プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 最終話
HEROES シーズン1 最終話
世界を救え  How to Stop an Exploding Man

ついにHEROESシーズン1が終わりました。
うーん、面白いじゃないですか~。
シーズン2はつまんないらしいですけど、新たな謎も増えたりして
まあ楽しみ。
で、最終話のあらすじです。
ネタバレなので知りたくない人は見ないでくださいね。

モリーを殺そうとするベネット。そしてベネットに銃口を向ける
モヒンダー。そして、モヒンダーに殴られたパークマン。
にらみ合いが続きますが、モリーがパークマンを見つけたことで
皆、銃を下ろすのでした。
そして、ベネットたちは、モリーの能力を使ってサイラーの居場所を
探ります。この時、モリーはサイラーよりも怖い本当に悪者がいるって
言ってましたが、これは誰なんでしょう??

そして、リンダーマンを殺したDLは重傷を負いながらも
ニキとともに部屋を脱出。
ニキは1人、マイカを探しに行きます。
すると待っていたのはジェシカになりすましたキャシディ。
ここでニキと偽ジェシカの壮絶なバトルが始まるのでした。
結局、勝ったのはニキ。
無事、マイカを捜し出しDLの元へと駆け寄ります。

一方、サイラーを殺すためにアイザックのロフトに行ったアンドウ君。
超能力者ではないアンドウ君は、早くも危機一髪。
と、そこにヒロが登場。
ヒロとアンドウ君は再びタイムトリップをして危機を逃れるのでした。

ピーターはクレアと共にネイサンに助けを求めますが
ネイサンが爆発を止めようとはしていないと知ってしまった
ピーターはその場を去り、気を失ってしまいます。
その間、死んだはずのシモーヌの父がピーターの母とは
知り合いで、爆発反対派で、ピーターに世界を救う期待を
していたことが判明。
そして、ピーターが意識を取り戻すとそこにはベネットが。
一緒にサイラーと対決しに行こうと言うのでした。

そして、カービープラザに集まるヒーローたち。
サイラーとピーターの対決が始まります。
ピンチに陥ったピーターを救ったのがニキ。
そしてサイラーによって傷を負ったパークマンを
助けるのがモヒンダー。(ここが結構笑えます)
ヒーローが一致団結します!

そこにヒロが登場。
あっさり、サイラーを刀で突いて殺してしまいました。
そして、爆発しそうになるピーター。
傷を負ったベネットがピーターを撃てないでいると
そこにクレアが登場。
ピーターを撃つのをためらっていると、空からネイサン登場!
ピーターを連れ、空高く飛んでいってしまいました~。
ってことは、ネイサン死んじゃったってこと?

1件落着って感じだったんですが、サイラーって死んだんでしょうか??
マンホールから逃げたような形跡が、ちょっと気になります。

そして、サイラーとの対決でタイプトリップして逃げたヒロは
江戸時代の京都に行ってしまいました~。

終わり。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

スポンサーサイト



HEROES | 2008-03-14(Fri) 23:20:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク