プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

レ・フレール@東京国際フォーラム
今日は楽しみにしていたレ・フレールの「Piano Breaker」発売記念LIVEでした。やっぱりライブは最高!相変わらずのつたないMCも微笑ましかったし、それぞれのソロも十分楽しめました。今回は結構前の方の席だたのでお二人がよく見えて、守也君が時々歌いながら弾いているのがわかって嬉しかったです。客席に向かって笑いかけてくれる圭土君はかわいいし~。(すごいおばさんだ、私)アンコールにも何度も応えてくれました。次は、また秋に5周年記念ライブがあるとか。楽しみだ~。
NHKの「トップランナー」の放送は4月28日(土)23:00-23:45(教育テレビ)に決定だそうです。あの番組、トーク番組だから、どんなトークになるのか楽しみです。

そういえば、ライブ後に会場で↓買った人を対象にサイン&握手会がありました。ライブにはつきものなんだろうし、ファンサービスの一環でしょうがないんだろうけど…先に買った人は握手してもらえないのね…ってちょっと残念な感じ。


レ・フレール | 2007-03-31(Sat) 22:41:29
Trackback:(0) | Comments:(1)
「名字は“朴”が最高」 名字自慢で殴り合いに
またまた韓国苗字ネタですが、笑えるニュースが朝鮮日報にのっていたので転載。

世界選手権大会で次々メダルを獲得している水泳の朴泰桓(パク・テファン)選手の話をしながら酒を飲んでいた男たちが、名字の自慢をしているうちに殴り合いのケンカになり警察に連行された。
27 日午後10時ごろ、個人タクシーの運転手パク某さん(60)は運転手仲間のキム某さん(46)とソウル新林洞の自宅近くのベンチで酒を飲んでいた。二人は同じマンションに住んでおり、よく一緒に酒を飲んでいた。この日の話題は水泳の朴泰桓選手のことだった。「客が少なく憂うつだったけれど、朴選手のお陰で気分が晴れた」と話しながら、二人は焼酎1本を空けた。
酒に酔ったパクさんは「朴泰桓、朴智星(パク・チソン)、朴賛浩(パク・チャンホ)、パク・セリを見ろ。おれと同じ“朴”という名字が韓国を背負っている」など、名字自慢を始めた。これにキムさんが「いい加減にしろ」と腹を立て、パクさんは「名字の自慢をするのが悪いのか」と話をやめなかった。
結局二人は相手の顔を1発ずつ殴るなど大げんかになり、警察に暴力容疑で連行された。二人は後に謝罪し合い、釈放された。


っていうか…韓国の全人口の約45%をしめる金、李、朴なんだから、殴りあうこともないのに。ま、本題からはずれてすぐ熱くなっちゃうん国民性ってことなんでしょうか?笑える。

↓ま、ちょっと関係ないけど、ヒョンビンかわいいし。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ソナ (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-03-29(Thu) 22:57:58
Trackback:(0) | Comments:(4)
NIP/TUCK 第40話 アビー・メイズ
うーん、今日のNIP/TUCKは手術シーン以外が痛い。痛すぎる。だって、結婚式から逃げたかと思っていたキンバーが、やっぱりカーバーの餌食になっていたんですもの。しかも傷つけられ、ウェディングドレスを着たままの状態で軟禁されているみたい。クリスチャンはクリスチャンでキンバーの結婚式ドタキャン(ほんとはドタキャンじゃないんですけどね)から立ち直れず、患者としてクリニックにきたアビーに「俺とやりたいなら紙袋をかぶれ」って…クエンティンはクエンティンでショーンたちと対立、バイであることをジュリアに隠して、なにやらジュリアと親密になってるし。マットはマットで人種差別主義者の彼女とやりたい放題だし。うーん、何かすごいことになっちゃいました。この先いったいどうなるんだろう?本場ではシーズン4が終わり、シーズン5にはニコール・キッドマンやサンドラ・ブロックがカメオ出演するとかしたいとか。濃いまま続くんでしょうね~。で、これまでのあらすじ(さわりだけですが)は以下です。

第40話 アビー・メイズ
刑事がクリニックを訪ねてきて、マットの通う高校でユダヤ人女子学生のロッカーにかぎ十字がかかれるなど、憎悪犯罪が起こったと話す。被害者が全員マクナマラ・トロイの患者だったことから、ショーンはマットが関わっているのではと顔を曇らせるが、何も言わない。結婚式当日にキンバーに逃げられたクリスチャンは、平気な態度を装っていても内心深く傷ついていた。彼の元をアビー・メイズという患者が訪れる。

第39話 マディソン・バーグ
結婚式を控えたキンバーが、ドレスを着こなすためクリスチャンに脂肪吸引を頼む。忙しいことを口実に、仕事を捨てる婚前契約にはまだサインしていない。マディソン・バーグというユダヤ人女子高生が母親に連れられて、トロイ・コスタを訪れ、ユダヤ人の特徴を消すため鼻の手術を依頼する。クリスチャンに、クリニックに戻れと再三頼まれてもショーンは聞き入れない。

第38話 ハンナ・テデスコ
アリーとイラーナという2人のシングルマザーがクリニックを訪ねてくる。アリーの娘ハンナは、遊園地のアトラクションにポニーテールをはさまれ、顔の皮膚を剥ぎ取られる事故に遭い、何度か皮膚移植を繰り返したが以前とはかけはなれた容姿になっていた。イラーナは、1型糖尿病で昏睡に陥り脳死状態となった娘リサの顔をハンナに提供したいと申し出、クリスチャンたちに顔面移植手術を依頼する。

第37話 トミー・ボルトン
ニコールとオースティンの手術は成功する。証人保護プログラムの規則のため、ショーンと以後連絡を取ることができないと知ったオースティンは反発して姿を消し、ショーンからそっと手渡された彼の自宅へ行く。オースティンを追って、ニコールと自宅へ戻ったショーンは、寂しさから新しい家が準備できるまで彼女たちを家におくことにする。

NIP/TUCK | 2007-03-27(Tue) 23:13:58
Trackback:(1) | Comments:(2)
LOST@TBS 4月2日(月)から再開?
TBSで深夜放送しているLOSTシーズン1。何か、最近放送してないみたいだから、もう終わったのかと思っていたらまだ続いていたんですね。4月2日 26:33~「タイムカプセル」の放送だそうですよ~。

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-03-27(Tue) 00:58:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
執念の中国人夫婦「立ち退きなんてとんでもない!」
朝鮮日報からの転載です。
中国・重慶市のある夫婦が恐ろしいまでの執念を見せている。立ち退き予定地で暮らすこの夫婦は補償の条件に納得が行かず、極限の状況に追い込まれても立ち退きを拒否している。町中の建物が既に撤去され、家の周りが20メートルも掘り下げられると、この夫婦の家は島のように取り残されてしまった。中国メディアはこの家のことを、歴史上もっとも執念深い「立ち退き拒否住宅」と報じた。この出来事は、中国で私有財産の保障を強化する物権法施行(10月)を前に、大きな話題を呼んでいる。
島のようになっている写真がこちら。どういう事情が知らないけど、地震とか来たらどうなるんでしょうか?重慶は地震ないのかな?

日記 | 2007-03-25(Sun) 11:44:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヨン様の「ホテリアー」映画館で上演だって
ヨン様出演の韓国ドラマ「ホテリアー」が4月12日(木)からTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映されるそうです。詳しくはこちら。もちろん、これはテレビ朝日で4月からリメイクドラマが放送されるので、そのプロモーションみたいなものらしい。4月12日(木)から毎週木曜日に2話ずつ上映。毎回1,500円の入場料がかかるそうです。全部見たら15,000円か。結構かかりますね~。だったらKoreantimeで5,000円弱でお家で見た方がいいかも。それかDVD買っちゃうか。ま、でもヨン様ファンは大画面でみんなで見たいのかな?

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ソン・ヘギョ (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2007-03-25(Sun) 11:24:36
Trackback:(1) | Comments:(0)
ウェントワース・ミラー=石好弼(ソク・ホピル)
ウェントワース・ミラーが韓国でファンミーティングをしたそうです。プリズン・ブレイクは韓国でも大人気でネチズンたちには韓国式発音をもじって石好弼(ソク・ホピル)と呼ばれているんだとか。確かにソク・ホピル=スコフィールドかも。
私、第1話を見逃していたんですが、おとといamazonで本を買うついでに、というか送料無料1500円以上にするためにVol.1買っちゃいました。そして、さっき、第1話、2話と特典映像を楽しんだとこです。シーノートって第2話から出てたんですね。

プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-25(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プリズン・ブレイク」シーズン1 最終話
プリズン・ブレイク」シーズン1 最終話 脱出-FLIGHT

シーズン1、ついに最終話。結論から言うと、最後にあのアブルッチが用意した飛行機でマイケルとリンカーンは無事逃走!かと思ったのに、あと一歩のところで飛行機に乗れず、まだまだ走って逃げる、で、どうなるの??というもどかしい最終話でした。うーん、ひっぱりますねぇ。

で、最終話のあらすじ。
結局、塀の外に逃げたのはマイケル、リンカーン、アブルッチ、ティーバッグ、シーノート、スクレ、ティーバッグ、トゥイーナー、ヘイワイヤー。スクレ従兄弟はワイヤーが切れてしまったため、塀の中でつかまり、ウェストモアランドは診療室で息をひきとってしまいました。診療室の鍵が開いていたことを突き止めたポープ所長は、警察にサラの家に踏み込ませますが、なんとサラはオーバードーズで自殺を図っていました。サラ、死んじゃったんですかね?かわいそう~。逃げたマイケルたちは、お荷物のヘイワイヤーを残し、用意してあった車で逃走。アブルッチは、過去の遺恨からティーバッグを車の中で殺害しようとしますが、それを察したティーバッグは、何と自分の手とマイケルの手を診療室で盗んだ手錠でつないでしまいました。しかも手錠の鍵を飲み込む始末。アブルッチが手配した飛行機が待っている飛行場に車で向かうマイケルたち。しかし、周りにはすでに警察の包囲網がしかれていました。仕方なく途中からは走っての逃走を余儀なくされるマイケルたち。と、ここでマイケルはトゥイーナーに、ここからはひとりで逃げろと言い放ちます。ティーバッグとつながれているため、どうしても遅れてしまうマイケル。怒ったアブルッチは、途中で倉庫に立ち寄った際に、ティーバッグの手首を斧で切り落としてしまいました。うーん、まあ自業自得?その場に放置されたティーバッグでしたが、何と、ティーバッグはそのままでは死にません。ひとり走って逃げるのでした。ちなみにヘイワイヤーは自転車を盗み、ヘルメットをかぶって目立つ真っ白な服で逃走を続けます。トゥイーナーは運良く馬の輸送車にもぐりこみセントルイス方向に移動。あと少しで飛行場につくところだったマイケルたち、しかし夜間の待機を不審に思われたアブルッチの仲間は、マイケルたちを乗せる事なく、飛行場を飛び立ってしまったのでした。一方、組織から見捨てられた副大統領は、なんと大統領を暗殺。自ら大統領に就任してしまいました。また、モンタナに着いたベロニカは、その邸宅に住むテレンス・ステッドマンと対面するのでした。ベロニカ、そんな面と向かってテレンスに声かけて、この先どうなるんだろう?それからリンカーンの息子のLJ、どこでどうしているんだろう?

ってことで、どうやって逃げるのマイケルたちってことでシーズン1終了!これはシーズン2も見なきゃです。
シーズン2は5月24日より放送開始。シーズン112話から22話は4月30日、5月7日、5月14日、5月21日深夜に再放送だそうです。

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
(2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-24(Sat) 16:00:04
Trackback:(0) | Comments:(2)
「プラハの恋人」第13話
「プラハの恋人」第13話 駆け引き

今回のジェヒとサンヒョンは、すっかり、ラブラブモード。安心したジェヒが家出を終了し自宅へ戻ろうとしたところへ、サンヒョンに大統領からの呼び出しが。反対しても交際を続けるのか、との問いに、自分にとってはジェヒが心の国の大統領だ、と答えるサンヒョン。二人の交際について賛成・反対を保留する態度を見せた大統領に、事実上黙認してもらえたのだと受け取ったサンヒョンは、ジェヒと共に両親の墓参りへ行きます。一方、ヨンウとジェヒをくっつけようとするヨンウ父。大統領がヘジャンクック屋に立ち寄った際、偶然をよそおってか同じ店に登場。ジェヒがプラハでヨンウと一緒にホテルに泊まっていたことを知っていると脅し?ます。これを聞いて激怒する大統領。で、今度はそれを知って怒ったヨンウが父親に向かって「2度と父の前には現れません!」と言っちゃいました。この前はジェヒを取り戻すために父親に助けを借りてなかったっけ?ようわからん。ま、それだけ結婚前の娘が男と外泊するのは衝撃的ってこと?で、その後、ヨンウ父はジェヒになぜヨンウが5年前、プラハに帰らなかったかを話してしまいました。ショックをうけるジェヒ。そして、それを知ったヨンウは父の前で車に轢かれ自殺を図ろうとするのでした~。うーん、ついていけな~い。といいつつ見ちゃう私。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-23(Fri) 22:49:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
「デスパレートな妻たち」シーズン2 最終話
あっという間に「デスパレートな妻たち」シーズン2最終話でした。いや~シーズン2はシーズン1に輪をかけて、何かすごいことになっちゃいました。しかも最終話もえぇ!!っていう展開。最終話のあらすじはこちら

★スーザン
マイクの息子がザックだというのを知ってマイクと別れてしまったスーザン。その後、外科医とつきあったりと結構モテモテだったんですが、元夫カールから復縁をせまられ、そのカールが外科医とスーザンの仲をひきさいたりしてぐちゃぐちゃ。と思ったら、またまた最後の最後でマイクがスーザンにプロポーズしそうになって、これでようやく幸せになれるかと思ったのに…って感じ。

★リネット
シーズン2ではすっかりキャリアウーマンに戻ったリネット。でも、最後の最後で実はトムに隠し子がいたことが判明。しかもその母親がウィステリア通りの近所に引っ越してくると言い出し、シーズン3はこの女性とのバトルが加わりそうな予感。

★ブリー
レックスの死後、ジョージと付き合っていたブリー。でも、そのジョージがレックスを毒殺していたことを知り、狂言自殺を図ったジョージを放置、自殺に追いやってしまいました。反抗する子供たちに手を焼き、ついにはアンドリューを家から追い出し、ダニエルはマシューと家出。自ら精神病院に入院しちゃいました。

★ガブリエル
子供が産めないことがわかったガブリエル夫妻は、中国人メイドのシャオメイを代理母にしますが、なんと、カルロスがシャオメイと浮気していることが発覚。怒ったガブリエルはカルロスを家から追い出してしまいました。

★ヤング家
妹を殺害されたと確信しているフェリシアはポールへの恨みが消えず、なんと自分の指を切ってポールの車に。これが証拠となりポールは警察に捕まってしまいました。ポールから実の祖父(ディアドラの父)ノアのところに行ってお金をもらってくるように言われるザック。ノアに「精神的に弱い一面を持つザックには、帝国を引き継ぐことはできない」と言われ、怒ったザックは、ノアの人工呼吸器のスイッチを切って殺してしまいました。うーん、ばったばったと人が死にます。結局、遺産を手に入れたザックは、ポールにはお金がもらえなかったと嘘をつきます。ザック、どこに行くんだろう??

★アップルワイト家
メラニー・フォスターを殺したのはケイレブではなくマシューだったと知った母ベティ。マシューが家に戻ったため、警察に通報。ブリーの家の金庫を壊し、ダニエルと逃げようとしたところにブリーが到着。マシューがブリーに銃を向けたため、マシューはスナイパーによって射殺されてしまいました。

★マイク
スーザンにプロポーズしそうな勢いだったマイク。何故かスーザンが前に映画館で会った歯科医オーソン(カイル・マクラクラン)にひき逃げされちゃいました。一体、マイクにどういう恨みがあるんでしょうか??ノアの仕業とか?で、そのオーソン、ブリーに接近してるし。うーん。

やっぱデス妻面白い!シーズ3はいつ放送なんだろう?

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー (2007/06/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


デス妻 | 2007-03-23(Fri) 00:34:51
Trackback:(0) | Comments:(2)
LOST シーズン3 ジャパンプレミア試写会
LOST シーズン3 ジャパンプレミア試写会が5月17日(木)19時から今話題の東京ミッドタウンで開催決定です。AXNホームページで試写会チケットプレゼント応募受付中です。応募締め切りは4月16日(月)。
うーん、平日のこの時間だと行けないんですよね~。土日にしてくれればいいのに。ま、5月20日(日)から放送始まるから、ほんのちょっとの我慢なんですけど、なんかイベント楽しそうじゃないですか、ねぇ。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-03-21(Wed) 20:54:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
ユン・ソナのミニスカート姿
SBSの「恋人よ」で久しぶりに韓国ドラマに復帰するユン・ソナ。制作発表会には、日本では見せないようなミニスカート姿で登場です。随分、日本のテレビで見ているのとは雰囲気違いますよね~。ま、久々だし気合入っているってことでしょうか?
で、このドラマ鈴木保奈美主演でフジテレビで放送された「恋人よ」のリメイクなんだとか。グリーンローズのチャ・ユランことキム・ソヒョンも出るんですね。日本でも放送して欲しいな。

このフジテレビのオリジナルドラマ知らないんですが、このDVDの写真、なんかデス妻そっくりです。

恋人よ 恋人よ
鈴木保奈美 (2004/12/22)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー (2007/06/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2007-03-21(Wed) 19:48:55
Trackback:(0) | Comments:(4)
「華麗なる一族」最終話
華麗なる一族が終わった。会社も倒産させられ、父親を訴えた民事裁判も提訴取り下げとなり、自分の存在自体を父親に否定され絶望した鉄平は猟銃自殺をしてしまったんですが、検死報告書で鉄平の血液型が実はB型(祖父=A 母=O 父=AB)だったということが判明。鉄平はじいさんの子ではなかった!というすごいオチ。父の思惑通り、阪神銀行と大同銀行の合併は成功し、東洋銀行となったものの、次の銀行局長に内定した美馬(長女の夫)は大蔵大臣から「次は東洋銀行の合併だ」と言われ、万俵大介に対し不敵な笑みを浮かべるという2個目のオチまで。このドラマでは影の薄かった美馬(仲村トオル)が最後の最後でクローズアップされた感じ。続編でもできちゃうんじゃないの?っていう最後。鉄平が自殺することは、もう想定内のストーリー展開だったんですが、最終話も十分楽しめました。このあたりが日本のドラマって韓国ドラマと違ってよく出来てるのかも…あ、でも「将軍」らしき鯉が最後に死んだっぽいっていうシーンは要らなかった気が…

↓DVDも出るらしい。
華麗なる一族 DVD-BOX 華麗なる一族 DVD-BOX
木村拓哉 (2007/07/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-03-18(Sun) 23:41:17
Trackback:(0) | Comments:(2)
「プリズン・ブレイク」第21話
プリズン・ブレイク」第21話-壁の向こうへ GO

シーズン1も残すところあと1話。脱出成功するんでしょうねぇってことで今回のあらすじ…

前回、所長を脅し脱獄することを言ってしまったマイケル。リンカーンを診療室に移すことを所長から指示させ、所長を縛りつけクローゼットに隠してしまいました。そして、何事もなかったかのように自分の房に戻ったマイケル。いよいよ脱獄計画開始です。仲間たちは続々とマイケルの房に集結、便器の裏の穴から精神科棟へと着々と進みました。前回、縛りつけて穴の中に閉じ込められてしまったベリック。なんとか口封じのテープを破り大声を出しますが、その瞬間、マイケルたちが到着。再びベリックの口は封じられてしまいました。また、マイケルから診療室の鍵をかけないで欲しいと頼まれたサラは、悩んだあげく、鍵をかけずに刑務所を後にしました。精神科棟の火災報知器を誤作動させ外に出てきた精神科棟の患者たちにまぎれて精神科棟にもぐりこんだマイケルたちは、ようやく診療室へと到着しますが、そこにはヘイワイヤーも後をつけてきていました。仕方なくヘイワイヤーも仲間に入れるマイケル。そして、ようやく診療室から外へ伸びる1本のケーブルを綱渡りして、次々と脱出を開始します。一方、アブルッチの指示でベロニカを連れてくるように言われたニック・サブリン。ニックは、父親を刑務所から出す代わりにベロニカを連れてくるように言われていたのでした。で、一度はベロニカを連れて行こうとしたニックでしたが、良心の呵責に耐え切れず(?)ベロニカを逃がし、父のいる家へと向かうのでした。でも!そこにはアブルッチの手下が。ベロニカを逃がしたことを言ってしまったニックと父親は無情にも殺されてしまいました。うーん、ニックいい奴だ~。で、脱出中のマイケルたち。ウエストモアランドは腹の出血がひどく、診療室でもうアウト。マイケルがケーブルを渡り始めようとした頃、所長の長電話を不審に思った所長秘書が所長室に入り、所長がいないことが判明、大騒ぎになります。あと少しでマイケルがケーブルを渡りきる頃、所長が見つかり、刑務所は騒然となります。そして、LOSTのハーリー似のスクレ従兄弟がケーブルにぶらさがった瞬間、重さに耐え切れずケーブルが切れてしまいました。マイケルは何とか塀の外へ。そしてスクレ従兄弟は捕まってしまって終了!でした。
で、思ったんですが、シーノートの脱獄の理由って不名誉除隊になったことと刑務所にいることを家族に隠すためなんですが、家族のところに行ったら、すぐつかまってしまうし、家族のところにいれなければ意味ないし。元々意味ないんじゃん?

プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
(2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-17(Sat) 20:51:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
AXN 「LOST」シーズン3のプレミア放送日
AXNの「LOST」シーズン3のプレミア放送日が5月20日(日)22:00~に決定です。シーズン2最後でアザーズに捕らえられたジャック、ケイト、ソーヤー。そしてボートで出て行ったマイケル親子はどうなるんでしょう??ジャパンプレミアっていう試写会も開かれるってことなんだけど、いつなんだろう??楽しみだ~。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST | 2007-03-16(Fri) 22:35:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
テレビ朝日版「ホテリアー」にヨン様出演ですって
この前お友達の日記で知った韓国ドラマ「ホテリアー」のテレビ朝日リメイク版。なんと、このドラマにヨン様がシン・ドンヒョク役そのままで特別友情出演するんですって。詳しくはこちら
及川ミッチーがヨン様役らしいのですが、シン・ドンヒョクはそのまま存在だって~。ソン・ユナの役を上戸彩、キム・スンウ演じた総支配人(私の一押し)が田辺誠一。
うーん。ユミンこと笛木優子にNHK「ハングル語講座」のじゅよんちゃんも出るらしい。オリジナル「ホテリアー」は、なかなか面白かったんですが、これはどうでしょう?ま、日本のドラマだから私は、見ないと思いますが、ヨン様、あの長髪で出演するんでしょうか??それは、ちょっと見たいかも。ちなみにエキストラ募集中です。

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ペ・ヨンジュン (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-03-15(Thu) 23:05:59
Trackback:(1) | Comments:(0)
「プラハの恋人」第12話
「プラハの恋人」第12話 5年前の真実

■ストーリー
青瓦台の大統領邸から家出して、強引にサンヒョンの元に押しかけたジェヒ。サンヒョンは、すぐに追い返そうとしますが、その一途さを気に入ったガンジャ(サンヒョンのおばさん)は、ジェヒを気に入り、ジェヒは、サンヒョンの家に居候することとなりました。一方、ジェヒがサンヒョンの家へ転がり込んだことを知ったヨンウは激怒。いきなりキレキャラに変貌して自分の元へ戻って来るようにと激しく言うのでした。(だから嫌だって言ってるのに、どいつもこいつも!って感じ)ジェヒは、そんなヨンウに対し、もう友達でいるのすらイヤだと突き放してしまいます。ここで、5年前、なぜヨンウがジェヒの元に戻れなかったかが判明。ヨンウ父はジェヒ父の対立候補を応援していたため、ジェヒと付き合うなら、ジェヒ父をつぶすとヨンウを脅していたんですね。このことは、まだジェヒには明かされていません。相変わらずピアノバーで働くヘジュ。酔った客にからまれたヘジュは、テーブルの上においてあった瓶で客の頭をガツッと殴っちゃいました。しかも殺しちゃったぐらいの勢いで。で、警察が呼ばれてまたまたヘジュの元に来たのはサンヒョン。しかもその日は、ヘジュの誕生日という設定。サンヒョンとはもう会わない覚悟のヘジュは再び豪華な生活をしていると嘘をつき、最後の誕生日のつかの間をサンヒョンと過ごすのでした。で、またまた偶然にもその現場を見てしまったジェヒ。ジェヒがサンヒョンの家の前でいらいらしていると、そこにヨンウが現れ、再びジェヒを連れ戻そうとします。すると、その現場を見たサンヒョンが激怒。ジェヒとは付き合えないといっているのに、ヨンウの元へはジェヒをやれないサンヒョン。煮え切らないサンヒョンの態度に、もうサンヒョンをあきらめようとするジェヒ。すると、サンヒョンは自分の気持ちが抑えきれずにジェヒにキスをするのでした。うーん、もうついていけない…展開がめちゃくちゃすぎる気が…

プラハの恋人 DVD BOX II プラハの恋人 DVD BOX II
チョン・ドヨン (2007/06/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-15(Thu) 22:39:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
韓国で頻発 "キムさん"トラブル
livedoorニュースに面白い見出しが載っていたので転載です。
蔚山の現代重工業に行って「キム・ヨンシク」という名前の社員を探そうとすると、必ず所属部署が必要となる。同姓同名の社員が25人もいるためだ。キム・ヨンホ(24人)、キム・ヨンス(20人)、キム・チャンス(19人)、キム・ヨンチョル(18人)、イ・サンホ(17人)という社員を探す時も同じだ。 同社の文化部は12日、全社員約2万5000人の人事記録データを分析、同じ名前の人が2人以上いるケースが3503例にもなると発表した。
詳しくはこちら

笑える。このニュース名前のかぶり具合もすごいけど、「応接室に田舎に住む年老いた両親や長い間会っていなかった友人たちが時々訪ねてくる」っていうのもすごいですよね。

前にもブログに書いたけど、韓国では金、李、朴の上位3位までで韓国の全人口の約45%を占めるんだとか。このニュースのかぶり上位の名前は40代中ばがメインだとか。さすがに漢字のバリエーションは若干あるんでしょうね。どうなんだろう?


日記 | 2007-03-13(Tue) 23:31:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
HUFF シーズン2 最終話
HUFF シーズン2は、もうぐちゃぐちゃ。ハフとベスは顔を見ればいがみ合う状況に陥り、ハフが別居を提案して家を出て行き、あんなに親思いでいい子だったバードは、急に反抗期。テディの家に勝手に入った友人をリンチまがいにまであわせてしまう始末。ラッセルは相変わらずドラッグが止められず、社内便配りのバイトの女の子(麻薬も調達してくれる)がロースクールに行きたいと言い出したらその面倒を見るという口実でふたりで事務所でドラッグをやる始末。心配した秘書マギーが警察に通報して事務所はガサ入れに。これでも懲りずに家に帰って売春婦とドラッグを楽しむラッセルでしたが、なんと、彼女がオーバードーズで急死しちゃいました。もう、HUFFこの先どうなっちゃうの?って思っていたら第13話でHUFF終わりだって…いや~びっくり。なんだか怒涛の展開ですっきりしたようなしないような最後でした。

■第13話 最終話
売春婦がラッセルの家で死んでしまったため、ラッセルは警察にドラッグ使用が見つかり留置所に入れられてしまいました。職場に戻ったラッセルを待っていたのは共同経営者たち。ラッセルは、満場一致の退職勧告を受けてしまいます。ラッセルが切れまくっているその時、ケリーの子供が産まれそうだという連絡が入ります。自宅出産にこだわるケリーに押され、結局、ラッセルは赤ちゃんを取り上げることとなったのでした。一方、精神病が悪化しているテディは、幻覚、幻聴に悩まされガールフレンドと一緒にメキシコに行こうとしますが、ガールフレンドがハウスの医師に通報し、なんとかセーフ。テディも落ち着き、良かったかと思ったら、いきなり訪ねてきたガールフレンドの首を絞め始め、逃げる彼女の頭を地面にたたきつけます。テディ、やばすぎ、怖すぎ…と、危機一髪のところで隣人マックスがテディを止め、ガールフレンドは何とか無事。テディは病院送りとなってしまいました。そろそろ自宅に戻りたくなったハフは、家に帰り、ベスに家に戻りたいと言いますが、ベスに断られてしまいました。そんな中、テディを収容した病院からの連絡で病院に向かったイジーからハフに電話が入ります。病院についたハフが見たのは、抑制されたテディの手を優しく握るイジーの姿でした。ってところで終了~。

うーん、なかなか感動的な最後でしが、すっきりしたようなしないような。一応、ラッセルは子供も生まれケリーの面倒も見るんでしょうって感じ。イジーとテディの関係は一歩前進。でもハフとベスは結局、この先離婚?みたいなどうなの?って感じ。ま、このドラマ、ぐちゃぐちゃで面白かったような気がします。ブライス・ダナー演じるイジーが面白かったし。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
(2006/03/21)


この商品の詳細を見る


HUFF | 2007-03-12(Mon) 22:51:44
Trackback:(1) | Comments:(2)
レ・フレールのライブチケットが届きました!
IMGP1258.jpg3月31日に開かれるレ・フレールのライブチケット。なかなか届かないので本当に予約取れているんだろうか?とかなり不安になっていたんですが、昨日、無事届きました!良かった。レ・フレール公式サイトには現在、スタッフ出張中という文言があったんですが、3月8日はルクセンブルグの母校で、10日にはウィーンでライブがあるからだったんですね。3月20日の岡山を皮切りに全国で「Piano Breaker」発売記念ライブがスタートです。楽しみ!




レ・フレール | 2007-03-11(Sun) 17:49:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
「インファナル・アフェア」が日本映画っておい!
NHKで放送の「第79回アカデミー賞授賞式のすべて」を見ていたら、脚色賞受賞者の紹介で「ディパーテッド」のオリジナルが日本映画「インファナル・アフェア」って紹介されてました。字幕ではちゃんと香港映画になってましたが。アカデミーおい!って感じ。彼らには香港も日本も一緒なのね。
で、今更ながら番組を見てて思ったのが…
・司会のエレン・デジェネレスは面白い。ちなみに彼女の現在のパートナーは、アリーのネル役ポーシャ・デ・ロッシ。
ビヨンセかわいすぎ。ジェニファー・ハドソンでかすぎ。
・渡辺謙ったらエディー・マーフィーのすぐ後ろぐらいに座ってた。カトリーヌ・ドヌーブとプレゼンターまで務めてすごい出世ぶり。南果歩、いいのつかまえたな~って感じ。
リース・ウィザースプーンのストレートヘアーは似合わない。

それはそうと「インファナル・アフェア」結構お気に入り映画です。トニー・レオンがかっこよすぎです。

インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】 インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
アンディ・ラウ (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


日記 | 2007-03-10(Sat) 22:29:29
Trackback:(0) | Comments:(2)
「プリズン・ブレイク」第20話
プリズン・ブレイク」第20話 今夜決行 TONIGHT

シーズン1も残すところあと2話。佳境に入ってきました。

■あらすじ
トゥイーナーの密告によって休憩室の床の穴を見つけてしまったベリック。とそこにウエストモアランドが現れ、ベリックに殴りかかり、ひとまずベリックを縛り穴の中に隠してしまいました。ベリックとの乱闘でお腹にガラスが刺さってしまったウェストモアランド。老人だけに塀の外まで持つんでしょうか?トゥイーナーのの密告はマイケルの計算ではなかったんですね。すぐにも脱獄を決行しなくてはならなくなったマイケルたちは大急ぎで準備に取りかかりますが、最後のハードルである診療室の鍵がまだ調達できていません。マイケルはサラに「今夜脱出するから、鍵をかけずに帰ってほしい」とストレートに依頼します。悩むサラはとりあえず刑務所を出て、とあるバーに入ります。そこで偶然見たテレビのニュースで父親である知事が次期大統領選候補の副大統領候補に名前があがったことを知り、父親の元に押しかけます。「バロウズの資料は読んだのか?」と問い詰めるサラに「読んでない」と答える父親。サラは鍵を開けっぱなしにしそうな展開です。残る難関は懲罰房のリンカーンを脱出させること。何とマイケルは所長に頼まれて作っていたタージマハルの模型をきっかけに所長を脅し「脱獄するので兄と一緒に行けるように手配しろ」って言っちゃいました!ひょ~。どうなるの??って、所長手配しちゃうんですよね。きっと。あと、2話楽しみだ~。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


“「プリズン・ブレイク」第20話”の続きを読む>>
プリズン・ブレイク | 2007-03-10(Sat) 18:58:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プラハの恋人」第11話
「プラハの恋人」第11話-大統領の娘

大使主催のファッションショーに警護官として勤務していたサンヒョンは、大統領の娘として現れたジェヒを見て、大きなショックを受けてしまいました。言い訳をしようとするジェヒをも拒否し、「別れる」と言います。ジェヒは、それにも関わらずサンヒョンに付きまとい、ついには家出宣言、一方的にサンヒョンの家に押しかけてしまいました。
うーん、何なんだろう。かなり深刻な顔で「別れる」「別れない」って話をした直後に平気な顔をしてサンヒョンの前に現れるジェヒ。今回は、これの繰り返しで、かなりくだらないんだけど、ジェヒ役のチョン・ドヨンの演技がうまいからか、何かジーンとしちゃいました。ジェヒの警護役が、泣いてサンヒョンに電話をかけるジェヒをバックミラー越しに見て、ジーンとなっているシーンが結構、いい感じでした。で、そのチョン・ドヨン、実生活では、6歳年上の事業家と11日に結婚式を挙げ、その後11日間アメリカに新婚旅行に行くんですって。実姉が住むロサンゼルスも訪れるのでは?と言われているらしい。韓流スターって、アメリカでは顔もほとんど知られてないでしょうから、普通に街中歩いていそうですよね。

プラハの恋人 DVD BOX I プラハの恋人 DVD BOX I
チョン・ドヨン (2007/05/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-09(Fri) 22:43:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
LaLa TVで韓国ドラマ「宮」放送決定
先日、テレビ東京での深夜放送が終わった韓国ドラマ「宮~ラブ・イン・パレス」が6月9日よりLaLa TVで放送だそうです。
ちなみに4月28日からはイ・ビョンホン主演「オールイン」も始まるそうです。両ドラマとも字幕です。
「宮」は軽く楽しめるラブコメでおすすめです。
見逃した方は是非。
それにしてもLaLa TVってアメリカンドラマのイメージが強かったんですが、結構、韓国ドラマもやっているんですね。

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ (2007/02/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2007-03-09(Fri) 21:32:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
なぜかハマるNOVAのCM
解約問題等で評判の悪いNOVAですが、何故か、このCMハマってます。






日記 | 2007-03-06(Tue) 21:38:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
韓流ドラマみたいな「華麗なる一族」
日曜日の21時は、AXNでのLOSTの放送が休止中なのでTBS「華麗なる一族」を見ているんですが、このドラマ、すごく韓流ドラマみたいなつっこみどころ満載のドラマで笑えます。あらすじとしては、60年代の金融再編を背景とした神戸の財閥、阪神銀行の頭取・万俵大介(北大路欣也)と阪神特殊製鋼専務である息子・鉄平(木村拓也)の憎悪、戦いの物語ってな感じ。

で、韓流チックなつっこみどころが
①万俵家はものすごい金持ちで(ま、当時の財閥ならそうだったんですよね。きっと。)すっごい敷地の洋館に住んでいる。しかも家の中は土足。
②鉄平の父親は実は万俵大介ではなく、祖父敬介で、母と祖父の間に出来た子である。うーん、えぐい。
③母屋にある祖父敬介の肖像画があまりに安っぽくて笑える。
④鉄平の昔の恋人が実は異母兄妹。許されぬ恋だったって。
⑤万俵家の次女・二子(お嬢様)と阪神特殊製鋼で働く従業員(四々彦)との身分違いの恋。

万俵大介役の北大路欣也の目力とためもすごいんですよ。絶対フェイスリフトやってるでしょ!って感じ。

ちなみに万俵家の素敵なお庭の池は日本平ホテルの庭にあるプールを改造したものなんだとか。でもって、洋館はCG合成なんですって。また、60年代の神戸の町並みは上海ロケだそうです。
このドラマ、もちろん、原作は山崎豊子の「華麗なる一族」で、山陽特殊製鋼、神戸銀行、岡崎財閥がモデルと言われているそうなんですが、万俵家って、妻妾同居だし、舅が嫁を…なんて、とってもドロドロなんですけど、どこまでが事実なんでしょうね?さすがに小さな事実をつなぎ合わせて、誇張しているんですよね。ほんと、敬介、息子の嫁に手をつけるなんて、とんでもないじじいだ。
原作読みたくなってきました。

華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-03-05(Mon) 21:48:02
Trackback:(2) | Comments:(4)
「プリズン・ブレイク」第19話
プリズン・ブレイク」第19話-鍵 The Key

■ストーリー
護送中にトレーラーが衝突して護送車は横転、リンカーンは、外に投げ出されてしまいました。意識朦朧とする中、やっぱり現れましたケラーマン。リンカーンの口をふさいで窒息死させようとしますが、そこにリンカーン父登場!父は、ケラーマンを殴り、リンカーンを廃車場へ連れて行きました。そこで、自分が戦争までをも操作しているというザ・カンパニーという組織(副大統領関係なんだろうけどどんな組織?政府系黒幕ってこと?)で働いていたこと、家族を守るために家を出たこと、組織を抜けた際に極秘資料を持ち出したため、その口封じにリンカーンがはめられたことをリンカーンに話し、逃げるように説得します。逃げようとした矢先、ケラーマンが登場、リンカーンを射殺しようとした瞬間、ベリックたち刑務所スタッフが登場。リンカーンは無事(?)フォックスリバーへと戻されました。一方、一般房に戻ったマイケルは、次の準備にとりかかります。新しい脱出ルートには診療室の鍵がどうしても必要となり、マイケルは診療室でサラと2人きりになった時に彼女のポケットから鍵を抜き取ろうとするのですが、思い切れません。そこで妻であるニカの協力でなんとか鍵を手に入れますが、それに気づいたサラは診療室の鍵を取替え、マイケルに冷たく接するのでした。前回、ベリックにゲイのアボカドと同室にされてしまったトゥイーナー。耐え切れず、ついにアボカドの局部を切りつけてしまいます。結局、根本的解決にはならず悩むトゥイーナーをマイケルは、鍵を手に入れる見返りに仲間に入れようとします。でも、トゥイーナーは、ベリックにマイケルたちが脱獄しようとしていることを告げてしまいました。で、ベリックが休憩室の穴を見つけて激怒!で終了~。これもマイケルの作戦なんでしょうかね?うーん、わからん。あ、そういえばアブルッチ、すっかり信心深くなった様子で生還してきました。ティーバッッグも許すと言うアブルッチ。でも、何か裏がありそうな雰囲気。ニック・サブリンにも電話を入れ、ベロニカを飛行場につれてくるように指示を出すのでした。うーん、シーズン2は外に出たアブルッチがベロニカを利用して何かしようとするってこと?うーん、わからん。でも、シーズン1も残りあと3話。とりあえず、塀の外には出るんでしょうね。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


プリズン・ブレイク | 2007-03-04(Sun) 14:49:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
「プラハの恋人」第10話
「プラハの恋人」第10話 向き合うふたり

つまらないといいつつ、続けて見ちゃいます…

■ストーリー
ヨンウにジェヒは自分のものだと宣言したサンヒョン。プライドを傷つけられたヨンウはそのまま立ち去ってしまい、ジェヒは申し訳ない気持ちになりますが、サンヒョンとの交際は順調に進みます。突然、ラブラブなふたりです。うーん、なんだかな~って感じ。一方、チ会長から息子を取り返すことを決めたヘジュは、ヨンウに頼んでホテルのバーでピアノを弾く仕事を始めました。サンヒョンとラブラブな毎日を送っているジェヒは、父である大統領から大使主催のファッションショーにファーストレディー代理として出席するように依頼されます。いまだに大統領の娘であることを告白していないジェヒは、サンヒョンに打ち明けようとするのですが、結局言い出せず、ファッションショー当日を迎えてしまいます。サンヒョンがシークレットサービスとして会場に来ていることも知らず、舞台に登場したジェヒ。その姿を見て愕然とするサンヒョン、そしてサンヒョンを見つけてびっくりのジェヒで終了!でした。

「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付) 「プラハの恋人」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2007/03/07)
バウンディ

この商品の詳細を見る


プラハの恋人 | 2007-03-03(Sat) 18:03:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
「春のワルツ」最終話!
「春のワルツ」 第20話 愛と希望の島

春のワルツ」が終わりました~。このドラマも最終話は盛りだくさんでしたよ~。まずは、チェハの緊急会見のシーンから。記者に「イ・スホなのかユン・ジェハなのか?」と聞かれたチェハ。「私は…」って言いかけたところ、あのどうしようもない実の父が会見場に乱入。ピアニストのチェハは自分の息子ではないと必死の弁解をします。さらに、自らカメラに向かって行方不明中だという息子へのメッセージとして「スホ~許してくれ~」とまで言っちゃいました。これを見たチェハは、さすがに自分はチェハだと言い、イナと結婚することも父親が宣言して、無事、会見は終了となったのでした。で、その帰り、相変わらず酒に溺れ、ふらふらと歩いていた実父、車に引かれて死んじゃいました。(相変わらずの急展開です)そして迎えたチェハのコンサートの日。会場にはウニョンもお客さんとして見に来ています。記者会見以来、ウニョンに会っていないチェハは、ウニョンにもらった貝殻をピアノの上に置いてコンサートに臨もうとします。しかし!それを見つけたイナが、貝殻を片付けてしまいました。そうとも知らずに舞台に上がったチェハは、貝殻がないことに気付き、急いで舞台の袖に引っ込んでしまいます。必死に貝殻を探すチェハ。すると貝殻はゴミ箱の中に!しかも割れた電球があったため、チェハは指を切ってしまいました。病院に行かせようとするイナとフィリップを押し切り、チェハは無理やり演奏をし(ありえないんですけどね…血流しながらなんて)、何とかコンサートは無事終了。しかし、チェハの怪我は思った以上にひどく、もうピアノは弾けない状態になってしまいました。そして、チェハはフィリップ、イナと共にオーストリアへと旅立っていったのでした~。でも、勿論、これでは終わりませんよ~。秋が過ぎ、冬になった頃、韓国に帰国したイナがウニョンに会いに来ました。そして「私たち、結婚しないことにしたから、早くオーストリアに行け」と言います。で、すぐにオーストリアに向かったウニョン。住所知ってるはずなのに、街をぶらついた末、思い出の場所でチェハと再会するのでした~。そして、春。韓国に戻ったチェハとウニョンは、めでたく結婚。チョンサン島に住むことになったのでした。めでたしめでたしって感じでした。あ~長っ。どーでもいいけど、この二人、チョンサン島でどうやって暮らしたという設定なんだろう?

ま、このドラマ、映像は綺麗だし、そこそこ面白かったです。

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤
TVサントラ (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


春のワルツ | 2007-03-02(Fri) 00:27:13
Trackback:(1) | Comments:(0)
「デス妻」ブリーが双子出産
妊娠中、自宅に「デスパレートな妻たち」のセットを作ってしまったマーシア・クロスが2月20日、無事、双子の女の子を出産したとのことです。名前は、エデンとサバンナだって。
細いマーシアも、さすが妊娠中は、こんなビッグな感じだったんですね。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー (2007/06/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


デス妻 | 2007-03-01(Thu) 22:23:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク