プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

出所したパリスたん
出所したパリスたん、ノーメイク?ではないんだろうけど、こっちのがかわいいじゃん

シンプルライフ ~インターン編~ 前編 シンプルライフ ~インターン編~ 前編
パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー 他 (2007/02/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-06-26(Tue) 21:48:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
Super!drama TVのスニークプレビューって何だ?
Super!drama TVが7月6日(金)にスニークプレビューをやるらしい。その文句がそそられます;
「24」「LOST」を超えた全米メガヒットドラマ ついに日本上陸!!
全米を熱狂させた大ヒットTVシリーズの特別試写会を特別開催!
2006年度の新作ドラマで最大のヒット作である、【あの作品】を日本でどこよりも早く見られるチャンス!

って、何だろう?
HEROES?

スニーク試写会の申し込みは27日(水)24:00まで。詳しくはこちらです。

HEROES | 2007-06-26(Tue) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
「LOST」シーズン3 第53話
■第53話「自らのために生きよ」 Every Man for Himself

今回もソーヤーがボコボコにされて痛々しかったです。ソーヤーは、何とか脱出しようと作戦を練ります。しかし、その一部始終をモニターで監視していたベンに阻まれてしまいました。

“「LOST」シーズン3 第53話”の続きを読む>>
LOST | 2007-06-25(Mon) 12:00:00
Trackback:(1) | Comments:(6)
ビリー


前々から深夜のスカパーのCMで気になっていたビリー。いつの間にかネット上で大々的に広告が行われ、気がつけば回りに体験者がチラホラと思っていたら、ビリーが来日してたらしい。コマーシャルで流れている吹替え版は、ちょっと狙いすぎのセリフでどうなの?って感じだけど、字幕版ならやる気になれるかも。やっぱやっとく?

Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)

この商品の詳細を見る



日記 | 2007-06-24(Sun) 22:14:55
Trackback:(0) | Comments:(2)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第5話
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第5話「ダブルK農場」MAP 1213

今回も、いつ、誰が捕まるのかスリリング&ティーバッグが気持ち悪すぎ~でした。

■ストーリー
ユタ州へあと120kmと迫ったマイケルとリンカーンは捜査を混乱させる演出(自動車事故の偽装)が見破られたこととアブルッチが射殺されたことをラジオで知ります。そして、マイケルのハードディスクに入っていた情報から作戦を見破ったマホーン捜査官はさらに資料を分析し、ウエストモアランドが伝説の強盗“D・B・クーパー”で、囚人たちが彼の隠し金500万ドルを目指してユタ州に向かっていることに気付くのでした。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第5話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-06-23(Sat) 17:59:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
レ・フレール@大江千里のLive Depot
昨日東京FMの大江千里のLive Depotに出演したレ・フレールのライブ映像が
番組ホームページで見られます。
大江千里懐かしい~。でも、何か雰囲気変わんない気が…。
で、レ・フレールの演奏は、相変わらずパワフルですごいです。それに楽しそう。
圭土君は、いつ見てもかわいいし。一番面白かったのは大江千里とレ・フレールの即興セッションSix Mains Boogie。3人でベーゼンドルファーを弾いたのですが、途中、3人が場所を度々移動するもんだから、入るタイミングを計りながらの演奏で、なんか餅つきみたいで面白かったです。演奏もノリノリだったし。こんな感じ。
ちなみにこのライブは7月3日 深夜2:30からTOKYO MXでも放送されるそうです。

Cross Cross
レ・フレール (2007/08/22)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る


レ・フレール | 2007-06-22(Fri) 22:59:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
「LOST」シーズン3 第52話
■ 第52話「次なる導き」 Further Instructions

シーズン2の最後、ロックが数字の入力をしなかったため、異常が発生。異常を回避するためデズモンドが鍵を回した結果、ハッチは、爆破されたらしい。ってところから今回はスタート。以下ネタバレあらすじです。

“「LOST」シーズン3 第52話”の続きを読む>>
LOST | 2007-06-18(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(4)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第4話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第4話 罠の代償 FIRST DOWN

■ストーリー
マイケルたちを捕まえるため、ニカを尾行していたベリックとギアリーが、ついにマイケル、リンカーン、ニカを捕まえてしまいました。懸賞金が目当てだったベリックたちでしたが、脱獄に失敗したマンチェからユタ州にウェストモアランドのお金があることを聞き出し、マイケルたちをユタへと連れて行こうとします。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第4話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-06-17(Sun) 19:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
「LOST」シーズン3 51話
LOST」シーズン3 51話 
ガラスのバレリーナ The Glass Ballerina

■ストーリー
今日は、久々にサンのエピでした。


“「LOST」シーズン3 51話”の続きを読む>>
LOST | 2007-06-17(Sun) 00:44:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
フジテレビで「24」シーズン4が再放送されるらしい
ここのところ、LOSTプリズン・ブレイクにはまっていて、かなり熱が冷めていますが「24」シーズン4の再放送がフジテレビで6月16日(土)の28:05から始まるそうです。毎週土曜日に1時間ずつの放送となるみたい。詳しい放送予定はこちらです。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


24 | 2007-06-15(Fri) 09:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
街灯がM字
italy.jpg italy1.jpg

ちょっと変なタイトルですが、イタリアで泊まっていたホテルの前の公園の街灯の足が…こんなんだったんです。動物の足っぽいんだけど。大開脚。しかもそこらじゅうにたくさん。もう~通る度に可笑しくて。この公園だけ変なの?と思ったら、そこらじゅうにこのM字街灯がありました。うーん、一体、これは何の動物の足なんでしょうか??

KLMでローマへ!

日記 | 2007-06-14(Thu) 22:22:26
Trackback:(0) | Comments:(4)
機内で見た映画
ブログを更新していなかった間、ちょいとイタリアに行ってました。いつも海外ドラマを見るのに精一杯で、久しく映画館なんて行っていない私ですが、今更ながら機内で以下映画を見ました。

ドリームガールズ
ボストン・パブリックにマリリン役で出てたシャロン・レアルがジェニファー・ハドソンが抜けた後のドリームガールズ役で出ててびっくり。確かに、ボストン・パブリックでもいい歌声を披露してましたよね~。音楽がいいです。この映画。

WILD HOGS
ジョン・トラボルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・メイシー(デス妻フェリシティ・ハフマンの実生活の旦那さんでER4のモーゲンスタン)といった4人のおじさんが現実逃避のバイク旅行に出るというドタバタコメディー。ティム・アレンの息子役にERXIIのアレックスを演じている子役が出てました。この映画、ちょっと期待してたんだけど、期待してたほど面白くなかったです。ま、バカバカしくてところどころ笑えます。

ラブソングができるまで
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのラブコメディ。期待通り、軽く楽しめます。ヒュー・グラント好きだし。で、ドリューの姉役がERXIIにイブ役で出てたでっかい女優さんで、映画の中でも迫力満点な役で結構笑えました。

THE QUEEN
女王役のヘレン・ミレン、本物そっくりですごいです。実際のニュース映像もふんだんに使われていて、どこまでが本当なんだろう??って感じがすごいです。ブレアの奥さんがちょっと頭悪そうな嫌な女性に描かれてた様な気がしたんですが、ほんとのところの彼女の評判はどうなんでしょうか?

バベル
うーん、菊池凛子の役がようわからん。なんで、あれでノミネートなんだろう??プラピはいいけど。

*硫黄島からの手紙
うーん、やっぱ泣けました。外国人監督が撮った映画とは思えませんね。でも、中村獅童演じた伊藤中尉は、結局生還したってこと?

硫黄島からの手紙 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版
渡辺謙 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-06-12(Tue) 23:31:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第3話
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第3話 スキャン SCAN

■ストーリー
LJを救おうとした裁判所からの逃走で足を撃たれてしまったリンカーンは、マイケルとともにニカ(マイケルの書類上の妻)の元へ。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第3話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-06-11(Mon) 21:50:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
「すべらない話」のナレーションはティーバッグ?
「人志松本のすべらない話」がゴールデン進出らしい。深夜だから面白いんじゃないの?って思いつつ、見始めたら、オープニングのナレーション、どっかで聞いた声。これってもしかして「プリズン・ブレイク」のティーバッグの声をやってる若本(若木?)規夫さん?

人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
松本人志 (2007/06/27)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-06-02(Sat) 21:22:32
Trackback:(0) | Comments:(2)
「プリズン・ブレイク」シーズン2 第2話
プリズン・ブレイク」シーズン2 第2話 OTIS

何か、見つかりそう、つかまりそうでヒヤヒヤ。シーズン2は当分、こんな状況が続くんでしょうね~。
で、ストーリー。

“「プリズン・ブレイク」シーズン2 第2話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-06-02(Sat) 00:54:34
Trackback:(1) | Comments:(0)
オヤジのクールビズ
昨日から衣替えということで、ちょっと小寒かったにも関わらず政治家のおじさんたちはクールビズをアピールするためにかりゆしウェアとかでお勤めだっただらしい。クールビズ自体はいいんだけど、なんでこんなんなっちゃうかな?って感じ。こんなんとか。

日記 | 2007-06-02(Sat) 00:20:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク