プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」第32話、33話
■NIP/TUCK 第32話 「デレク、アレックス、ゲイリー」
ゲイを殴って、復讐されたマット。顔がぼこぼこになってしまいました。クリスチャンは、こんなことになったのは親としての義務怠慢のせいだとショーンとジュリアを責め、険悪なムードに。ショーンはマットのオペにクエンティンを呼び、マットも彼を選んだため、クリスチャンは傷ついてしまいました。学校で殴られただけというマットの嘘がバレ、ショーン、ジュリアとマットの仲は最悪に。あげくの果てに怒ったショーンは、手術したてのマットの顔面を殴ってしまいました。鼻が曲がった感じ。気持ち悪い~ショーンとの仲が険悪になったクリスチャンは、彼女ともうひとりの彼女とのデートにクエンティンを誘います。で、そこで実はクエンティンがバイであることが判明!
うーん、相変わらず、すごい内容ですよね。

■第33話 「レア・レイノルズ」
前回、マットを殴ったショーンは、マットへの接近禁止命令が出されてしまいました。追い討ちをかけるように、保護局の人が家庭訪問に来て、娘までも保護対象に。ショーン、ひとりっきりになってしまいましたね。で、今回も、相変わらずすごい手術シーン。カーバーにやられたという女性が来院。自分もカーバーに襲われたクリスチャンは、トラウマを克服するためにも自分が担当すると言ったものの、ついでに鼻も直してという女性に違和感を感じます。で、手術の日。やっぱり、彼女の自作自演であったことが判明!ってな感じ。うわ~手術シーン、気持ち悪かった~と思ったら、最後に自称カーバー被害者の自宅に本物カーバーが登場。恐っ!てとこで終了でした。
で、一体、カーバーって誰なんでしょうね?女性もクリスチャンも襲ったってことは、バイ?ってことはクエンティン?ってことはないよね???でも、なんか体が動かなくなる注射とかしてるし…うーん。



スポンサーサイト



NIP/TUCK | 2007-02-07(Wed) 21:54:08
Trackback:(0) | Comments:(2)
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク