プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン2 第28話
HEROES シーズン2 第28話 悪夢との闘い  Fight or Flight

マットの父親の居場所を探ったモリーは意識を失ってしまいます。
心配したモヒンダーは、ベネットの忠告も聞かず、モリーを治療の
ため、組織に連れて行ってしまいました。
モヒンダー、またやらかしたんじゃない?

マットはネイサンとともにフィラデルフィアにいる父親を訪ねます。
父親自身も人の心が読め、組織から狙われているという話を
聞いたマットは、一瞬、父親に心を許してしまいます。
しかし、その隙に幻想に閉じ込められ、父親に逃げられて
しまうのでした。
この父親、一体、何者なんでしょう??

一方、コークにいるピーターは、リッキーの妹ケイトリンといい感じに。
リッキーから渡された箱を開けると、そこにはピーター・ペトレリ
という名前のパスポート、ネイサンと一緒に映った写真、そして
モントリオール行きの航空券が入っていたのでした。
そして、キャンバスを前にしたピーターは、再びアイザックのように
白目をむき、モントリオールと思われる街角に立つ自分と
ケイトリンの絵を描きあげるのでした。

そんな中、リッキーのパブにはピーターを探す女性が訪ねてきます。
リッキーは、ピーターなど知らないと嘘をつきますが、次の瞬間
その女性は手から光を放ち、リッキーを焼け焦げにしてしまうのでした。
ピーターの光パワーは、この女性から奪ったってことでしょうか?
でも、一体、何者なんでしょうか?

また、マイカからコミックブック「ナインスワンダー」を見せられた
モニカは、自分と同じく見たことをすぐに習得できるコピーキャットという
登場人物が描かれていることを知るのでした。

ちなみに、ヒロは今もケンセイとヤエコのところで頑張ってます。
牡丹=ジンタンって言ってたのには笑えましたが・・・

うーん、なんかややこしくなってきました。

HEROES/ヒーローズHEROES/ヒーローズ
(2008/06/25)
TVサントラマイ・モーニング・ジャケット

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


HEROES | 2008-08-31(Sun) 21:34:00
Trackback:(2) | Comments:(4)
Dirt シーズン2 第16話
Dirt シーズン2 第16話「歪んだ関係」 "God Bless the Child"

何か、今回はいつにもまして後味の悪いエピだったような気が。
今回のルーシーのターゲットは、上院議員候補の元女優
キャシー・ホープと所属歌手の首をワインセラーに隠している
極悪マネージャー、トゥイーティー。

ルーシーからキャシーの家の様子を探るように言われたドンは
キャシーからヒステリックに叩かれる息子を発見。
キャシーが外出したのを確認したドンは、息子に接触します。
すると、息子はドンを家の中に招きいれ、キャシー夫婦の
秘密のSM部屋の写真をドンに撮らせるのでした。

しかし!
その息子に、ドンは殴られSM部屋に拘束されてしまいます。
と、帰宅したキャシー夫婦は、秘密を明かされる訳にはいかないと
ドンを殺害しようとするのでした。
上院議員になろうというのに殺すって・・・
ドン、ピンチ!
でも、ついに息子が精神的に病んでいることを認めたキャシーたち
によって、ドンは、無事、解放されたのでした。

一方、トゥイーティーによって膝を壊されたプリンスとパーティーで
再会したルーシーは、再びトゥイーティーの身辺を洗い始めます。
と、トゥイーティーにレイプされ、娘を育てているという女性が
ルーシーの元にやってきます。
しかし!その情報を得たトゥイーティーは、その女性を襲わせ
女性に重傷を負わせてしまうのでした。

そして、今度は、その娘が母親の入院費用を払ってほしいと
ルーシーの元にやってきます。
しかも、トゥイーティーの事務所の歌手のために自分が歌を
歌っていると少女は告白するのでした。
しかし!その後、再びトゥイーティー登場。
トゥイーティーは、ルーシーを殴りつけ、さらに自分の娘をブスだ
豚だとなじるのでした。
ひどすぎ・・・

しかし、次の瞬間、黙って耐えていた少女はパイプで麻薬?タバコ?を
吸うトゥイーティーにパイプを押し付け、トゥイーティーはあっという間に
火達磨になってしまいました。
で、トゥイーティー死んだんだよね?
これで生き残ったら、後が相当怖いです。

なんかな~なエピでした。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-25(Mon) 20:24:39
Trackback:(1) | Comments:(4)
HEROES シーズン2 第27話
HEROES シーズン2 第27話 クレアの恋
The Kindness of Strangers

ベネットは、アイザックの8枚目の絵を見て、クレアに彼氏が
できたのでは?と疑念を持ち始めます。
クレアは、ウエストを拉致した人物が父親だと気づいているのか
チアリーダーに入ったと嘘をつき、ウエストのことは話しません。

一方、取調室で謎の力に襲われたアンジェラは病院に運ばれ
カイト殺しの自供を始めます。
マットは、アンジェラから「これ以上、捜査をすると能力者の存在が
明らかになってしまう」というメッセージを受け取り、アンジェラを
犯人とすることに同意するのでした。
そして、ネイサンからカイトとアンジェラに送られてきた写真の元と
なっている集合写真を見せられたマットは、その中に13歳の時に
家を出て行った自分の父親の姿を見つけ、愕然とするのでした。

家に帰ったマットは、モリーに父親の居場所を探すよう依頼しますが
写真を見たモリーは、マットの父親こそ悪夢の主だと怯えてしまいます。
しかし、マットのために父親の居場所を突き止めたモリーは、
ショック状態に陥り、気を失ってしまうのでした。

一方、メキシコからアメリカ国境を目指しているマヤたちが、車を
走らせていると、道路の真ん中に男性が倒れています。
なんと、それはサイラー。
サイラーがいたのは、メキシコだったんだ・・・
マヤがスレッシュ博士を探していると知ったサイラーはガブリエル
(本名)と名乗り、博士を探してあげると名乗り出るのでした。
うーん、マヤたち危険。
でも、サイラーは、もう能力失ったから大丈夫?な訳ないですよね。

そして、今回は新たに目にした能力をすぐに習得してしまうDLの
姪モニカが登場しました。
モニカがどう、みんなにからんでくるのか楽しみです。
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-23(Sat) 17:21:41
Trackback:(2) | Comments:(4)
「コーヒープリンス」のイ・オンが急死
またまた韓国芸能界にショックなニュース。
「コーヒープリンス1号店 」でウンチャンの妹ウンセを
慕うミニョプを演じた俳優イ・オン(27)が21日バイク事故の
ため、死亡したそうです。
若いのに…
事故死なんて。
ショックです。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓国ドラマもろもろ | 2008-08-21(Thu) 23:51:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
Dirt シーズン2 第15話
Dirt シーズン2 第15話「セレブ的処世術」 "Dirty Slutty Whores"

今回のダートナウのターゲットは飲酒運転で捕まったお騒がせ
セレブ、ミラン・カールトン。
思い切りパリス・ヒルトンの話って感じ。
出所したミランの様子は、思い切りパリスだったし…(前のブログ
パリスならぬミラノとは…

ミランは刑務所に収監されるものの、すぐに釈放。
するとルーシーの元にミラン本人から取材依頼の電話が
かかってきます。
ミランは、自分が妊娠していることを記事に書くようにルーシーに
依頼しますが、ルーシーは自分の言葉で書きたいと拒否。
(妊娠ってのも嘘ってことですよね?)
ルーシーは、ミランの危機管理スペシャリストを突き止め
ミランの真の姿を暴露するのでした。

その後、ミランは東南アジアにチャリティー旅行に出かけるものの
コカイン所持で逮捕。
麻薬所持には極刑という厳しい国での逮捕だったものの、極刑は
逃れ、公開鞭打ちの刑を受けたのでした。
字幕ではミランが「中東」に行った事になってたけど、何で?
確かに鞭打ちは中東っぽいけど、テロップは思い切りS.E.Asiaだった
んだけどな・・・ルーシーも「Far East」って言ってたし・・・

何か、シーズン2に入って実在のお騒がせセレブのパロディばっか
みたい。これじゃ、打ち切りになるよねって感じ。
もっと、ホルトやバロウのこと描いてほしいんですけど。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-18(Mon) 20:57:12
Trackback:(1) | Comments:(4)
エレンとポーシャが遂に結婚したらしい
どーでもいいんですが・・・前にもブログに書いたエレン・デジェネレス
(50歳)とポーシャ・デ・ロッシ(35歳)が遂にビバリーヒルズの豪邸で
結婚式をあげたそうです。
写真はこちら
やっぱ、ポーシャがドレスなんですね。
きれいです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-08-17(Sun) 23:17:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダメージ
最近、テレビコマーシャルが放送されていたアメリカのドラマ
「ダメージ」
Yahoo動画で第1話無料配信中なので見てみました。
NHKで4月から放送されてたんですね。
ノーチェックでした。
「The OC」のダメパパ、ジミーも出てますが、
やっぱグレン・クロース怖すぎです。
1話観ちゃったら、やっぱ、次が観たい。

ダメージ シーズン1 VOL.1ダメージ シーズン1 VOL.1
(2008/08/06)
グレン・クローズローズ・バーン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-08-17(Sun) 00:28:22
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン2 第26話
HEROES シーズン2 第26話 仲間  Kindred

メキシコにやってきたマヤとアレハンドロは、車を盗もうとして
アレハンドロが警察に捕まってしまいます。
保釈してもらおうと警察にやってきたマヤは、自分たちの
指名手配の張り紙を見つけ、警察に名乗り出るのでした。
そして、捕まえられたところ、再びマヤの能力が発揮され
警官たちは、バタバタと倒れていきます。

と、すかさずアレハンドロがマヤを救い、隣に留置されていた
アメリカ人とともに警察署を後にするのでした。

一方、ピーターは、リッキー率いるグループの盗みを手伝うことに
なります。ピーターの能力で強盗は成功。
しかも、リッキーの仲間の一人ウィルの裏切りを見抜いたことで、
ピーターはリッキーに見込まれ、仲間に迎え入れられるのでした。
ピーターったら、人の心の声まで聞こえてきたり、不死身の体を
手に入れたり、パワーアップしているようです。

一方、クレアが足の指を切ったところを見てしまったウエストは、
クレアに自分の能力を認めるように詰め寄り、自分の飛べるという
特殊能力をクレアに見せるのでした。
そして、二人はいい雰囲気になるのですが・・・
ウェストは数年前に組織に拉致されていて、どうやら、その犯人が
クレア父みたい。

一方、元アイザックのアトリエで実験をしているモヒンダーは
アイザックの残した8番目の絵の写真をベネットに送ります。
そこには、ベネットの悲惨な絵が描かれていたのでした。
しかも、クレアとウェストがきっかけで死んだっぽい??

そして、組織にはマイカ(随分大きくなりました)を誰かの家に
預けたニキが接触。
自分の能力を直してほしいみたいな依頼をしてました。

そして、やっぱり、サイラーも生きてました。
姿を変えられるキャンディスに助けらているらしい。背後は組織?
でも、能力はいまだ復活せず。
キャンディスからも能力を奪おうとするものの、能力は手に入れられず
ひとり、ジャングルの中のあばら家に取り残されてしまうのでした。

うーん、盛りだくさん。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-16(Sat) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
北京オリンピック 7日目
あいかわらず、連日、北京オリンピックを見まくっている私。
今日で、ようやく柔道が終わりました。
最後の最後まで、どっちが勝つか目が離せないし、特に
一本で決まる柔道は、ほんとかっこいいです。

でも、今回の北京オリンピック、一番面白かったのは
やっぱ、男子柔道の解説者、篠原信一さんでしょう。
シドニーオリンピック100KG超級銀メダリストの篠原さん
ですが、コメントが正直で、ほんと笑えます。

100KG超級で優勝した石井選手の若者らしいちゃらい
優勝インタビューを聞いて、篠原さん。
「石井はしゃべらない方がいいですね」

そして表彰式で、篠原さんも戦ったことがある銀メダリスト
タングリエフについてアナウンサーが話をふると
「ちなみに私は圧勝でしたけどね(笑)」
ほんと、笑えました。

そして、表彰式の記念撮影をする柔道の審判たち。
審判も、ミーハーなんだ。
ちなみに中国人のボランティアとかも、バシバシ写真とって
ましたよね。あれってどーよ?
Olympics Day 7 - Judo


日記 | 2008-08-15(Fri) 22:57:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
北京オリンピック
何だかんだと言いつつ見てしまう北京オリンピック。
今日気になった画像はこちら。
Olympics Day 4 - Tennis

テニス女子ダブルス1回戦のウィリアムズ姉妹。
迫力ありすぎ。特にセリーナ。まだ26歳なのに・・・
試合は、2-1でウィリアムズ姉妹が勝ってます。
Olympics Day 4 - Artistic Gymnastics

そして男子体操平行棒の中国選手。
ありえない位置にいるのに、まっすぐ開脚。
オリンピックに出るレベルの体操選手じゃ、よくある光景なのかも
しれませんが、すごすぎ。
Olympics Day 3 - Swimming

そして、昨日もまた水泳の応援に来ていたブッシュ家の人々。

日記 | 2008-08-12(Tue) 22:54:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
Dirt シーズン2 第14話
Dirt シーズン2 第14話 「ノーマルな世界」"Welcome to Normal"

さくっとシーズン2の放送が開始しました。
待たされなくてうれしいです。

ルーシーを刺したジュリアは傷を負っておらず、ふらふらと
ジュリアの家から出て行きました。
しかし、そこに運悪く車がやってきて、ジュリアと衝突。
そして、ジュリアは即死。
しかも、その車を運転していたのはルーシーの家に荷物を
引き取りにきた弟レオだったのでした。

一方、重傷を負ったルーシーは、2週間もの間昏睡状態。
そばにはドンがそっと寄り添っています。
ようやく意識を取り戻したルーシーは、自分が入院している間
ダートナウの売り上げが低迷していたことを知り激怒。
病院スタッフの静止もきかず、職場に復帰します。

また、アニマル・セラピーを装い、病室に忍び込んだ記者ファーバーを
新スタッフとして雇うのでした。

ちなみに今回のダートナウのターゲットは、億万長者のロシア人夫を
殺害され、その弁護士の子供を産もうとしている女性が、実は
旦那を殺害、そして自分の10代の息子まで殺そうとしていると
いう話。なんか、アンナ・ニコル・スミスがモデル?
そして、自分のマネージャーの母親の車を追っかけた若手アイドル(?)
にドラッグ疑惑がという話でした。こっちは、リンジー・ローハンがモデル?
ってな感じでした。

それにしてもジュリアは、あっけなく消えちゃいましたが、ひき逃げ犯と
なったレオ、大丈夫でしょうか?

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-11(Mon) 20:28:18
Trackback:(1) | Comments:(4)
東京湾花火大会
tokyobay1.jpg

今日は東京湾花火大会でした。
急遽思い立って、ちょこっと見てきました。
高層マンションの後ろに上がる花火、
なかなかいい感じ。
そういえば、今年は珍しく、隅田川、外苑、
東京湾と3つの花火を見ました。
花火大好きです。

花火が終わって1時間ぐらいがたった頃からざーっと雨が
降ってきましたが、花火が終わってからで、ほんと良かったです。
花火見物でシート広げて酒盛りしてた人たちは、花火の余韻に
浸ってたら、もしかしたらびしょぬれになってるかも・・・

日記 | 2008-08-10(Sun) 23:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
オリンピックを楽しむブッシュ大統領
Olympics Day 2 - Swimming

8月10日水泳を観戦するブッシュ大統領。
楽しんでます。
他にもバスケットボールの観戦もしたりして。
でも、開会式直前には何やらロシアのプーチンとひそひそ話。
能天気に遊んでいるだけでもないらしい。
福田さんはこういうこと出来ているんでしょうか?
Olympics - Opening Ceremony


日記 | 2008-08-10(Sun) 17:10:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
ザ・ホワイトハウス シーズン5
ザ・ホワイトハウス「The West Wing」 シーズン5の放送が
Super!drama TVで始まりました。
シーズン4の最終話を見てから、何年ぶりなんだろう?
見始めたら、何か変。
これって吹き替えで見てたっけ?って思って英語音声に
変えたけど、専門用語多くてついてけない・・・
やっぱ、吹き替えかと思い直して再度日本語に。
バートレット大統領ってこんな声だっけ?
でも、レオの声は聞いた声だし…
ジョシュのしゃべり方も覚えてる・・・

で、ようやく気がつきました。
シーズン5からバートレット大統領の声優さんが
小林薫から変わってたんですね。
そういえば、前にもサム(ロブ・ロウ)の声がシーズン3からは
吉田栄作から代わってましたよねぇ。
スケジュールの都合なのか評判が悪いからなのか、それとも
ギャラの問題?
事情はわかりませんが、途中で声優さんが代わるのはやめて
欲しい

で、HPみたらシーズン5はCJも夏木マリから変わってました。
気がつかなかった。
そんでもって大統領夫人、チャーリーの声も変わってました。
やっぱ、有名俳優さんは、NHKの放送なら声優やるけど、
ケーブルじゃ・・・ってことなんでしょうか?
いっそ、字幕にしちゃえばいいのに・・・

でも、このドラマ、やっぱ面白いです。
なんか映画見てるみたい。
予算かけてるなぁってつくつぐ感じました。
シーズン5はグレン・クローズも登場するみたいです。

ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1
(2008/03/19)
マーティン・シーンロブ・ロウ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



その他アメリカのテレビ番組 | 2008-08-10(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
HEROES シーズン2 第25話
第25話 呪われた力  Lizards

何者かによって屋上から突き落とされたヒロ父カイトは死亡。
捜査にやってきたのはニューヨーク市警になったマット。
カイトの服からピーターの母親であるアンジェラの指紋が検出
されたため、マットはアンジェラの事情聴取を行います。
組織に狙われているというアンジェラの心の言葉を聞いたマット
でしたが、それ以上はつかめません。

その後、マットがアンジェラの身元引き受けにやってきたネイサンと
会話をしていると、取調室からはアンジェラの悲鳴が。
急いで駆けつけるとアンジェラは正体の見えない何者かに襲われ
血を流していたのでした。

一方、江戸時代にタイムスリップしたヒロは、ケンセイ伝説を作り出す
ため、飲んだくれのケンセイになりすまし、ヤエコの救出へと
向かうのでした。
タイムスリップしたヒロのいる場所の名前がオツって??乙?

ヒロは超能力を使い、無事ヤエコを救出。
ヤエコにケンセイへの恋心を抱かさせることにも成功するのでした。
ようやくケンセイを説得し、ヤエコの父親救出に向かわせようとしますが
そこにヒロが戦った相手が復讐のため登場、ケンセイは敵に矢で射られ
命を落としてしまうのでした。
しかし!なぜか傷はすぐに治り、ケンセイも息を吹き返すのでした。
ケンセイも能力者ってこと?

一方、メキシコ国境にたどり着いたマヤとアレハンドロ。
夜中に国境を超えようとしますが、運悪く、国境警備隊が登場したため
マヤだけがメキシコ側に到着、アレハンドロと離ればなれになってしまいます。すると、マヤはパニックを起こし、黒い涙を流し、一緒にいた女性が
倒れてしまうのでした。
その後、アレハンドロ登場。マヤの手を取ると、マヤの黒い涙は消え
倒れた女性も息を吹き返すのでした。
アレハンドロがいれば大丈夫というのは、そういう意味だったんですね。

また、組織に潜入したモヒンダーはハイチの超能力者がウィルスに
感染しているため、治療をするようにとの指令を受けます。
患者はモヒンダーの血清で無事完治。
元気になった患者とは・・・なんと、あのハイチ人でした。
そして、組織が自分を捕獲しようとしていると知ったハイチ人は
モヒンダーの記憶を消してしまうのでした。
でも、なんでハイチ人には名前がないんでしょう??

一方、偽りの生活にうんざりしているクレアは授業でトカゲが体を再生
させるという話を聞き、自分の指や手も再生するのでは?と
考え始めます。だから今回のタイトルがLizard=トカゲなんですね。
家に帰ったクレアは思わず自分の足の指をはさみで切断。
するとクレアの足の指は、むくむくと再生されるのでした。
そして、それを空中浮遊できるウェストが家の外から目撃していました。

一方、コークで捕まったピーターは、なぜか縄も念力でほどき
無敵の攻撃力を身につけていました。

うーん、もりだくさん。
でも、まだニキは出てきません。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-09(Sat) 14:04:28
Trackback:(2) | Comments:(3)
googleマップのストリートビュー
ネットニュースで知ったgoogleマップのストリートビュー
強烈です。
いつの間に撮ったの?って感じ。
自分家の玄関とか思いっきり映ってんですよ~。
たまたま歩いていた人の顔もはっきり見えてしまったため
今は顔にはぼかしが入っているそうなんですが、でも、それ以外にも
あらゆるものが見えすぎで怖い。

ちなみに、飯田橋から市ヶ谷方面のお堀沿いの写真↓
(クリックすると大きくなります。)
hori.jpg
桜並木で有名な場所なんですが、今年の4月頃に撮影されたらしく、
きれいな桜並木が映ってます。
でも、ストリートビュー上の矢印を南西方向に進めると、ある時点で、
いきなり枯れ木。↓
hori1.jpg
撮影したタイミングが違ったらしい。
試してみてください。
飯田橋駅西口あたりから見ていけばたどり着くかと思われます。

このサービス面白いけど、悪用されないことを願いたいです。ほんと。


日記 | 2008-08-07(Thu) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
チュムチとタルビが結婚するらしい
「太王四神記」でチュムチとタルビを演じたパク・ソンウンと
シン・ウンジョンが実生活で10月に結婚するそうです。
こちら
このふたり、ドラマがきっかけで付き合い始めたんだよね。
髪の毛があるチュムチは、別人みたいです。

太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.2(DVD付)太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.2(DVD付)
(2008/01/25)
久石譲ジュンソ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


韓国ドラマもろもろ | 2008-08-05(Tue) 22:43:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの双子の写真公開
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの間に産まれた双子
ビビアン・マルシェリーヌとノックス・レオンちゃんの写真が、
ピープル誌、ハロー!誌のサイトで公開されました。
赤ちゃんを抱っこしている2歳のシャイローちゃん、むちゃくちゃ
かわいいです。
こちら
それにしても、アンジェリーナ、どんだけ大家族にしたいんだって
感じ。

Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産)Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産)
(2008/09/10)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

日記 | 2008-08-04(Mon) 20:11:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
Dirt シーズン1 最終話
Dirt シーズン1 最終話 「報い」"Ita Missa Est"

ついにシーズン1最終話。
いや~、やっぱ、最後は衝撃的でした。

症状が悪化したドンは、幻覚で見たホルトやキラに「ルーシーを殺せ」と
追い詰められます。
一報、ルーシーは連絡が取れなくなったドンを心配し、懸命に捜します。
親友のルーシーを殺すくらいなら、自殺するとまでも思いつめる
ドンでしたが、間一髪のところをルーシーが手配した捜索ヘリがドンを
発見。
ドンは、無事、病院へと保護されました。

ひとまずドンの件は解決し、次はルーシーのストーカーが逮捕されます。
しかし、犯人は何と弟のレオ。
レオは、ルーシーに自分の仕事がいかに多くを傷つけているかを知って
ほしかったと言うのですが、ルーシーはレオの行動がどうしても
許せません。

そんな中、編集部にライバル誌の編集長ティナ・ハロッド(ジェニファー・
アニストン)がやって来ます。
経営者が自分をクビにしてティナを引き抜こうとしているのでは?
と思ったルーシーは激怒しますが、実は、ティナが自分の契約更新を
有利にするために仕組んだ噂であることが判明。
ルーシーは、ほっと一息をつくのですが、ティナの家にはホルトに
ふられたジュリアが来ていました。

ジュリアの記事を書くというティナは、ホルトがルーシーの情報源であり
ルーシーとも親密な仲であることを示す二人の写真を見せるのでした。
ショックを受けたジュリアはルーシーの家を訪問。
いきなりルーシーをナイフで切りつけます。
もみ合うルーシーとジュリア。
そして、重傷を負って家から逃げ出したルーシーはドンに電話。
救急車を呼ぶ前に写真を撮れと言うのでした。
血を流しながらもスクープ優先のルーシー。
ルーシーらしいですが・・・恐るべしです。

ジュリアは・・・死んじゃったんでしょうか?
そして、ブレントはHビデオの背表紙に「ルーシー」って書いてましたが…
ルーシーみたいな格好をしたウィラとのビデオを撮ったってことでしょうか??

早速、来週からはシーズン2もスタート。
全7話ですから、あっという間ですね。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-03(Sun) 23:08:25
Trackback:(1) | Comments:(6)
NHK秋の海外ドラマラインナップ
NHK海外ドラマ秋のラインナップが発表されました。
こちら
注目はこんな↓ところかな?

「ファン・ジニ」(黄真伊)
総合テレビ 土曜 午後11時10分~深夜0時05分
10月11日(土)スタート。
現在BS2で放送中。見ようと思ってたけど、見れずじまい。

「ER 緊急救命室」シーズン13
BS2 月曜 23:00-23:50
9月29日(月)スタート。
待ちに待った・・・という感じ。
ようやくスタートです。
時間が経ちすぎて、思い出さないと・・・って感じです。
そういえば、前シリーズの最終回では、サムの元夫スティーブ達の
脱獄事件にERが巻き込まれ、銃撃戦の末、アビーと胎児が危険な
状態になったんでした。
シーズン12の集中再放送は9月8日深夜から始まるらしい。

「アブリー・ベティ」シーズン2
BS2 火曜 23:00-23:45
9月30日(火)スタート。

「太王四神記」ノーカット吹き替え放送
BS2 日曜 21:00-
10月5日(日)スタート。

太王四神記 ナビゲートDVD太王四神記 ナビゲートDVD
(2007/06/20)
ペ・ヨンジュンムン・ソリ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-08-02(Sat) 21:46:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
HEROES シーズン2 第24話
HEROES シーズン2 第24話 4ヵ月後  Four Months Later

うっかり、シーズン2開始を見逃すとこでした。
やばいやばい。

カービープラザでの死闘から4ヶ月後。
クレアは、クレア・バトラーと名乗り、新しい学校に入学。
父親のベネットは、キンコーズみたいなコピー会社に就職し、
目立たないように、アホな若い上司にいじめられてもじっと
耐えています。
そして、父親から目立たないように言われているクレアも、
また、意地悪チアリーダーに挑発されても、ひたすら耐えて
いるのでした。

しかし、そんなクレアをさぐるように寄ってくる同級生。
もしかしてクレアのこと知ってる?と思ったら、その彼も
空を飛べる超人でした。
彼も今後、重要な役になるみたい。

一方、マットは、LAPDから、NYPDに転職。
モリーと一緒にニューヨークのモヒンダーのアパートで暮らしています。
しかし、モリーはどうやら悪夢で誰かに追われているらしい。
それってサイラー?死んでないってこと?

そして江戸時代の日本にタイムスリップしてしまったヒロは、あこがれの
英雄ケンセイに出会います。
しかし、何とケンセイは英雄とは程遠い飲んだくれのイギリス人。
ええ??って感じ。笑えます。

ピーターを亡くした悲しみに打ちひしがれているらしいネイサンは
髭ぼうぼうのワイルドな飲んだくれと化していました。
ネイサン、政治家の仕事は?って感じなんですけど・・・
そんなネイサンをなじる母親アンジェラの元には「組織?」の殺人予告が
届くのでした。

そして、アンドウ君。
アンドウ君はヒロの父親とニューヨークでヒロの帰りを待っていました。
しかし、ヒロの父のところにも殺人予告のカードが届き、
アンドウ君がヒロ父のために刀を探しにいっている間に何者かに
突き飛ばされ、バルコニーから下へまっさかさまへと落ちていくのでした。

カイロで講演をしているモヒンダーの元には、「組織」の人間が近寄り
モヒンダーの研究に資金を出すと提案します。
そして、モヒンダーはすかさずベネットに電話。
「組織」に入りこむことに成功したと話すのでした。

そして、アイルランド コークの港。
貨物強盗?みたいな男たちがコンテナを開けると、何とそこには
鎖につながれ記憶喪失になったらしいピーターが囚われの身と
なっていました。

うーん、今回は、とりあえず、登場人物のその後の説明って感じでした。
ホンジュラスからもニキみたいに知らぬ間に大量殺人を犯してしまう
という女性マヤも合流するみたい。

そして、ニキとマイカは?
うーん、シーズン2も登場人物盛りだくさんです。
あ、田村英里子もちらっと登場しました。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-01(Fri) 23:31:22
Trackback:(2) | Comments:(4)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク