プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK 第40話 アビー・メイズ
うーん、今日のNIP/TUCKは手術シーン以外が痛い。痛すぎる。だって、結婚式から逃げたかと思っていたキンバーが、やっぱりカーバーの餌食になっていたんですもの。しかも傷つけられ、ウェディングドレスを着たままの状態で軟禁されているみたい。クリスチャンはクリスチャンでキンバーの結婚式ドタキャン(ほんとはドタキャンじゃないんですけどね)から立ち直れず、患者としてクリニックにきたアビーに「俺とやりたいなら紙袋をかぶれ」って…クエンティンはクエンティンでショーンたちと対立、バイであることをジュリアに隠して、なにやらジュリアと親密になってるし。マットはマットで人種差別主義者の彼女とやりたい放題だし。うーん、何かすごいことになっちゃいました。この先いったいどうなるんだろう?本場ではシーズン4が終わり、シーズン5にはニコール・キッドマンやサンドラ・ブロックがカメオ出演するとかしたいとか。濃いまま続くんでしょうね~。で、これまでのあらすじ(さわりだけですが)は以下です。

第40話 アビー・メイズ
刑事がクリニックを訪ねてきて、マットの通う高校でユダヤ人女子学生のロッカーにかぎ十字がかかれるなど、憎悪犯罪が起こったと話す。被害者が全員マクナマラ・トロイの患者だったことから、ショーンはマットが関わっているのではと顔を曇らせるが、何も言わない。結婚式当日にキンバーに逃げられたクリスチャンは、平気な態度を装っていても内心深く傷ついていた。彼の元をアビー・メイズという患者が訪れる。

第39話 マディソン・バーグ
結婚式を控えたキンバーが、ドレスを着こなすためクリスチャンに脂肪吸引を頼む。忙しいことを口実に、仕事を捨てる婚前契約にはまだサインしていない。マディソン・バーグというユダヤ人女子高生が母親に連れられて、トロイ・コスタを訪れ、ユダヤ人の特徴を消すため鼻の手術を依頼する。クリスチャンに、クリニックに戻れと再三頼まれてもショーンは聞き入れない。

第38話 ハンナ・テデスコ
アリーとイラーナという2人のシングルマザーがクリニックを訪ねてくる。アリーの娘ハンナは、遊園地のアトラクションにポニーテールをはさまれ、顔の皮膚を剥ぎ取られる事故に遭い、何度か皮膚移植を繰り返したが以前とはかけはなれた容姿になっていた。イラーナは、1型糖尿病で昏睡に陥り脳死状態となった娘リサの顔をハンナに提供したいと申し出、クリスチャンたちに顔面移植手術を依頼する。

第37話 トミー・ボルトン
ニコールとオースティンの手術は成功する。証人保護プログラムの規則のため、ショーンと以後連絡を取ることができないと知ったオースティンは反発して姿を消し、ショーンからそっと手渡された彼の自宅へ行く。オースティンを追って、ニコールと自宅へ戻ったショーンは、寂しさから新しい家が準備できるまで彼女たちを家におくことにする。

スポンサーサイト



NIP/TUCK | 2007-03-27(Tue) 23:13:58
Trackback:(1) | Comments:(2)
LOST@TBS 4月2日(月)から再開?
TBSで深夜放送しているLOSTシーズン1。何か、最近放送してないみたいだから、もう終わったのかと思っていたらまだ続いていたんですね。4月2日 26:33~「タイムカプセル」の放送だそうですよ~。

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-03-27(Tue) 00:58:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク