プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プラハの恋人」第13話
「プラハの恋人」第13話 駆け引き

今回のジェヒとサンヒョンは、すっかり、ラブラブモード。安心したジェヒが家出を終了し自宅へ戻ろうとしたところへ、サンヒョンに大統領からの呼び出しが。反対しても交際を続けるのか、との問いに、自分にとってはジェヒが心の国の大統領だ、と答えるサンヒョン。二人の交際について賛成・反対を保留する態度を見せた大統領に、事実上黙認してもらえたのだと受け取ったサンヒョンは、ジェヒと共に両親の墓参りへ行きます。一方、ヨンウとジェヒをくっつけようとするヨンウ父。大統領がヘジャンクック屋に立ち寄った際、偶然をよそおってか同じ店に登場。ジェヒがプラハでヨンウと一緒にホテルに泊まっていたことを知っていると脅し?ます。これを聞いて激怒する大統領。で、今度はそれを知って怒ったヨンウが父親に向かって「2度と父の前には現れません!」と言っちゃいました。この前はジェヒを取り戻すために父親に助けを借りてなかったっけ?ようわからん。ま、それだけ結婚前の娘が男と外泊するのは衝撃的ってこと?で、その後、ヨンウ父はジェヒになぜヨンウが5年前、プラハに帰らなかったかを話してしまいました。ショックをうけるジェヒ。そして、それを知ったヨンウは父の前で車に轢かれ自殺を図ろうとするのでした~。うーん、ついていけな~い。といいつつ見ちゃう私。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



プラハの恋人 | 2007-03-23(Fri) 22:49:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
「デスパレートな妻たち」シーズン2 最終話
あっという間に「デスパレートな妻たち」シーズン2最終話でした。いや~シーズン2はシーズン1に輪をかけて、何かすごいことになっちゃいました。しかも最終話もえぇ!!っていう展開。最終話のあらすじはこちら

★スーザン
マイクの息子がザックだというのを知ってマイクと別れてしまったスーザン。その後、外科医とつきあったりと結構モテモテだったんですが、元夫カールから復縁をせまられ、そのカールが外科医とスーザンの仲をひきさいたりしてぐちゃぐちゃ。と思ったら、またまた最後の最後でマイクがスーザンにプロポーズしそうになって、これでようやく幸せになれるかと思ったのに…って感じ。

★リネット
シーズン2ではすっかりキャリアウーマンに戻ったリネット。でも、最後の最後で実はトムに隠し子がいたことが判明。しかもその母親がウィステリア通りの近所に引っ越してくると言い出し、シーズン3はこの女性とのバトルが加わりそうな予感。

★ブリー
レックスの死後、ジョージと付き合っていたブリー。でも、そのジョージがレックスを毒殺していたことを知り、狂言自殺を図ったジョージを放置、自殺に追いやってしまいました。反抗する子供たちに手を焼き、ついにはアンドリューを家から追い出し、ダニエルはマシューと家出。自ら精神病院に入院しちゃいました。

★ガブリエル
子供が産めないことがわかったガブリエル夫妻は、中国人メイドのシャオメイを代理母にしますが、なんと、カルロスがシャオメイと浮気していることが発覚。怒ったガブリエルはカルロスを家から追い出してしまいました。

★ヤング家
妹を殺害されたと確信しているフェリシアはポールへの恨みが消えず、なんと自分の指を切ってポールの車に。これが証拠となりポールは警察に捕まってしまいました。ポールから実の祖父(ディアドラの父)ノアのところに行ってお金をもらってくるように言われるザック。ノアに「精神的に弱い一面を持つザックには、帝国を引き継ぐことはできない」と言われ、怒ったザックは、ノアの人工呼吸器のスイッチを切って殺してしまいました。うーん、ばったばったと人が死にます。結局、遺産を手に入れたザックは、ポールにはお金がもらえなかったと嘘をつきます。ザック、どこに行くんだろう??

★アップルワイト家
メラニー・フォスターを殺したのはケイレブではなくマシューだったと知った母ベティ。マシューが家に戻ったため、警察に通報。ブリーの家の金庫を壊し、ダニエルと逃げようとしたところにブリーが到着。マシューがブリーに銃を向けたため、マシューはスナイパーによって射殺されてしまいました。

★マイク
スーザンにプロポーズしそうな勢いだったマイク。何故かスーザンが前に映画館で会った歯科医オーソン(カイル・マクラクラン)にひき逃げされちゃいました。一体、マイクにどういう恨みがあるんでしょうか??ノアの仕業とか?で、そのオーソン、ブリーに接近してるし。うーん。

やっぱデス妻面白い!シーズ3はいつ放送なんだろう?

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー (2007/06/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


デス妻 | 2007-03-23(Fri) 00:34:51
Trackback:(0) | Comments:(2)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク