プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

レ・フレール@トップランナー
レ・フレール出演のトップランナー見ました。
ライブで見せるあのつたないトークはどうなるんだろう?と思っていましたが、MCがちゃんといるのと編集がしてあるからか、とてもスムーズなトークでしたよ~。守也さんが12歳で作曲したという「秋風のロンド」が録音されているテープも披露していました。やっぱり、音楽とか芸術って練習とかもあるけど、根本は生まれながらの才能なんですね。だって、ピアノ習い初めて1年未満で作曲ですよ。
ちなみに演奏された曲は
G Sign
Boogie Runner ~TR edition ~
Happy song
でした。

再放送は5月2日(水)15:45-16:30(BS2/BSアンコール館)と
5月3日(木)24:10-24:55(総合テレビ)。
見逃した方は是非。

今月は、結構テレビに出るみたい。NHKばっかですが。
★NHK『音楽のちから』(教育テレビ)
 5月5日(土)07:00-
 5月6日(日)17:00- 再放送

★5月26日(土)22:00-23:30
 NHK BSエンターテイメント
 『エンターテイナー華麗なる技の秘密Ⅱ』


レ・フレール | 2007-04-29(Sun) 00:18:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
NIP/TUCK 第44話
NIP/TUCK 第44話

ついにシーズン3最終話。ちょっと、また今回もすごい展開です。カーバーの正体も判明。知りたくない人は続き読まないでくださいね。

■ストーリー
女子寮で一晩に9人の女子学生がカーバーに襲われます。犯人は大人のおもちゃをつけていたという目撃証言から、やっぱり犯人はクエンティン?と思ったものの、SWAT隊が踏み込むとクエンティンは顔を切り付けられ、ベッドに縛り付けられていました。クエンティンは傷の手当のためにマクナマラ・トロイを訪れるますが、ショーンとクリスチャンは治療を拒みます。しかし先天的な奇形を持つ彼の話を聞いて哀れになり、手術を引き受けるのでした。で、クエンティンの手術を始めようとしたところ手術室にSWATが到着。リズが逮捕されてしまいます。え?リズが犯人って意外なオチ?って思っていたのも束の間、ショーンが手術後のクエンティンの様子を見に来ると、なぜかそこにはカーバーの被害にあったジーナが。(最初はジーナって気づきませんでしたが…)と、カーバー登場。やっぱり犯人はクエンティン!!確かにリズでは体型が…って感じでしたよね。で、クエンティン、ショーンとクリスチャンを縛り付けるとショーンの小指を切り落とし、止めに入ったクリスチャンに自分で自分の腕を切り落とすように指示。え~、ちょっとどうなっちゃうの?と思った瞬間、キットがクエンティンを狙撃して1件落着なのでした。でも!クエンティンは死んでなかったんです。遺体安置所に防弾チョッキを着たクエンティンを助けにくる人物が。それは、なんと、キット。キットは、近親XXのため顔に傷を持って生まれ、クエンティンがその傷を直したクエンティンの妹だった!って。マットはアリエルの父に誘拐され、チェリーとともに脅迫されちゃった挙句、アリエル父を殺しちゃうし。ジュリアの子供は、どうも何か正常に育ってないことが判明しちゃったみたいだし…うーん、ちょっとシーズン4もまた気になる!って感じでした。とりあえず、クエンティン、キットは、シーズン3で終了なんですかねぇ。ほんと、このドラマ、エグすぎるんだけど毎回、力入っちゃいます。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
ディラン・ウォルシュ (2007/08/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


NIP/TUCK | 2007-04-25(Wed) 23:02:32
Trackback:(1) | Comments:(3)
The O.C.シーズン2 ジャパン・プレミア
The O.C.シーズン2 ジャパン・プレミアが5月16日(水)丸ビルホールで開催です。最近はどの海外ドラマもプレミア試写会なんてやるんですね。詳しくはこちら

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 The OC (ファースト・シーズン) Vol.1
ミーシャ・バートン (2007/03/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


the O.C. | 2007-04-23(Mon) 21:54:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジョー・ミリオネアのDVD発売
FOXで放送していたジョー・ミリオネアのDVDが発売されるらしい。こんなもん(バラエティっていう意味ね)まで出るんだ…びっくり。ってことはアウトバック・ジャックもそのうち出るんだろうか?主役のジョーがかなりかっこよかったのと最後のドンデン返しが結構面白いです。最後にカップルになった女性参加者もアウトバック・ジャックと違っていい選択だったし。
でも、この選択は局側の意向でいわゆるヤラセ疑惑があったとかなかったとか。結局、カップルは、このテレビの後は別れてしまったらしい。何か、アメリカのリアリティーショーってどこまで「リアル」なんでしょうね?まあ番組によるんだろうけど。

ジョー・ミリオネア ~LOVE or Money~ ジョー・ミリオネア ~LOVE or Money~
TVバラエティ (2007/08/03)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

この商品の詳細を見る


その他アメリカのテレビ番組 | 2007-04-22(Sun) 22:45:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プラハの恋人」第17話 
「プラハの恋人」第17話 ゆれる運命

ちょっと、今回も何??って感じですが…

■ストーリー
ヨンウとの結婚をジェヒから告げられたサンヒョン。ヘジュはサンヒョンに「昔から運命の二人は結ばれない。これからは私やヘジュのような女には会わないように」と別れを告げます。ジェヒは大統領である父にヨンウと結婚することを告げるものの、父には「不幸になる結婚は許可できない」と言われてしまいました。あきらめきれないサンヒョンは、何とかジェヒを思い直させようとしますが、ヨンウとジェヒの結婚準備はとんとん拍子に進みます。で、結婚式前日のリハーサルの日。ヨンウはウェディングドレス姿のジェヒに自分がデザインした緑色のダイヤ(そんなん本当にあるの?)をあしらったネックレスを渡し、「幸せになるんだ」と言います。え?これってサンヒョンと幸せになれってこと?と思っていたらそうではなかったみたい。で、この後に及んでジェヒったらネックレスをヨンウに返し、結婚はできないといいます。で、執拗にジェヒと結婚しようとしていたヨンウまでもあっさり許可。はぁ?って感じ。で、結婚式は当日キャンセルとなりヨンウ父激怒。ヨンウが家に戻るとそこは荒らされた後。ヨンウが自分の経済事件を告発しようとしていることを知った父親が証拠を取り戻そうとヤクザを送っていたんです。ヤクザと鉢合わせになったヨンウは、ヤクザに襲われます。っていうか、このヤクザも雇い主の息子を刺そうとするの?ってじ。とそこにサンヒョンが現れ応戦。そしてヨンウを助けようとしたサンヒョンがヤクザにナイフで刺され終了!ちょっと何??って展開。ともあれ来週最終回です。

プラハの恋人 DVD BOX II プラハの恋人 DVD BOX II
チョン・ドヨン (2007/06/13)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-21(Sat) 16:56:11
Trackback:(0) | Comments:(1)
テレビ東京「プラハの恋人」の次はヒョンビン主演「雪の女王」
現在、テレビ東京で毎週木曜日のお昼に放送している「プラハの恋人」の次はヒョンビン主演の「雪の女王」だって。5月10日(木)から毎週12時半に放送開始です。
このドラマ、2006年11月に韓国で放送されたばかりの作品で、監督は「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン、「冬のソナタ」のキム・ウニとユン・ウンギョンが約2年ぶりにタッグを組み脚本を担当したドラマとのことですが、典型的純愛ドラマらしい。吹替えだし、見ないかな。多分。

【あらすじ】
貧しい家庭に生まれ、サラリーマンになって大切な家族と幸せに過ごしたいという夢を持っていたハン・テウン(ヒョンビン)は、数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が彼から大切なものを奪っていった。高校を中退し、三流のボクシングジムのスパーリングトレーナーとして働いていたところ、ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。彼女は飛び抜けた美貌と裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、筋無力症という難病をかかえていた。テウンとボラの凍った心が、次第に溶けはじめて…。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ソナ (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2007-04-18(Wed) 21:38:07
Trackback:(1) | Comments:(0)
NIP/TUCK 第42、43話
前回のNIP/TUCKは久々にエグいシーンがない、良いエピソードだったんですが、またまた衝撃的な43話。

■42話 ジョイ・クリングル
クリングル夫妻がクリニックを訪れ、妻のジョイはクリスマスまでにスリムになるため脂肪吸引を依頼します。ショッピングモールでサンタ夫妻に扮して働くふたりは、新しいサンタ像のため減量していたのです。マットは白人至上主義のガールフレンドとついに決別(良かったです)、ジュリアは妊娠が発覚。しかも相手はクエンティンではなくショーンでしたってとこでほっとする1話。

で、衝撃の43話

■43話 チェリー・ペック
マクナマラ・トロイに、マットが暴行したゲイのチェリー・ペックがやってきて、無料で顔の手術をしろと要求します。チェリーは、マットにボコボコにされた顔の整形手術をヤブ医者にしてもらったため、ひどい顔になってしまっていたのでした。しかし、ショーンは逆にマットに対する暴行を通報すると言って追い返してしまいます。そこへクリスチャン宛に血染めの小包が届きます。中には血まみれの豊胸用インプラントが。シリアル番号から、それがキンバーのもので、中のメッセージから彼女がカーバーに誘拐されていたことがわかります。クリスチャンはキット(カーバーに傷つけられた顔はすっかりきれいになってました)を呼び、クエンティンが怪しいので彼を調べるよう要求するのでした。するとキットもクエンティンを監視していると言うじゃないですか。ふーん。やっぱそうなの?一方、マットは、チェリーへの暴行を反省していてショーンに手術をしてあげるように頼みます。でも、手術後のチェリーと買い物をしているところを元カノに見つかり、さらに強力差別論者の元カノ父にも、その現場を見られてしまいました。うーん、何かこの父親やりそうですね。せっかくマットがいい子に戻りつつあるのに。そして、キットがクエンティンの取り調べをしている時、ついにキンバーが発見されます。しかも、整形した箇所をすべて麻酔なしで元に戻された状態でとか…うげげ、麻酔なしなんてそんなこと可能なんだろうか?エグすぎ。キンバーに手術をし、再度やり直そうと言うクリスチャン。しかし、もう美を求める生活には戻れないとキンバーに言われてしまいます。クエンティンを調べていたキットは、犯人がクエンティンではない証拠を見てしまいます。なんと、クエンティンには一物がない!うーん、なんてオチなの。で、カーバーは誰?ってなエグくて謎が深まる43話でした。

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe

この商品の詳細を見る


NIP/TUCK | 2007-04-17(Tue) 23:50:04
Trackback:(1) | Comments:(3)
イ・ソジンとキム・ジョンウン公認カップルだって
「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く恋人3部作最終作である「恋人」で共演して以来熱愛の噂が絶えなかったイ・ソジンとキム・ジョンウン。ついに交際を認めたんだって。それぞれのホームページで。イ・ソジンの日本公式サイトはこちら。うーんわかりづらいんですけど。「恋をすれば世の中が違ったように見えると言いますが、いつからか私にとっても世の中が美しいです。私だけでしょうか?」ってとこみたい。イ・ソジンファンの私としては、キム・ジョンウンねぇ…何か嫌かも。でも「恋人」早く見たいです。公式サイトはこちら


韓国ドラマもろもろ | 2007-04-17(Tue) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(3)
字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ
字幕翻訳家の太田直子さんが書いた「字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ」。面白いです。「字幕って全然しゃべっている台詞と違うじゃないか!」という読者には字幕がどうやって作られ、どういう制限(基本的には1秒=4文字ルールとかね)があるから、あのような字幕になっているのかを説明し、最近の観客の日本語力低下を嘆きます。そして、実際に映像翻訳にたずさわっている人にも役に立つというか、再認識させられる注意事項なんかが書かれています。一番面白かったのが、なぜ外国人力士はあんなに日本語がうまいのか?とうくだり。いくら日本語が流暢でも、出身国特有の発音やイントネーションの癖があるものなのに、おしなべて外国人力士は、どの国出身者も癖のない日本語を話しているというんです。確かに。どうも、その理由は、24時間日本語漬け生活にあるらしいです。
詳しくは、こんな↓本が出ているそうです。早速、読んでみよっと。

外国人力士はなぜ日本語がうまいのか―あなたに役立つ「ことば習得」のコツ 外国人力士はなぜ日本語がうまいのか―あなたに役立つ「ことば習得」のコツ
宮崎 里司 (2006/01)
明治書院

この商品の詳細を見る


字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ 字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ
太田 直子 (2007/02/16)
光文社

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-04-16(Mon) 21:31:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
スマステーション 韓流ドラマツアー
今日のスマステーションは韓流ドラマツアーだって。面白そうだ。



“スマステーション 韓流ドラマツアー”の続きを読む>>
日本のテレビ番組 | 2007-04-14(Sat) 23:07:03
Trackback:(0) | Comments:(4)
「プラハの恋人」第16話 
「プラハの恋人」第16話 君のための言葉

ヨンウはジェヒに自分と結婚して一生不幸に暮らせと言います。そうでなければサンヒョンを徹底的につぶすとも。ヨンウ、何がしたいのかよくわからない…悩むジェヒ。そんな折、サンヒョンは、ジェヒに求婚しようと指輪を選び始めます。しかし、市民を侮辱した刑事がいるという記事を書かれてしまったサンヒョン。これもチ会長だかヨンウの仕業みたいなのですが、上司が責任を取って刑事を辞めるはめになったと聞いたサンヒョンは、自ら辞職宣言しちゃいました。それを知ったヘジュは、ジェヒにサンヒョンが刑事を辞めたことを伝え、サンヒョンと別れなければさらにサンヒョンが傷ずくことになると言います。またまた悩むジェヒ。ついにジェヒは泣く泣くサンヒョンと別れ、ヨンウと結婚することを決意。サンヒョンに別れを告げます。止めようとするサンヒョン。サンヒョンは、この後に及んでもヨンウが耳が聞こえないと嘘をついていることを言いません。うーん、いい奴すぎ。別れるとはいったものの未練がましくサンヒョンとジョギングしていた場所に現れたジェヒ。そこにサンヒョンが現れますが元に戻ったわけではないと強がるジェヒ。問い詰められたジェヒはサンヒョンにヨンウと結婚すると言ってしまいました。
残すところ、あと2話。最終話でハッピーエンドになるんでしょうね…って感じです。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-14(Sat) 17:41:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヨン様ミュージアムが大阪に誕生
ヨン様ミュージアムPARK BOFなるものが大阪・南港に明日オープンだそうです。
詳しくはこちら
ヨン様の写真が展示してあったり、グッズが販売されたりするんだそうです。しかも、既に同じようなミュージアムがソウルやチェジュにもあるんですって。おばさまたちが詰め掛けるんですよね。きっと。すごっ。
個人的には、この髪型、いくら役作りのためとは言え、どうよ?って思うんですが、
ファンには、これもたまらないんでしょうか?

太王四神記プレビューDVD 金盤 太王四神記プレビューDVD 金盤
ペ・ヨンジュン、 他 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2007-04-13(Fri) 21:24:42
Trackback:(1) | Comments:(1)
「サラリーマンNEO」 シーズン2スタート
面白いのか面白くないのか微妙な「サラリーマンNEO」の シーズン2が本日よりスタート。相変わらず、微妙~。でも、結構ハマるかも。
番組中のキャラ大河内透(田口浩正)の恋愛ブログがサイト中に作られてます。

再放送予定は
総合/デジタル総合 毎週土曜日(金曜深夜)1:40~ 2:09
BS2 翌週火曜日  8:30~ 8:59

サラリーマンNEO Season-1 Vol.1 サラリーマンNEO Season-1 Vol.1
入江雅人 (2006/10/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-04-10(Tue) 23:50:12
Trackback:(0) | Comments:(4)
「プラハの恋人」第15話 
「プラハの恋人」第15話 絡まる糸

ヨンウが聴覚を失っていないのを、偶然知ってしまったサンヒョン。ヘジュが嘘を教えたと思ったサンヒョンはヘジュに真相を問い詰めますが、彼女は何も知りません。ヘジュに口止めをして、状況を把握すべく自分も口をつぐむサンヒョン。サンヒョンはヨンウの見舞いに行きますが、ヨンウにも嘘をついていることを知っているとは一言も告げません。うーん、サンヒョン男らしい。それに引き換え、ヨンウのサンヒョンに対する態度はなんとも腹立たしいものでした。ヘジュはサンヒョンの叔母・ガンジャにジェヒの素性を明かし、ヨンウとの関係や、サンヒョンの身に危険が及ぶかも知れない事を告げます。同じ頃、チ会長の不正な政治献金について捜査が始まろうとしていました・・・。この捜査、ヨンウの前回の携帯電話での会話って関係してる?サンヒョンとも会いづらくなり悩むジェヒをサンヒョンは暖かく見守ります。そして、数日後、ジェヒがヨンウの病室をたずねると、ヨンウは退院した後。ジェヒは急いでヨンウの家に向かいます。家の外にたたずむヨンウを見つけたジェヒはヨンウに向かって「サンヒョンとも会わないし、ヨンウとも会わない」と言います。するとヨンウは「それだけじゃ足らない。お前は俺のそばで一生不幸に暮らせ。」と答えます。しかもなかなか言っていることが理解できない振りをしつつ。「不幸に暮らせ」って…一体、ヨンウ、何考えてんだ!ってとこで終了でした。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-09(Mon) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
レ・フレール@丸ビル
les.jpg

またまたレ・フレール見てきちゃいました。ほとんど追っかけ?みたいな私。今日は丸ビルで開かれたanan主催のライブ。抽選に当たった人はピアノ前のシートに座って見ていましたが、チケットを持っていなくてもステージ前で立ち見で見ることができたみたいでした。私は吹き抜けの上から見ていました。最初はこの写真の感じで、途中からはおふたりを見下ろすような位置(上から見下ろすなんて、ちょっと失礼かな…と思いながら)で見ていました。ピアノもちゃんと聴けたし、弾いている姿もしっかり見られてよかったです。それに上から見るとベーゼンドルファーってすごく美しいピアノなんですね。フレームに開いている孔(リンクページの下の方にグランドピアノの図が載ってます。)がまん丸じゃなくて、きれいな構造なんですよ。

で、ライブの方は50分ほど。なかなかノリノリで良かったです。アンコールにも2回も応えてくれてました。弾いた曲はこんな感じ?だったかな。間違ってるかも。

Ooh See Boogie
Dos Caballos
Eagle
For Kids
アニメ・ド・キャトルマンより?
Happy Song
Boogie Back to Yokosuka
etc.,

終盤に圭土君がポッケから何かを出してピアノに置いてましたが、あれはいつも置いているカウボーイだったんでしょうか?あのカウボーイは何?それから、見ているときに、くだらないこと考えちゃいました。丸ビルはイベントスペースが吹き抜けの上から見られるんですが、レ・フレールはおふたりとも髪がフサフサだから真上から見るのもOKかもしれませんが、もしかして髪の薄いアーティストとかだったら、この真上スペースは観客NGになるのかな?ってこと。ともあれ楽しかったです。


レ・フレール | 2007-04-08(Sun) 18:54:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
ケーキ
20070405233851
久しぶりに食べました。最近の携帯のカメラってすごいね。

日記 | 2007-04-05(Thu) 23:38:51
Trackback:(0) | Comments:(2)
NIP/TUCK 第41話 Sal Perri
NIP/TUCK 第41話 Sal Perri

うーん、今回のエピソードも1時間ほとんどずっとエグイ。ジュリアが経営するドゥラメールに母親が訪ねてきます。マッサージを受けた母親が放った「この程度のマッサージ、ニューヨークじゃ当たり前よ。私にほ褒めて欲しいんでしょ?」と言われ、キレたジュリアは、「早くニューヨークに帰って」と言ってしまいます。その後、マイアミを飛び立った飛行機が離陸に失敗したというニュースが入ります。その便は予定を早めたジュリアの母親が乗った便。ケンカ別れをしたことを悔やむジュリアはショーンとともに飛行機の乗客が運ばれた場所に向かい、必死に重傷患者の治療にあたります。そしてついに母親を発見。でも、既に息はありません。落ち込むかと思われたジュリアでしたが、逆に母親から開放されて自由になった様子。ドゥラメールに戻ったジュリアはクエンティンにクビを言い放ち(何か、急)、家に戻ります。すると、そこには死んだはずの母親が…。絶句するジュリアで終了~でした。うーん、相変わらずブラックっていうかシュール。何か、ようやく精神的に自立したかに見えたジュリアが、最後の最後でドンデン返しでちょっと気の毒な感じでもありました。でも、いきなり大惨事って、何なのこの展開?って感じなんですけど…


NIP/TUCK | 2007-04-04(Wed) 00:55:25
Trackback:(1) | Comments:(4)
ER XII
今日からNHK BSで放送が始まったER XII(シーズン12)。前シーズンの最終話は、カーターがカウンティを去り、サマンサの息子アレックスが父親に会うためにサマンサに内緒で家出したシーンでした。で、シーズン12は、アレックスの捜索から始まるんですが、アレックス役の子役、変わってる~。それにシーズン12のキャストは本当、華がない~。だって、かっこいい系がコバッチュだけなんだもん。ま、ストーリーはそれなりに面白そうですけどね。

ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット
ノア・ワイリー (2006/11/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


その他アメリカのテレビ番組 | 2007-04-02(Mon) 23:55:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プラハの恋人」第14話 
「プラハの恋人」第14話 -ひろがる古傷

前回、父親であるチ会長とジェヒの目の前で車道に飛び込んだヨンウ。幸い一命は取り留めたものの、責任を感じたジェヒは罪の意識に苛まれます。しかも、チ会長にはヨンウへの面会を断固として拒否されてしまいます。面会したければ家族になれとか言っちゃって、チ会長って5年前は反対してたけど、今はヨンウとジェヒをくっつけたいんですよね?うーん、よくわからない。一方、ヘジュは、チ会長のオフィスへ行きサンヒョンの心を取り戻さなければサンヒョンの命はないという脅しを受けます。命はないって…ヘジュは、オフィスを出た所で偶然ジェヒと出くわし、サンヒョンと別れなければ彼の身に危険が及ぶと警告しちゃいます。その後ようやくヨンウに会えたジェヒ。でも、ヨンウはジェヒの声が聞こえないといいます。5年前にヨンウがプラハに戻らなかった理由を知ってしまったジェヒは更に耳が不自由になったヨンウに対して責任を感じ、サンヒョンにも会いづらくなり、悩みます。そして、サンヒョンは、ヨンウが事故にあったことを知り、病院に行き、偶然ヨンウが携帯で話しているのを見てしまうのでした!ってとこで終了。ほんと、ストーリーはどうってことなくてつまんないって書いてますけど、チョン・ドヨンの演技がうまくて結構うるってきちゃいます。

「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付) 「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2007/03/07)
バウンディ

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-04-01(Sun) 17:09:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク