プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「LOST」シーズン3 第58話
LOST」シーズン3 第58話
「裁きの時」Stranger in a Strange Land"

今回は、またベンたちの島の話とジャック in タイのフラッシュバックとジャックの刺青に関するエピ 。うーん、相変わらずわかったようなわかんないような。ということで、ネタバレのあらすじです。
ボートで元の島に戻るケイトとソーヤー。ケイトは、ジャックを助けに戻るよう言いますが、ソーヤーに断られます。そして、アレックスの彼氏カールから、あの島は仕事をする島で、別の場所で生活をしているという話を聞くのでした。

“「LOST」シーズン3 第58話”の続きを読む>>
LOST | 2007-07-29(Sun) 22:38:01
Trackback:(1) | Comments:(4)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第10話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第10話
めぐり逢い RENDEZ VOUS

今回もドキドキ。思えばシーズン1からずっと毎回ヒヤヒヤですねぇ~。で今回のネタバレあらすじです。

アリゾナで捕まってしまったリンカーンとLJは、パトカーで連行される途中、謎の集団に襲われます。またまたケラーマン?と思ったものの、実は、彼らはリンカーンの父親の仲間でした。コロラドの隠れ家に連れて行かれたリンカーンとLJは、そこで、リンカーンの父アルドに再会するのでした。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第10話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-07-28(Sat) 16:00:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
「HEROES」ジャパンプレミア開催
秋からSuper!drama TVで放送が始まるHEROESのジャパンプレミアが8月27日(月)六本木のTOHOシネマズで開催!抽選で250組500名が招待だそうです。
応募はこちら
締め切りは8月15日24:00
Super!drama TV気合入ってますね~。

Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
(2007/08/28)


この商品の詳細を見る


HEROES | 2007-07-26(Thu) 21:50:40
Trackback:(0) | Comments:(4)
NEWSWEEK「丸ごと1冊海外ドラマ」
Newsweek日本版8/1号(DVD付) Newsweek日本版8/1号(DVD付)
(2007/07/25)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

そういえば、去年の今頃もNEWSWEEKが「丸ごと1冊海外ドラマ」って特集してましたね。今年の顔は、マイケルらしい。(ちなみに去年はジャック-24)
25日(水)明日発売号です。
で、内容はこんな↓んらしい:
『24』シーズン6&素顔のキーファー・サザーランド
『プリズン・ブレイク』第2シーズン&舞台裏
『グレイズ・アナトミー』シリーズ紹介&製作秘話
超話題の新作『ヒーローズ』さらに『ロスト』、『アグリーベティ』など最新情報満載!!
------------------------------------------
特別付録DVD 4作品各1話フル収録!
『ミディアム』『ツイン・ピークス』
『ビバリーヒルズ高校白書』『デクスター』

秋から『ヒーローズ』見なきゃだし、予習しとく?って感じ。

その他アメリカのテレビ番組 | 2007-07-24(Tue) 22:49:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
「LOST」シーズン3 第57話
LOST」シーズン3 第57話 軌道 Flashes Before Your Eyes

今回はデズモンド中心のストーリーでしたが、正直何のこっちゃ??って感じ。うーん、この先、一体どこに行くのでしょう?ってことで今回のストーリー。ネタバレです。

■あらすじ
デズモンドがハーリーとチャーリーを呼び、ロックとデズモンドがエコーが亡くなったことを伝える中、突然海に向かって走り出すデズモンド。すると沖ではクレアが溺れていました。チャーリーはクレアを助けたデズモンドに感謝し、ハーリーとともにデズモンドとお酒を飲みます。そして酔っ払った3人。チャーリーがデズモンドに言った「臆病者!」の言葉をきっかけに二人は乱闘モードに。そしてデズモンドは「あの鍵を回して(ハッチの秘密の鍵)何が起こったと思ってるんだ」みたいなことを言うのでした。

“「LOST」シーズン3 第57話”の続きを読む>>
LOST | 2007-07-23(Mon) 21:39:34
Trackback:(1) | Comments:(5)
「LOST」シーズン3 第56話
LOST」シーズン3 第56話 偽りの場所 Not In Portland

今回はジュリエットの過去がちょっとだけ明らかになったエピでした。

■あらすじ(ネタバレです)
ケイトを逃がさないとベンを失血死させるという賭けに出たジャック。ジャックは、ジュリエットが手術を装ってベンを殺すように言ったとまで言い出します。そして、動揺するトム(ベンの手下)。

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


この商品の詳細を見る


“「LOST」シーズン3 第56話”の続きを読む>>
LOST | 2007-07-22(Sun) 00:14:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第9話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第9話
「シークレット・ガーデン」UNEARTHED

■ストーリー
いや~、今回も相変わらずハラハラ。で、どうなっちゃうの??
ってことでネタバレのあらすじです。
スクレと別れてなぜか植物園に向かったマイケル。ボランティアになりすまし「アパッチ族の荒野」という展示場所に向かいます。でも、そこにはなぜか既にFBIの捜査官が待ち伏せ。マイケルは、間一髪逃げ切ります。植物園から逃げたマイケルはダイナーに入り、テレビニュースでトウィーナーが射殺されたこと、そしてマホーンがマイケルの行動を予測、先回りしていることを知るのでした。その後ネットカフェでマホーンの情報を探すマイケル。ガンガン印刷しちゃったりして、危険では??ちなみに植物園には大量のニトロが隠されていました。一方、折鶴の暗号を解読しようと必死のサラは、待ち合わせ場所がニューメキシコ州ヒラにあるSUN DOWN HOTELではないかと検討をつけ、ニューメキシコに向かうのでした。しかし、マホーンもケラーマンからの情報でニューメキシコ州ヒラに見当をつけるのでした。マホーン情報を調べたマイケルは大胆にもFBI捜査官を装いマホーンの別れた妻をたずね、いろいろ聞き出します。そして、マホーンがシェールズを殺し、その死体を家の庭に隠していると確信したマイケルは、元妻の電話を使いマホーンに電話。取引を持ちかけるのでした。一方、妻と遊園地で会う約束をしているシーノートは昔の仲間をつれて遊園地に。しかし、妻は既にFBIに厳重マークをされています。しかし、シーノートは仲間を使って何とか妻、子供と再会を果たすのでした。でも、この先どうするんでしょうねぇ~お金もないし。それからお金を騙し取ったティーバッグは、かつての恋人の家を訪ねますが、既に家は売却済。がっくりするティーバッグ。するとそこに現れたのはベリック。いきなりティーバッグを殴りつけ、縛りあげてしまうのでした。ベリックはティーバッグが刑務所内から送っていた手紙の住所から、やってきたんですね。お金を横取りしようと。うーん、こっちもどうなるんでしょう?で、車でマイケルとの再会場所に向かっているリンカーンとLJは、立ち寄った店の店員に怪しまれ、車を放置することに。そして列車で逃げようとしますが、駅にいた乗客に通報され走って逃げるはめに。と、LJが車にはねられてしまいました。そして!もちろん、逃走を断念したリンカーンは、LJとともに捕まってしまったのでした。うーん、どうなっちゃうんでしょう?またまたマイケルがやってきて逃がしてくれたりするのかな~?

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
(2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-07-21(Sat) 12:54:46
Trackback:(1) | Comments:(0)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第8話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第8話 デッド・フォールDEAD FALL

■あらすじ
埋蔵金を掘り当てた直後に皆に銃を突きつけたスクレ。自首でもすすめるのかと思っていたら、何と金をよこせというスクレ。そしてしぶしぶ渡すマイケル。何かおかしくない?と思ったらやっぱり、マイケルとスクレの企んだ芝居でした~ってところからスタート。



“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第8話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-07-18(Wed) 22:02:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
Super!drama TVでHEROES放送決定!
前にブログでSuper!drama TVのスニークプレビューの話題を書いたんですが、これってやっぱHEROESだったみたいです。
10月から放送開始とのこと。楽しみだ~。
ちなみに「海外ドラマで知る5つのトレンド」という特集をやっている「クーリエ ジャポン」 でこのことを知ったんですが、この特集、短い特集なんですが、普通の番組紹介にとどまらず、ドラマの設定が、どういう背景でそうなっているのかということが書かれていて結構面白いです。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 08月号 [雑誌] COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/10)
講談社

この商品の詳細を見る


HEROES | 2007-07-17(Tue) 00:09:03
Trackback:(1) | Comments:(2)
コバッチュに隠し子騒動などなど
何か、ここのところLOSTプリズン・ブレイクのあらすじしか書いていないので今日は海外ドラマキャストネタ3連発ってことで。
まずは…

※コバッチュに隠し子騒動
現在NHK衛星で放送中のER XIIに出演しているルカ・コバッチュ役のゴラン・ヴィシュニックがクロアチア人女性から子供の認知を求める裁判を起こされているらしい。ちなみにヴィシュニックは別のクロアチア人女性と結婚していて最近、養子を迎えたなんてニュースがありましたよね。やっぱ、クロアチア人がいいのねって感じ?

※遂にエバとトニーが結婚
「デスパレートな妻たち 」のガブリエル役のエバ・ロンゴリアとNBAサンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが遂にパリで結婚。デス妻の出演者も出席したみたいです。こちら

※The OCのキルスティンが婚約
「The OC」のキルスティンこと41歳のケリー・ローワンが、カナダで最も裕福な男性と婚約し、年内にも挙式を挙げる予定なんだって。「カナダで最も裕福な男性」っていうのに注目しちゃいますが、お相手となったのはデイヴィッド・トムソン氏50歳だそうです。ちなみにトムソン氏はバツ2で子供が3人いるんだとか。資産は220億ドルって2兆?トムソン氏の写真はこちら。何かケント・ギルバートを彷彿とさせるような。

その他アメリカのテレビ番組 | 2007-07-09(Mon) 22:39:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
「LOST」シーズン3 第55話
LOST」シーズン3 第55話 誓い I do

今回は、またまたケイトの過去が少し明らかになりました。
うーん…で、また次はどうなるんでしょう?って感じ。

■あらすじ(ネタバレ)
ソーヤーとケイトが労働を強いられているところにアレックスが現れ、二人の救出を試みます。「ヤツらを信用するな」と言うアレックス。どうやらケイトの前にソーヤーの檻に入っていた男性がアレックスの彼氏?で、殺されたとか?アレックスはどういう待遇なんでしょう?


“「LOST」シーズン3 第55話”の続きを読む>>
LOST | 2007-07-08(Sun) 22:36:56
Trackback:(1) | Comments:(2)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第7話
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第7話「埋蔵金」BURIED

■あらすじ
車庫での穴掘り作業をしているときに入ってきた女性警官はこの家の娘でした。うまくやり過ごすことができず、結局母親とともに人質として拘束することになってしまい、またしてもマイケルの計画に狂いが生じてしまいます。一方、サラは電話の様子がいつもと違っていた父親が気になり知事室に行きます。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第7話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-07-07(Sat) 17:00:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
「LOST」シーズン3 第54話
LOST」シーズン3 第54話「懺悔」 The Cost of Living

今回はエコー中心のエピでした。で、えっ?て結末。

■あらすじ
依然、意識不明のエコー。朦朧とするエコーの前に弟のイェミが現れ、懺悔するよう促します。するとエコーのいるテントが突然発火。サイードたちに救出されたエコーでしたが、意識不明のはずのエコーは消えてしまうのでした。

“「LOST」シーズン3 第54話”の続きを読む>>
LOST | 2007-07-02(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(3)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第6話
マイケルは捕まらないんだろうな~と思いつつ、毎回ヒヤヒヤ。

■第6話「再会」SUBDIVISION

ユタ州トゥエレの町。ウエストモアランドから聞いていた農場は跡形もなく住宅地へと変貌していました。でも埋めた金はまだ地中に残っているかもしれない、と考えたマイケルは古い地図からある民家の車庫に目星を付けます。

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セット プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セット
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/04/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る




“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第6話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-07-01(Sun) 20:08:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク