリエットの名前を聞くと、ジュリエットがオーシャニック
航空の乗客ではないとマイルズに言い、マイルズたちも
島にはベンを捕まえるためにやってきたと話すのでした。

一方、ベンと一緒にジャングルを進むロックたちの前にも
ヘリから不時着したシャーロットという女性が現れます。
シャーロットは、仲間を探しに行くといいますが、ベンが
なぜか、というか多分、ぼ~っつとしたアレックス彼の
銃を盗んでシャーロットを撃ってしまいました。
しかし、シャーロットは防弾チョッキを着ていたため無事。

怒ったソーヤーとロックはベンを殺そうとしますが、
ベンはシャーロットの素性を話し、彼女たちが自分を
捕まえるために島にやってきたと話すのでした。
そして、なぜそれを知っているのか?と問うロックに
ベンは「彼らの船にスパイを送っている」と言うのでした。

うーん、ってことは、この後いろいろあって、ジャック、ケイト、
サイード、ジュリエット+ハーリーがヘリ+船でアメリカに戻った
んでしょうか??

ナオミ+ダニエルたちを島に送ったのはハーリーを病院に訪ねて
きた不気味な黒人だったし・・・何者?
やっぱり、謎です。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



LOST | 2008-09-16(Tue) 20:14:20
Trackback:(1) | Comments:(2)
HEROES 第30話
HEROES 第30話 ウイルス  Out of Time

何か、さらに訳がわからないような気が・・・
1年後のニューヨークにタイムとリップしたピーターとケイトリンは
巡回していた救護班(?)みたいな人々に連れて行かれ
ウィルス除去をされます。
なんでも、1年後のニューヨークではシャンティウィルス
(モヒンダーのお姉さんを殺したウィルス?)が大発生して
住民が大量に死亡しているとか。
そして、ピーターの前には母親が登場。
兄のネイサンもウィルスのために命を落とした、
ヒロと一緒に世界を救うべきだとかなんとか告げるのでした。
そして、ケイトリンはアイルランドに強制送還させられそうな
感じ。

一方、モヒンダーとボブの元にはマットの父親マウリーがボブを
殺害するためやってきます。
マウリーはニキに幻想を見させ、ボブを殺そうとするのでした。
しかし、ネイサンの説得のかいあってか、ニキは自分自身に
能力をなくすウィルスを注射。
そして、ボブを助けるためにやってきたマットが、父親マウリーと
の能力対決に勝利。マウリーを倒すことに成功したみたい。

白髭を倒したヒロは、ようやく現在に戻ってきます。
そして、収容所にいるピーターの前に伝言を残したアダムという
人物が登場。
なんと、これがケンセイだったのでした!
うーん、ケンセイってずっと生きてるってこと?
それとも生まれ変わりなんでしょうか??
ヒロが白髭の陣地を爆発させたから、ケンセイは死んだんですよね?
ま、なんだかんだ謎です。

アメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Hiro》』ポスターアメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Hiro》』ポスター
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-09-15(Mon) 17:32:53
Trackback:(1) | Comments:(2)
夏休み
旅行から帰ってきました。
今回の旅行先はこちら↓。
swissflag.jpg
スイスです。
swiss.jpgswisstrain.jpg
スイス鉄道の旅をしてきました。
じめっとした日本を離れてつかの間の涼しい毎日。
最高~でしたが、明日からの仕事が憂鬱~。
近いうちに旅行記もアップしたいと思います。

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約




旅行 | 2008-09-15(Mon) 17:26:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日から留守にします!
昨日から遅めの夏休み取得中。
今日から旅行に行ってきます!
帰ったら、旅行記がアップできるかも。


日記 | 2008-09-07(Sun) 08:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
HEROES シーズン2 第29話
HEROES シーズン2 第29話 境界線  The Line

モニカの家にやってきたモヒンダーは、モニカを組織に連れて行き
能力の検査をします。
ボブから能力を取り除くことができるかもしれない注射をモニカに
打つように言われたモヒンダーは、それを拒否。
すると、ボブから、ある人物に会うように薦められます。
そこにあらわれたのは、ニキ。
ニキはモヒンダーのパートナーになったと言うのでした。
なんか、ニキ、ジェシカって感じ。
裏に何があるんでしょうか?

一方、サイラーとともにアメリカ国境にたどりついたマヤと
アレハンドロは、国境を越えたところで監視員に包囲されて
しまいます。
銃をつきつけられたマヤは再び能力を発揮。
アレハンドロの制止もきかず、サイラーにそそのかされた
マヤは監視員たちを殺害し国境を越えてしまうのでした。
サイラーも助けなければいいのに・・・

そして、ウクライナにいるベネットとハイチ人はアイザックの絵を
手に入れるために組織の元仲間の家にやってきていたのでした。

ピーターとケイトリンは手がかりを追ってモントリオールへ。
そこで「アダム」とい人物からのメッセージを見つけたピーターは
次の瞬間…ケイトリンとともに1年後のニューヨークへとテレポート
するのでした。
1年後のニューヨークは、住民が避難した後。
どういうことなんでしょう?
ピーターもいろんな能力身につけてるし。
ますますわからなくなってきました。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-09-06(Sat) 14:03:01
Trackback:(1) | Comments:(2)
塩人形
前に書いたけど、2001年以来テレビから姿を消していた
「ホジュン」のイェジンアガシことファン・スジョンの
ドラマ復帰作「塩人形」の放送が9月26日から
ホームドラマチャンネルで始まります。

「事業に失敗し、病のために自殺しようとした夫の命を救うために、
自分の体を欲する財閥御曹司と一夜を共にした妻の愛と苦悩を
描いた愛憎劇。」って…
なんか、えぐい感じのストーリーですが、確かハリウッド映画にも
ありましたよね?似たようなストーリー。

他にも「ファッション70’s」が9月20日から放送開始です。

ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1
(2008/03/05)
ファン・スジョンキム・ヨンホ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
その美髪何かしてるの?

韓国ドラマもろもろ | 2008-09-04(Thu) 20:45:58
Trackback:(0) | Comments:(2)
Dirt シーズン2 第17話
Dirt シーズン2 第17話 「ギブ アンド テイク」
"Ties that (Don't) Bind"

サンセット・タワースタジオの50周年記念パーティの後、スタジオの
役員らしきテッドと関係を持ったルーシーは、彼にかかってきた1本の
電話にスクープのにおいを嗅ぎつけます。

指令を受けたウィラは新入り君の元ルームメイトがスタジオで
働いているとのことで、新入り君とチームを組んでスクープ情報を
得ようとします。
そして、手にしたのは、児童性愛者を取り締まるような番組が
スター俳優を映像に収めてしまい、その俳優が児童性愛者だ
ということがバレてしまったというもの。

ダートナウ的には大成功でしたが、実は、この騒動、事件を知った
テッドがルーシーを利用して、記事を暴露させたのでした。
今回はルーシーも利用されてしまったというわけ。

一方、ホルトの実父が人種差別主義者であることが判明。
ホルトはマスコミからの質問に窮してしまいますが、
ルーシーは、そんなホルトを支えるのでした。
そして、再び、よりを戻しそうになる二人でしたが、ホルトの
将来を心配して、踏みとどまる哀しいルーシーなのでした。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


Dirt | 2008-09-01(Mon) 19:51:54
Trackback:(2) | Comments:(4)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク