プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第52話
NIP/TUCK シーズン4 第52話 コナー・マクナマラ Conor McNamara

今回は、前シーズンだったかに登場した整形マニアのおばさま
ミセス・グラブマンが再登場。
整形手術中に心臓が止まって、半身不随だかになったんだっけか?
(もう忘れてしまいましたが・・・)
2年のリハビリを経て、再びクリニックにやってきたグラブマンは
すっかり元気を取り戻したかに見えたのですが、なんと、末期ガン。

クリスチャンに最後の整形を頼みますが、体力が持たないだろうと
却下されます。
すると、グラブマンは、死んだ後に最後の整形をして
キレイな姿で棺おけに入りたいとクリスチャンに依頼するのでした。

一方、コナーの手の手術の日が近づいてきたある日、ショーンは
コナーとアニーを連れていったレストランで、ある少年にコナーの
手をからかわれ、激怒。
少年の父親までを殴ってしまいます。

ショーンの様子を心配するジュリア。
すると、ショーンの秘められた過去が明らかになるのでした。

実は、ショーンは子供の頃、口唇裂だったのでした。
しかも、家が貧しくて、けっこう大きくなるまで手術が
受けられなかったのです。
だから、コナーにも物心がつく前に手術を受けさせようと
あせっていたんですね。
クリスチャンもショーンも、子供の頃は幸せではなかったんですね。

そして、コナーは手術を受け、グラブマンさんはボトックスを
うってもらうためにやってきたクリニックでぽっくり死んでしまい
クリスチャンは、死んだグラブマンさんの最後の
整形手術を行うのでした。

ちなみに、マーロウはジュリアのことが好きになっちゃったみたいです。
ここは、この先、火種になったりするんでしょうか??

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-03-31(Mon) 22:10:54
Trackback:(1) | Comments:(4)
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第20話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第20話 残酷な現実
Bad News

ジョーにキスされたとレベッカから聞いたジャスティンはジョーに、
サラに打ち明けるように言います。
そしてジョーは、サラを週末のキャンプへと誘うのですが、
結局、打ち明けることができませんでした。

再び、ジョーとのことを聞こうとしたジャスティンに
レベッカは激怒、ジャスティンを家から追い出してしまいます。
しかし、運悪くホリーが話を聞いていたのでした。
そして、ホリーがサラにジョーのことを話してしまうのでした。

勿論、家に帰ったサラはジョーを問い詰め、大喧嘩となってしまいます。
一方、レベッカも母親と喧嘩。
ノラの家で数日を過ごすことにするのでした。

また、マキャリスターは、選挙キャンペーンで苛立ち、新人の
スピーチライターに辛く当たってしまいます。
見かねたキティは、彼をリラックスさせようとヘリでロスに向かう
予定を変更し、別荘へ向かいます。
しかし、その後、別荘でリラックスしているキティたちのもとに
新人スピーチライターを乗せたヘリが墜落という連絡が
入ってしまうのでした。
そして、キティとマキャリスターは大きなショックを受けます。

この件もあって、マキャリスター議員への愛を再確認した
キティは、勢いあまって自らマキャリスターにプロポーズを
してしまうのでした。
キティ、相変わらず飛ばしてます。
まあ、今回はいい方向みたいだけど。

PreciousPrecious
(2007/11/28)
カノン、別所哲也 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-31(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
「エア・シティ」 第10話
「エア・シティ」 第10話 犯人を追え

ドギョンとジソンが急遽空港に呼び戻されました。
すると、空港ではコンピュータートラブルでスーツケースを
運ぶベルトコンベアが動かなくなり、大幅に離発着が遅れ
混乱中。

緊急会議が開かれ、ドギョンの準備中の第2ターミナルの
コンベアを使おうという提案で、一旦、問題は回避され、
その後の調査で、何者かが空港のサーバーにハッキング
しようとしたため起きたトラブルであったことが判明するのでした。

一方、ジソンが呼び戻されたのは、偽ドル商人として有名な
セルゲイがインチョンにやってくる為。
ジソンは早速、セルゲイの尾行を始めます。
と、そこに香港でジソンたちと一緒にワンウェイを追った
保安部のスタッフも合流。
ドギョン、ハジュンも交えて食事をすることになります。
そこで、ミョンウのことを聞かれたジソンは、今はドギョンが
恋人だと答えるのでした。

その後、空港では、爆弾を仕掛けたという男から電話が入り
ますが、狂言だということが判明。
その狂言犯は、ある人物に頼まれ電話をしただけだと言うのでした。

また、セルゲイを見張っていた保安部でしたが、なんと、
セルゲイが何者かにより狙撃され死亡していたことを知ります。
そして、セルゲイがメールを交わしていた人物のIDが空港の
サーバーにアクセスしたIDと一致。
何者かが空港に何かをしかけようとしていることがわかり
空港には緊張が走るのでした。
そして、次回へ続くって感じで終了~。

ドギョンとジソンは付き合うことになったみたいですが
何か、あっさり…って感じでふーんって感じ。

エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-03-30(Sun) 18:57:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ラスベガス」シーズン1 第17話
「ラスベガス」シーズン1 第17話 You Can't Take It With You

持ち金がなくなった地元住民のロイドは、帰り際に大きな
ジャックポットを試します。
すると、なんと、100万ドルが大当たり!
気をよくしたロイドは、賞金を現金で渡すようにエドに依頼。

賞金を銀行に預けようというダニーの忠告も聞かず、
ロイドはスイートルームでくつろぎます。
しかし、ロイドは突然お腹が痛いと言い出し、病院へと
運ばれます。
すると、血管破裂で死亡したと医師に告げられるのでした。

その後、モンテシートホテルにロイドの妻を名乗る女性が
やってきて、賞金を持って帰ろうとします。
しかし!あるはずのお金は消えてしまっていました。

なんと、ロイドは死んではおらず、ホテルの警備をまくために
医師役の男性と共謀し、死んだフリをして、お金と一緒に
隠れていたのでした。

もちろん、エド、ダニーの情報力でロイドと、そのお金を持って
消えた偽医師は発見されます。
しかし!ロイドと妻は、賞金を独り占めしようともめ、
ホテルの部屋の窓を開けたために、賞金が全部風に飛ばされ
ラスベガスの空から降ることになってしまうのでした。

Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)
(2005/01/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ラスベガス | 2008-03-27(Thu) 22:18:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE UNIT」シーズン1 第10話
「THE UNIT」シーズン1 第10話 予期せぬ衝撃 Unannounced

今回はボブがひとり、東アフリカで兵士の訓練中。
しかし、突然、ひとりの男性が駆け寄り、これから来る要人に
何かを訴えたいと言います。
この男性がボブのコードネームを知っていた為、
ボブは危険を感じます。
その後、その男性が基地内に侵入。
兵士たちは、ボブが制止するのも聞かず、侵入した男性を
射殺してしまうのでした。

ボブは基地で当直についているジョナスと連絡を取り
アメリカの国務長官がくることを知ります。
危険を感じたボブとジョナスは、訪問を中止するよう
国務省に要請しますが聞き入れられません。 

国務長官の護衛をするボブは、その後、不審な
バイクに襲われかけ、運転手と通訳がスパイではないかと
疑いはじめるのでした。
結局、ジョナスたちの情報収集能力で運転手と
スパイが怪しいことが判明。
ボブは、無事、国務長官を守ることができるのでした。

一方、基地のラジオ局で働いているキムは、仕事中に
レイプ犯に襲われそうになります。
しかし、危機一髪、上司?同僚?のローリーに
助けられるのでした。
なんか、ローリー、キムに気があったりする?

そして、モリーは、勤め先の不動産屋に助けを求めに来た
元軍人の妻を名乗る女性の物件に投資することを決めますが、
お金を振り込んだ後、実は、この女が詐欺師だったことが判明。
投資クラブのお金を支払ってしまったモリーは愕然とするのでした。
モリーが騙されるなんて…意外です。

Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Unit: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-03-25(Tue) 20:58:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
NIP/TUCK シーズン4 第51話
NIP/TUCK シーズン4 第51話 バート・ランドー Burt Landau

今回は、またまた宝くじで大金持ちになったドーン・バッジ
(ロジー・オドネル)が登場。
前回、宝くじでお金持ちになったものの、夫がドーンの
連れ子である娘と家を出て行ってしまい傷心のドーン。
ドーンは、気晴らしのためリゾート地でダイヤのイヤリングを買い
店を出たところ、「イヤージャック」にあって片耳を
失ってしまったのでした。
痛すぎます。

一方、リズは残ったひとつの腎臓の機能が低下したため
腎臓移植が必要となります。
そこでクリスチャンとショーンは適合検査を受けたのですが
クリスチャンは不適合。ショーンは適合したものの
腎臓を提供する勇気が出ず、不適合だったと嘘をついてしまいます。

すると、リズが腎臓を必要としているという話を聞いたマットが
腎臓を提供すると言い出します。
ちなみに、マットは、この前にキンバーに言い寄り、
激しく拒絶されてしまいます。

そして、ショーンは、この後に及んで嘘をついていたことをリズに
告げますが、ドーンがリズに腎臓を提供してくれることになり
とりあえず丸くおさまるのでした。

一方、バートは脳内出血を起こして半身不随となってしまいました。
心臓が悪いのにバイアグラを飲んでいたことがわかり
クリスチャンはミシェルが故意にバイアグラを投与したのでは?
と疑いますが、どうやら、バートが自分から飲んだらしい。
うーん、バートとミシェルの関係よくわかりません。

そんなこんなでイラついたクリスチャンはキンバーの家に行き
ベッドを共にするのですが、ことが終わるとさっさと家に帰る
クリスチャンにキンバーは再びショックを受けるのでした。
そして、クリスチャンへの仕返しのためか、一度は激しく
拒絶したマットを家に呼び、誘惑するのでした。
キンバーも、まだクリスチャンに振り回されるんですね。

相変わらずドロドロになってきました。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


NIP/TUCK | 2008-03-24(Mon) 21:36:07
Trackback:(1) | Comments:(2)
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第19話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第19話 ゲームナイト
Game Night

今回は、ダーマ&グレッグのダーマと義母がウォーカー家の
ライバル、ジョーンズ家の母娘として登場です。

キティは、マキャリスターのゲイの弟ジェイソンと会い、彼とケヴィンの
ブラインドデートをセッティングします。
しかし、ジェイソンと会ったケヴィンは、ジェイソンがマキャリスターの
弟とは知らないため、マキャリスターの悪口を言いまくり
ジェイソンに嫌われてしまいました。

一方、子供の頃に近所に住んでいたジョーンズ一家の母娘と
偶然会ったノラとキティは、昔、家族対抗ゲームでウォーカー家が
負けた話をされ、再試合をしようということになるのでした。

そして、ジャスティンから、もっとレベッカと付き合うべきだと
言われたサラはレベッカを家族対抗ゲームに誘うのでした。
しかし、レベッカを受け入れられないキティの冷たい言葉と
ウォーカー家の独特な雰囲気にレベッカは、一層疎外感を
強くし、昔から疎外感を感じているサラの夫、ジョーと
親しくなるのでした。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-23(Sun) 22:06:29
Trackback:(0) | Comments:(3)
【衝撃ニュース】 イ・ドンゴンの弟が刺殺される
「パリの恋人」「ガラスの華」等に出ていた人気韓流スター
イ・ドンゴンの実弟が留学先のシドニーで刺殺されたという
悲しいニュース。
犯人は18歳前後の学生で、「ガンをつけた」とかって
因縁をつけてきたそうです。
うーん、兄が芸能人というだけで関係ないのかもしれませんが
何か韓国芸能界のニュースって、衝撃的です。

パリの恋人 DVD-BOX 1パリの恋人 DVD-BOX 1
(2005/05/25)
キム・ジョンウン、パク・シニャン 他

商品詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2008-03-22(Sat) 22:58:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
アグリー・ベティ シーズン1 最終話
長続きしないかもと思いつつも、結構面白く見ていた
「アグリー・ベティ」シーズン1の放送がNHKで最終回となりました。

単に「ファッションセンスが全くないベティがファッション誌編集部で
働きながら洗練されていく」っていうドラマなのかと思っていましたが
意外にも殺人事件あり、性転換あり(レベッカ・ローミンが
性転換したボスの兄で登場してます。)で結構面白いドラマでした。

それにしても、最終話はちょっとビックリっていうか
シーズン2へのひっぱりがうまい!って思いました。

だって・・・
せっかくベティの姉とヨリを戻し結婚することになった
ジャスティンの父親サントスが、どうも強盗事件に巻き込まれて
死んじゃったっぽいし。
ベティが好きになったヘンリーは、別れた恋人チャーリー
(ちなみにHEROESでもチャーリー役の女優さん)が
妊娠したってことで、去っていってしまったけど
どうやらチャーリーの子供の父親はヘンリーじゃないかも?
って感じだし。

受付嬢のアマンダは、実はブラッドフォードの愛人だった
フェイの娘?って感じだし。
さすがに、父親はブラッドフォードじゃないよね?
だったら、アマンダは兄であるダニエルと寝てたことに
なっちゃうし・・・

フェイを殺した容疑で刑務所に収監されていた
ブラッドフォードの妻クレアは、脱獄しちゃうし。

シーズン2も見ちゃうな。これは。

ちなみにSuper!drama TVでは4月24日からシーズン1を
吹替えと字幕の両方で放送開始だそうです。

それにしても、やっぱり、このビジュアル↓は強烈です。
Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)
(2007/08/21)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-03-21(Fri) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
「ラスベガス」シーズン1 第16話
「ラスベガス」シーズン1 第16話 ニューオリンズ New Orleans

今回のゲストスターはデニス・ホッパー。
ニューオーリンズにあるモンテシートホテルの警備チーム
リーダー役で登場でした。

エド、ダニー、サムはモンテシートホテルに5億円近い負債を
負って行方不明になったギャンブル中毒の大金持ちミハリョを
探してニューオリンズのモンテシートホテルに乗り込みます。

ニューオリンズで待っていたのはエドの古くの知り合い
ジョン(デニス・ホッパー)。
ミハリョは闇組織が主催する賭けにも負け、闇組織から
命を狙われていたのでした。
しかし!エドとジョンの協力によってミハリョは無事確保。
5億近い負債も、無事返済されたのでした。

イージー★ライダーイージー★ライダー
(2006/12/20)
ピーター・フォンダ、デニス・ホッパー 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ラスベガス | 2008-03-20(Thu) 14:09:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE UNIT」シーズン1 第9話
「THE UNIT」シーズン1 第9話
銃を持つ子供たち Eating the Young

今回のジョナスたちは麻薬王から地対空ミサイルを取り返すために
ブラジルに向かいます。
しかし、麻薬王の家を警護していたのは子供たち。

まずはマックとボブがアイルランド独立派に扮して
麻薬王に接触。
地対空ミサイルを買い取ろうとしますが、他にも
買いたがっている客がいると言われてしまいます。

子供たちを殺すわけにはいかず、ジョナスたちは
爆竹を使って敵が襲ってきたように見せかけ、
その隙にジョナス、ボブ、マックが麻薬王の家に潜入。
しかし、7基あるはずのミサイルは1基しか残っておらず
ジョナスは麻薬王を問い詰めます。

すると、他のミサイルはイスラム過激派に売り、
彼らが民間機を狙おうとしていることを知るのでした。
ジョナスは少年兵のひとりにアメリカに連れて行ってあげると
約束をし、イスラム過激派の居場所を聞き出します。

そのおかげで、無事、イスラム過激派を阻止することが
できましたが、もちろん、少年をアメリカへ連れて行くこと
などできず、ジョナスは少年を置いて帰国するのでした。

また、結婚を考えているウィリアムズは、彼のことを
事務職だと信じている恋人のロレンダに、特殊部隊の
一員であることを告げ、振られてしまうのでした。
ロレンダ、戻ってきてくれるんでしょうね・・・って感じ。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ザ・ユニット | 2008-03-18(Tue) 00:01:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第18話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第18話
3つのパーティー Three Parties

いよいよマキャリスター議員の大統領予備選出馬宣言が間近となり
キティは、議員の故郷カストロビルに行き、街の人々から
インタビューを取ることになります。

カストロビルは、アーティチョークの産地ということもあり
気晴らしをしたいサラも同行することになります。

キティは議員の高校時代のガールフレンドにインタビューをし、
議員の悪口を全く言わない元カノにヤキモチを焼き始めるのでした。
ほんと、子供すぎる~。

その後、バーで知り合った地元高校生のパーティーに行った
キティとサラ(もちろん、未成年とは知らず)は、
それが議員の元カノの家と知り大恥をかくのでした。
そして、キティは元カノから、高校時代、議員を裏切って別の男の
子供を妊娠したこと。
しかし、議員が彼女を暖かく見守ってくれたことを知り、
あらためてマキャリスターのことが好きになるのでした。
マキャリスター、いい人なのね~。

一方、ノラは小説講座の講師の自宅のパーティーに呼ばれ、
ジャスティンはレベッカと一緒にパーティーに行くのでした。

また、チャドは嘘をつき続けるのはつらいとカミングアウトすることを
決意。
しかし!これからは1人で進んでいきたいとケヴィンをふってしまうの
でした~。

ちなみに、カストロビル(Castroville)は本当にアーティチョークの産地
として有名で、1947年、第1回「ミス・アーティチョーククイーン」に選ばれたのが
マリリン・モンローなんだって。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-17(Mon) 21:06:36
Trackback:(1) | Comments:(4)
ラスベガス シーズン1 第15話
ラスベガス シーズン1 第15話 Die Fast, Die Furious

今回のゲストはジャン=クロード・バンダム。
バンダム(本人役)がモンテシートホテルに映画の撮影をしに
やってきたという設定です。

バンダムは、ホテルの屋上からバイクで飛ぶというシーンを
スタントマンには任せず、自分でやると言い出します。
監督の反対も聞かず、バンダムが屋上からバイクで
飛び出すと、なんと装置に不備があったのか
バンダムはバイクとともに屋上からまっさかさまに落ちてしまい
あっさり死亡。

モンテシートホテルには急遽、バンダムを追悼するコーナーが
設けられるのでした。
そして、まず最初に疑われたのはスタントマン。
スタントシーンを取られたスタントマンが腹をたて、
装置に細工をしたのでは?というストーリーです。
しかし、実はこのスタントマンは監督の妻と浮気中。
浮気を知った監督がスタントマンを殺そうと装置に細工を
していたのでした。

ちなみにメアリーは刑事のルイスと短い間付き合ってたらしい。
それを知ったダニーはヤキモチを焼くのでした。

タイムコップタイムコップ
(2006/03/24)
ジャン=クロード・バンダム、ミア・サーラ 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ラスベガス | 2008-03-17(Mon) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
「エア・シティ」 第9話
「エア・シティ」 第9話 忘れない夜

やっぱ、イマイチだな~このドラマ。
といいつつ見るけど・・・

香港から帰国したジソンは謹慎を命じられます。
そして向かったのは昔、ミョンウと一緒に行ったチャンソン島(将星島)。
ドギョンからジソンが香港で怪我をしたことを聞いたミョンウは
情報院の局長にジソンの居場所を聞き、チャンソン島へと
向かうのでした。
ジソンの看病をしたミョンウは自分のことは早く忘れるように
言うのでした。

一方、運営本部の部長からみんなで親睦旅行に行くように
薦められたドギョンも同僚と一緒にチャンソン島へと
やってきます。
ジソンがチャンソン島にいると聞いたハジュンがわざと
同じ島を選んでやってきたのでした。
ハジュンったら、ドギョンのことが好きなのに何でわざわざ
ジソンのいる島を選ぶんでしょう?

で、今度はハジュンのことが好きなナニョンがドギョンとジソンを
くっつけようとドギョンに嘘の船の最終時間を伝えます。
思惑通り、ドギョンは島に取り残され、ジソンに告白。
ふたりはキスをするのでした。

でも、次の朝、ドギョンはあっさりと島から帰ろうとします。
前夜は一緒だったってこと?それはないか?
と、警察がジソンの元を訪れ、至急情報院に連絡するようにと
言うのでした。

エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-03-16(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
「NIP/TUCK」 シーズン4 第50話
「NIP/TUCK」 シーズン4 第50話
ドクター・フェイス・ウォルパー Faith Wolper

今回は痛い女たちが満載です。

まずはモニカ。
コナーの看護士であるマーロウがウィルス性胃炎になって
しまったため、事情を知らないジュリアはモニカに代役を
頼みます。
ショーンはモニカに辞めるよう言いますが、逆に
ジュリアに秘密をバラすと脅されてしまうのでした。
しかし、クリニックを訪ねたモニカは、その帰り際、
道路の真ん中でショーンに向かってしゃべりまくっていると
突然、バーン!!とバスに轢かれて死んでしまうのでした。
LOSTにも同じようなシーンがありましたが、あまりにあっけなくて
びっくり。
ショーン、エスコバルが出てきたり精神的にかなりヤバく
なってます。

そして、クリスチャンの精神科医フェイス・ウォルパー。
彼女がクリニックを訪れ、お尻に彫られた「xxの所有物」
というタトゥーを消す施術を受けます。
ウォルパーはセックス中毒なんだとか。
クリスチャンが夢にショーンと、女性が出てきたと話すと
その女性に本心を伝えるべきだとウォルパーは言います。

そして、クリスチャンは、こんな関係は続けられないと
ミシェルに別れを切り出すのでした。

しかし、その後、クリスチャンはミシェルの夫のバートに
呼び出され、浮気に気づいていることを告げられます。
バートはふたりに無一文になるか、ベッドインする様子を
自分に見せるように迫るのでした。(どんな要求?)

実は、クリスチャンのことが好きなウォルパーが
バートに告げ口していたのでした。
自分に気があると思っていたのに、ミシェルと
浮気を知っているとしったウォルパーがクリスチャンに
腹いせってことらしい。怖っ。
しかも、ウォルパーは再び彫師を訪ね
お尻に「クリスチャン・トロイの所有物」という
タトゥーを入れるのでした。
痛い、痛すぎる・・・

クリスチャン、ほんと、ここんとこついていないですね~。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-03-15(Sat) 12:03:37
Trackback:(1) | Comments:(2)
「HEROES」シーズン1 最終話
HEROES シーズン1 最終話
世界を救え  How to Stop an Exploding Man

ついにHEROESシーズン1が終わりました。
うーん、面白いじゃないですか~。
シーズン2はつまんないらしいですけど、新たな謎も増えたりして
まあ楽しみ。
で、最終話のあらすじです。
ネタバレなので知りたくない人は見ないでくださいね。

モリーを殺そうとするベネット。そしてベネットに銃口を向ける
モヒンダー。そして、モヒンダーに殴られたパークマン。
にらみ合いが続きますが、モリーがパークマンを見つけたことで
皆、銃を下ろすのでした。
そして、ベネットたちは、モリーの能力を使ってサイラーの居場所を
探ります。この時、モリーはサイラーよりも怖い本当に悪者がいるって
言ってましたが、これは誰なんでしょう??

そして、リンダーマンを殺したDLは重傷を負いながらも
ニキとともに部屋を脱出。
ニキは1人、マイカを探しに行きます。
すると待っていたのはジェシカになりすましたキャシディ。
ここでニキと偽ジェシカの壮絶なバトルが始まるのでした。
結局、勝ったのはニキ。
無事、マイカを捜し出しDLの元へと駆け寄ります。

一方、サイラーを殺すためにアイザックのロフトに行ったアンドウ君。
超能力者ではないアンドウ君は、早くも危機一髪。
と、そこにヒロが登場。
ヒロとアンドウ君は再びタイムトリップをして危機を逃れるのでした。

ピーターはクレアと共にネイサンに助けを求めますが
ネイサンが爆発を止めようとはしていないと知ってしまった
ピーターはその場を去り、気を失ってしまいます。
その間、死んだはずのシモーヌの父がピーターの母とは
知り合いで、爆発反対派で、ピーターに世界を救う期待を
していたことが判明。
そして、ピーターが意識を取り戻すとそこにはベネットが。
一緒にサイラーと対決しに行こうと言うのでした。

そして、カービープラザに集まるヒーローたち。
サイラーとピーターの対決が始まります。
ピンチに陥ったピーターを救ったのがニキ。
そしてサイラーによって傷を負ったパークマンを
助けるのがモヒンダー。(ここが結構笑えます)
ヒーローが一致団結します!

そこにヒロが登場。
あっさり、サイラーを刀で突いて殺してしまいました。
そして、爆発しそうになるピーター。
傷を負ったベネットがピーターを撃てないでいると
そこにクレアが登場。
ピーターを撃つのをためらっていると、空からネイサン登場!
ピーターを連れ、空高く飛んでいってしまいました~。
ってことは、ネイサン死んじゃったってこと?

1件落着って感じだったんですが、サイラーって死んだんでしょうか??
マンホールから逃げたような形跡が、ちょっと気になります。

そして、サイラーとの対決でタイプトリップして逃げたヒロは
江戸時代の京都に行ってしまいました~。

終わり。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-03-14(Fri) 23:20:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
「デスパレートな妻たち」シーズン3 最終回
NHK BSで放送していた「デスパレートな妻たち シーズン3 」が終わりました。
いや~、シーズン2もすごい展開と思ったけど、シーズン3は
もっとすごかったような。
相変わらず面白いです。

シーズン3のあらすじをさくっとまとめちゃいます。
ネタバレたっぷりですから知りたくない方は見ないで下さいね。

↓↓↓

↓↓↓

★ スーザン
スーザンは、オーソンにひき逃げされて昏睡状態に陥ったマイクが
入院している病院に献身的に通います。
しかし、半年すぎてもマイクの意識は戻らず、同じく昏睡状態の
妻がいるイギリス人のイアンと意気投合。
イアンの妻が死んだこともあり、ふたりは付き合うことになるのでした。
すると、タイミング悪くというかマイクが意識を取り戻します。
しかし、マイクは記憶喪失でスーザンのことを覚えていません。
スーザンはイアンと結婚することを決心するのですが
マイクがスーザンのことを少しづつ思い出し始め、結局、最後は
マイクとめでたく結婚するのでした。

★ リネット
トムの隠し子のケイラとその母親のノーラが近所に引っ越して
きたため、リネットの不満は爆発寸前。
このノーラが、超問題児っていうかヤバイ女。
そんな中、専業主夫をしていたトムは突然、ピザ屋をオープン
することを決意するのでした。
そして、ある日、ノーラはスーパーで起きた篭城事件の被害者と
なり、あっけなく死んじゃいました。
リネットは、ケイラを引き取り、仕事を辞めピザ屋を手伝うことに
するのでした。
その後、ピザ屋に入った元一流レストランのシェフのリックと
不倫寸前状態になりますが、一線は越えないりネット。
リックのことに気づいたトムは激怒。
夫婦仲やばいかもって感じになりますが、リネットにリンパ腫の
疑いができたことで、とりあえず夫婦仲は元に戻るのでした。
リネット、来シーズンは、闘病から始まるんでしょうか?

★ ガブリエル
代理母シャオメイの産んだ子供は、なんと病院のミスで別の
黒人夫婦の受精卵。
ガブリエルとカルロスは泥沼の離婚劇を繰り広げ、結局離婚。
その後、大富豪となったザックに好かれたりしつつ、最後は
市長となったビクターと再婚。
しかし、結婚式直後、ガブリエルはビクターとその父親の
会話から、ビクターが自分と結婚したのは知事選に向けて
ヒスパニック票が欲しかっただけでは?と疑念を抱き始めるのでした。

★ ブリー
ブリーは、怪しい感じの歯医者のオーソンとスピード婚。
その後、オーソンの母親と元妻アルマが登場。
なんかややこしいことになりますが、ブリーことマーシア・クロスが
当時双子を妊娠したこともあり、途中からブリーはお休み。
娘のダニエルがイーディーの甥の子を妊娠したこともあり、
オーソンとの長いハネムーンに出かけ、最終回に大きなお腹で
再登場。
ダニエルの子供を自分の子供として育てるための
偽装工作ってことでした。

★ オーソン
ブリーと結婚したオーソン。
マイクをひき逃げし、もしや元妻アルマも殺してしまったのでは?
って怪しいオーソンでしたが、結局、オーソンは誰も殺していません
でした。母親がオーソンの不倫相手を殺害。
その現場に来てしまったのがマイクだったのでした。
だからひき逃げしようとしてたんですね。
そして、元妻アルマは屋根から落ちて死亡。
オーソンの母親も意識はあるが話せず体も動かせない状態となり
病院生活となってしまうのでした。

★ イーディー
イーディーには父親と暮らしている息子がいました。
その息子が縁でイーディーはカルロスと付き合い始めます。
しかし、まだ愛してはいないと言うカルロスをつなぎとめるため、
イーディーは子供を作ろうと提案します。
しかし、イーディーが引き続きピルを飲んでいたことを知った
カルロスは激怒。
別れを宣言するのでした。
ショックを受けたイーディーは自殺を図ってしまいました~。
イーディー、シーズン3で終わりなんでしょうか?

うーん、濃いですね~。
やっぱり、一番共感できるのはリネットかな~。
スーザンもガビーもちょっとやりすぎ。
ま、面白かったですが。

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOXデスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/05/02)
テリー・ハッチャー. マーシア・クロス.フェリシティ・ハフマン.エヴァ・ロンゴリア. ニコレット・シェリダン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


デス妻 | 2008-03-13(Thu) 21:13:30
Trackback:(1) | Comments:(2)
THE UNIT シーズン1 第8話
THE UNIT シーズン1 第8話 地獄の教練 SERE

うーん、今回はいや~なエピです。

アルファ・チームは、捕虜になった場合にいかに自白をしない
ように耐えるかという訓練をするシーレ教練所に看守役として
行きますが、着いてみると、実は捕虜役として訓練を受ける
ことになっていたと知ります。

シーレ教練所の新所長は車椅子のロン。
ボブは風邪を引いていたため、徹底的にカモにされてしまいます。
アルファ・チームの仲間はボブを気遣いながらも必死に自白に
抵抗するのでした。

そして、ついにはチームプレイで脱獄に成功。
無事訓練をやり遂げるのでした。

一方、男の子を妊娠中のキムは、前に洗礼の準備を
していて流産してしまったことがあったため、今回は洗礼を
行わないと宣言します。
これを聞いたモリーは、軍人の妻には信仰が必要だと
キムを強行に教会に戻そうとするのでした。
うーん、このシーンも嫌。
アメリカでは信仰がないと肩身が狭いんでしょうが
日本人にはピンと来ませんよね。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-03-11(Tue) 00:04:55
Trackback:(0) | Comments:(2)
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン1 第17話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン1第17話
DNA "All In the Family"

レベッカの件でギクシャクしてしまったウォーカー家。
ノラは、元の状態に戻すため、ホリーとレベッカをディナーに
招待しようとします。

勿論、ホリーは、レベッカをディナーには行かせたくありません。
しかし、意外にもレベッカはひとりで行きたいと言うのでした。

そして、ディナー当日。
ケヴィンは、レベッカが本当に父親の子供かを調べる
ためにDNA検査をすべきだと主張。
無理やりレベッカの髪の毛を抜きます。
怒ったレベッカは、ウォーカー家を後にするのでした。
そりゃ、怒るでしょ。
焦らなくても、レベッカが帰った後に椅子とか
調べれば1本ぐら髪の毛残ってるだろうに。

一方、チャドはついにカミングアウトする決心をし、
映画のプレミアにケヴィンと2人で出席しようとします。
しかし、チャドのマネージャーから2人で出席するなら
チャドとの関係に責任を持って欲しいと言われたケヴィンは
尻込みをしてしまいます。
そして、結局怒ったチャドは、女優とプレミアに出席するのでした。

また、マキャリスター議員のふたりの子供と一緒に食事をした
キティは10歳の長女に明らさまに嫌われます。
それがきっかけで、マキャリスターとの関係が
ギクシャクしてしまうのでした。

PreciousPrecious
(2007/11/28)
カノン、別所哲也 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-10(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
NIP/TUCK シーズン4 第49話
NIP/TUCK シーズン4 第49話 ドーン・バッジ Dawn Badge

クリスチャンとショーンは、マットをサイエントロジーから
脱会されるためポルシェをプレゼント。
しかし、ショーンたちに買収されているだけだとキンバーに
非難されたマットは、強引に家を出て行くのでした。

すると、ショーンはプロに頼んでマットを取り戻そうとする
のですが…そのやり方が誘拐じゃん?って感じ。
結局、奪還失敗で、マットはますますサイエントロジーに
入り込んでいくみたいです。

一方、クリスチャンと一線を超えたミシェル。
クリスチャンは、ジェームズからミシェルの夫に
バラすと脅され、大金を工面することになります。
うーん、クリスチャン、ミシェルのこと本気で好きなんでしょうか?
芸者の身請けみたいな状態です。

しかし!大金を手にしたジェームズは、ミシェルをも脅迫。
ミシェルの腕が必要だからと再び仕事をするように言うのでした。
それにしても、クリスチャン、何でジェームズを信用するん
でしょうか??

そして、とあるバーで男性をひっかけるミシェル。
その後、ジェームズがミシェルの元を訪ねると、
そこにはぐったりとした男性が。
なんと、ジェームズこそが腎臓泥棒だったのです。
そして、ミシェルは男性のお腹にメスを入れるのでした。
「ミシェルの腕」っていうのは、そっちの腕だったんですね~。

前にジェームズがミシェルに「クリニックを保有しているのは
都合がいい」って言ってましたが、その時、もしや?とは
思っていたんですがね~。
それにしてもリズが腎臓をとられたのは、やっぱ、偶然では
なく、狙われたってことでしょうか??

怖~。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-03-09(Sun) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
「エア・シティ」 第8話
「エア・シティ」 第8話 届かぬ思い

ドギョンのためにジョンミンを探しに香港まで行ったハジュンは
無理やり帰国をさせられますが、帰国したと見せかけて
香港に留まります。

ハジュンは、ジョンミンの手がかりを掴むために、彼が会っていた
怪しい男ヤンを探し始めるのでした。
ほんと、ハジュン、危険すぎるでしょ。

一方、ジソンら情報院もヤンに辿り着きます。
捜査中にヤンと接触しているハジュンを見つけたジソンは
やむを得ずハジュンにヤンとの接触を続けさせます。

また、ハジュンが香港に行ったことを聞いたドギョンも
香港へ掛けつけるのでした。

そして、ジソンらは、香港犯罪組織のワン・ウェイらの
潜伏先を突き止め、ついにワン・ウェイを逮捕。
捕まえられていたジョンミンの身柄も無事拘束するのでした。
相変わらず、アクションシーンは「何だそれ?」っていう感じの
連続ですが・・・

ちなみに、ドギョンのところに妹が詰め寄るシーンで
インチョン空港を紹介していたドギョンのお客さんは
日本人という設定だったんですね。
このドラマ、ちょいちょい、語学に堪能なドギョンを
アピールするシーンがあるみたい。
吹替えもそうしてくれればいいのに。ほんと。


エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-03-08(Sat) 18:16:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
「HEROES」シーズン1 第22話
「HEROES」シーズン1 第22話 運命の日 Landslide

いよいよ選挙の日。
リンダーマンはネイサンの家を訪ね、帰りがけに
ネイサンの妻の手を握り何かを念じると、半身不随のはずの
ネイサン妻の足が動くようになるのでした。

そして、リンダーマンはマイカに投票の機械を操作させ
ネイサンの圧勝を演出するのでした。

一方、ベネット、マーク、テッドと再会したピーターとクレア。
テッドの能力を吸収し始めたピーターですが、
ちゃんとコントロールが出来、大事には至りませんでした。
ピーターもどんどん進化してるんですね。

ニューヨークが爆破されるという話を聞いたベネットは
ピーター、クレア、テッドをネブラスカ州の田舎町へと
隠そうとします。
しかし、その後ろにサイラーの影。

テッドがFBIから追われていることを知ったサイラーは
FBIに通報。
テッドを逮捕させ、途中、護送車を襲いテッドの能力を
奪ってしまうのでした。

一方、サイラーに刀を折られたヒロは任務が失敗したと
落ち込みます。
すると、アンドウ君がイエローページで刀の修理屋を見つけ
電話。ヒロと共に修理屋を訪れるのでした。
そして、出てきたのは、なんとヒロの父親。

ヒロ父は世界を救おうとするヒロの成長を陰ながら
見守っていたのでした。
そして、最後の教えを授けるのでしたが。
え?いきなり剣道?って感じ。

稽古を終え、ヒロが、いよいよサイラーとの対決に向かおうと
すると、なんと、父親に任務をあきらめさせられると思った
アンドウ君がひとり、刀を手にサイラーの元へと
向かってしまったのでした。

そして、追跡装置を止めようとするベネットが向かったのは
なんとモリーのところ。
モリーこそが追跡装置だったのです。
ベネットがモリーに銃を向けると、それをモヒンダーが阻止。
どーなるの?って感じです。

そして、マイカを取り戻そうとリンダーマンの元を訪れたジェシカとDL。
DLはジェシカをかばい、リンダーマンに撃たれ、リンダーマンは
DLの最後の力で頭をつぶされ、死んでしまったのでした。
って、死んだのかな?

うーん、いよいよ次回ラストです。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-03-08(Sat) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ラスベガス」シーズン1 第14話
「ラスベガス」シーズン1 第14話 
Things That Go Jump in the Night

今回のエピソードはパリス・ヒルトンが登場です。

ホテル宿泊客が自殺をほのめかす書き置きを残し、
姿を消してしまいます。
しかし、ダニーたちの捜索のおかげで自殺寸前の宿泊客は
発見され、無事保護されます。

この宿泊客の落ち込みように同情したダニーとエドは
カジノの楽しみ方を教えます。
すると、想像以上にこの客にツキが回ってきて
なんと、600万ドル(約6億円)も買ってカジノを後にするのでした。

一方、VIP客と一夜を共にしてしまったサムは、そのVIP客が
数日後に結婚すると知り、激怒。
しかも婚約者までホテルに現れる始末。
その婚約者こそ、パリス・ヒルトンでした~。

ちなみにポール・アンカも本人で出場。
マイウェイを披露してました。

ボディー・オブ・ワークボディー・オブ・ワーク
(1998/10/21)
ポール・アンカ、フランク・シナトラ 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ラスベガス | 2008-03-07(Fri) 20:57:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
アメージングレース・ASIA
現在、AXNで放送中のリアリティーショー「アメージングレース・ASIA」
たまたま、途中から見始めたんですが、面白いです。

アジア各国から10チーム20人がレースに参加。
毎回、与えられた課題をクリアしていき、最後に1位となった
チームが10万ドル(約1000万円)の賞金がもらえるという番組です。

「アメージングレース」自体は、シーズン11まで放送されている
ヒット番組だとか。

毎回、頭や体力を必要とされる課題をクリアしていくだけなんですが
参加者の性格がリアルに表れて面白いです。
体力、知力ももちろんだけど、チームワークが勝利のコツって感じ。
もう脱落しちゃったけど香港から参加していた女子チームの
ひとりが超性格悪いんですよ~。
フィリピンチームのおばさんもいつも怒ってるし。
よく脱落しないな~って感じ。
ちなみに日本人姉弟のチームも参加しています。

あ、それから、この番組のホストのアラン・ウー。
顔がすごい私のタイプ。
これも見たくなる理由かも。

3月31日(月)6:55pmから毎日、キャッチアップ再放送が
始まるらしいです。

Amazing Race: First Season (4pc) (Full)Amazing Race: First Season (4pc) (Full)
(2005/09/27)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


その他アメリカのテレビ番組 | 2008-03-05(Wed) 20:59:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ザ・ユニット」シーズン1 第7話
「ザ・ユニット」シーズン1 第7話 献身の果て Dedication

今回、ジョナス率いるアルファチームはブラボーチームと共に
タリバンの主要メンバーを暗殺するためアフガニスタンへと向かいます。
しかし、途中ブラボーチームのヘリが不時着。
タリバンの攻撃を受けてしまいます。

司令部は、最初は任務の時間がないと救出を許可しませんが
結局、ジョナスの判断で救出に向かうのでした。

一方、基地ではモリーの家にジョナスの元上司で退役軍人のロン
(第1話で出てきた車椅子の男性)と妻のルーシーがやってきます。
モリーは、ロンが、鎮痛剤の依存症となっていて、ルーシーがロンと
別れようとしているのを知ります。

そして、ジョナスが救出に向かったブラボーチームは
必死でタリバンの攻撃をしのいでいたのですが・・・
あと、一歩のところで再び攻撃を受け、ジョナスの
救助もむなしく息をひきとってしまうのでした。

ジョナスたち、毎回世界を股にかけほんと大変です。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ザ・ユニット | 2008-03-04(Tue) 20:22:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第16話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第16話 
もう1人のウォーカー "The Other Walker"

ホリーの家で娘のレベッカに会ったソールは、サラ、トミー、ケヴィンに
レベッカのことをノラに話すべきだと言い出します。
しかし、サラ、トミー、ケヴィンは反対。

ノラとランチをしたソールは、「過去は忘れてホリーのことを
見るようにする」と言うノラの言葉に思わずレベッカの話を
してしまいます。
それを聞いたノラはサラたちが黙っていたことに激怒。
レベッカの存在を知らないキティとジャスティンも
話を聞いて大きなショックを受けるのでした。
いい大人がそんなショック受けるのか?っていうのが
このドラマの共感できないところ。
だって、長年の愛人関係だってのがわかった時点でねぇ。

ジャスティンはショックのあまり、タイラーの家に
行く約束をドタキャン、怪しい男性に接触します。
また、ドラッグに元通り?かと思いきや、
彼は助言者でした。
ということで、ジャスティンはとりあえずセーフ。
タイラーを失うこともなく良かったです。

一方、母親を驚かせようとオーハイフーズに
やってきたレベッカはサラに会い、サラから
父親の話を聞かされ、これまで父親のことを
黙っていた母親ホリーとの関係が気まずくなってしまうのでした。

この話を聞いたホリーは、勿論激怒。
ソールにも別れを切り出すのでした。

サラ、ほんとやりすぎです。
嫌な女。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-03(Mon) 20:45:28
Trackback:(1) | Comments:(4)
波乱万丈ミスキムの10億作り
『宮廷女官 チャングムの誓い』のチ・ジニ主演のラブコメ。
チャングムのミン・ジョンホが結構気に入っていたので
何気に最後まで見てしまいましたが、このドラマの
チ・ジニは、チャングムとは正反対のおバカキャラで
なかなか面白いです。

《あらすじ≫
結婚式当日に新郎に逃げられたウンジェ(キム・ヒョウンジュ)は、
恥ずかしさのあまり、カメラマンとして会場に来ていたムヨル(チ・ジニ)
に助けられ、結婚式場を逃げ出します。
そして、結婚できなかったことを同僚に話せないウンジェは
同僚が新婚の家を訪ねるというイベントを断りきれず、
ムヨルに夫役を頼むのでした。
一方、お金持ちの息子ムヨルも父親の会社が倒産。
家が人手に渡ることとなり、ウンジェと二人で金策作りに
奔走するのでした。

韓国ドラマの定番、三角、四角関係で、ヒロインの元彼は
相変わらず、どっちつかずの優柔不断男。
ヒロインは明るく健気で…展開があり得なくてっていう
はっきり言ってど~でもいいドラマですが、軽く楽しめる
ラブコメかも。

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
(2006/05/26)
チ・ジニ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

韓国ドラマもろもろ | 2008-03-02(Sun) 17:22:38
Trackback:(0) | Comments:(3)
「HEROES」シーズン1 第21話
「HEROES」シーズン1 第21話 ニューヨークへ The Hard Part

シーズン1も残りあと2話。
目が離せません。

ヒロとアンドウは、現在に戻ってきました。
5年後のモヒンダーからもらったアイザックの描いた9th wondersには
セリフが入っていなかったためヒロとアンドウはアイザックの家に
向かいます。

しかし!アイザックの家についたヒロとアンドウは無残な姿になった
アイザックを発見するのでした。
そして、そこにサイラーが戻ってきてヒロたち危機一髪!
となるのですが、その瞬間、ヒロたちは安全な場所に
テレポートして、危機を逃れるのでした。
ヒロ、テレポートが自由に操れるようになったんですね。

一方、アイザックの能力を得たサイラーは、ある人物が
爆発する画を描き、自分が罪のない多くの人を
殺すことが怖くなり、母親の元を訪ねるのでした。

母親は、サイラー(ガブリエル)に過大な期待をしていたんですね。
だから、サイラーはおかしくなってしまったんでしょうか?
母親に真実を話すサイラー。しかし、誤って母親を
刺してしまいます。
と、そこにヒロが登場。
サイラーを刀で刺しますが、逆にサイラーに刀を折られてしまい
再び、テレポートで危機を脱するヒロなのでした。

また、モヒンダーはサイラーを止めるため、トンプソンに協力を要請。
そして、交換条件としてある能力者(マットが見つけた両親を
殺された少女)の病気を治療することになります。
少女の病気は、モヒンダーの死んだ姉シャンティと同じで
父親が抗体を作っていたのでした。
そして、彼女こそがサイラーを止められるとか。

一方、爆発男テッドがニューヨークを爆発すると考えたクレアは
ピーターとテッドに会うためカービープラザという場所に
やってきます。
この場所はマイカとモヒンダーもいるビルです。
そして、クレアは父親ベネットと再会。
すると、ピーターがテッドの能力を吸収し始めるのでした!

爆発までは、まだ1日あるはずだから、ピーターはとりあえずは
爆発しないんですよね。きっと。

でも、ベネット・・・
クレアの記憶は全く失ってなかったんですね。


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-03-01(Sat) 09:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク